元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2008年05月01日 12:51
そうかぁ
長谷寺のぼたん
場所忘れてる位長い事
行ってないなぁ~
ぼたんかぁ…


2. mick 2008年05月01日 12:57
黒一さん 毎度
連休は烏賊がかな?
長谷寺は、近鉄電車で、大阪阿部野橋からでておるのう。車は込むので、この時期電車でよくいきましたよ、バスも増発されてたね。
三重からだと、どういくんじゃ?奈良で乗り換えか。


3. ジジ黒一 2008年05月01日 13:43
いやあのね
車で行くのよ でも もう
かなり前に行ったので どうやって行ったか
それすら覚えておりませんよ
近いのよ・・・
普通に走って 40分位か(・_・?)


4. ジジ黒一 2008年05月01日 13:45
チュウリップ奇麗やね 携帯やと
ちっちゃいので やっぱ コンピー太
点けてしもたよ・・・
なんか そこら中で ちぎられとるね
いたましや・・・


5. mick 2008年05月01日 13:48
やっぱり、車の方が近いのか・・・
私んちからも、車の方が近いけど、この時期は渋滞するからね。
チューリップ綺麗や炉・・・壁紙にしてます。
そうですね、チューリップをちぎったり切ったりする人のニュースやってましたね。
嫌な世の中やね。


6. ジジ黒一 2008年05月01日 14:26
子どもの頃「したまがり」を
傘で ブチブチ切っていた覚えがある
あんな感覚で切ってるんだろうけど
ちゃんと育てられたものっちゅうのは
分かってるはずなのに なんでやろね
映像見る限りでも 悲惨やね・・・
キレル人が増えたっていうけど
ホントにきらんでもええと思うし
忍耐力が欠如しているのか(・_・?)
ああ 愚痴だっ (*_ _)人ゴメンナサイ


7. ジジ黒一 2008年05月01日 14:33
おっ 仕事行くんやな 行くのか(・_・?)
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
( ´△`)アァ- ひまっ
ゲームしよっと ( ̄0 ̄;アッ
シート掛けんとっっいかん


8. mick 2008年05月01日 14:53
最近は、食べ物の影響下ね、切れる人覆いのは、大人も子供もきれとる。おかしいぞこれは。
そろそろ、仕事ですじゃ・・・
暇ですか、天気悪くなってきたわ、おっと、出かけるのに雨降ってきたぞ。


9. ジジ黒一 2008年05月03日 22:41
3日終了っっ
果てさて 行楽地では大混雑っ
今日は午後から暑かった~っ
んでもって 明日は・・・
屋根直し続行だとかで
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!! です


10. mick 2008年05月03日 23:24
3日憲法記念日終了。
暑かったですね。
4日は、みどりの日で、仕事です。
5日のこどもの日は、仕事明けです。
6日のみどりの日の振り替え休日(こどもの日の振替じゃないのですねこれが)このひは、仕事です。
こうして、連休は終わっていきます。


11. ジジ黒一 2008年05月04日 00:41
小娘から連絡は無しっっっっ
今度からセフレ娘にしとこうか…
( ̄O ̄;) ウォッ!
私はもしかすると 屋根の上かもっ
寝よう・・・
仕事頑張ってちょ


12. mick 2008年05月04日 00:47
そうか、小娘から連絡ないのか?
忙しいのかな・・・・
小娘も、そろそろオバハンじゃろが。
乗り換えたらどうじゃ、無理か?
屋根の上でバイオリンでも弾くんか、あん?
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


13. ジジ黒一 2008年05月04日 00:57
そうそう 屋根の上でバイオリンを
((o(>皿<)o)) キィィィ!! 。。゙(ノ><)ノ ヒィ
小娘はおばはんですね…
でも多分 実物見たら
高校生くらいに見えると思うよ
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


14. mick 2008年05月04日 01:04
まだ、おき撮ったのね・・・
しかし、ここ、黒一さんと私しかコメントないねぇ。
昔の掲示板時代の暗黒サイト見たい屋根。
ひっそりしてるねぇ、でも、当分更新しませんぞ。面倒くさいから。
あっちも、あっちも、あっちもあるし・・・
高校正のような、カッコしとるんか?
コスプレオバハンなのか、見て見たい。


15. 一輪花 2008年05月04日 12:44
まだ続くの?(^ .^)y-~~~何処まで続くのかなぁ~、この会話好きまわ(^^)v


16. 一輪花 2008年05月04日 12:47
アハハ、好きだわの間違い!


17. mick 2008年05月04日 13:05
一輪花さん 毎度です。
ビッグローブのプログが出来たのが2005年5月です。4年目に入りました。
私や、黒一さん、しゅーさん、は始まった当初からやってるんですが、それ以前は、掲示板しかない時代でした。
その頃つまり、2004年に掲示板を始めたころは、私も、黒一さんちも誰も訪問&コメなくて、二人でこんな会話を延々としてたのですよ。
その内、だんだんとコメントが増えてきましたがね。暗黒の時代だったのですよ。


18. スー 2008年05月04日 13:09
こんにちわ♪
お邪魔しますね~~・
連休は仕事三昧ですか~~
今は明けですか?
艦長との会話・・長いわ・・
一輪花さんと一緒です・
楽しいです♪


19. mick 2008年05月04日 13:21
スーさん こんにちわ
きょうは、夕方から仕事です。日記コミュメンバーさんも覗けるようになったので、みてください。まじめな内容でコメントしにくいと思いますが、ほんとの日記かいてます。
さてさて、5月でブログも丸3年やってます。
当所ノメンバーは、黒一さん、しゅーさん、ことのさん、タ~コさん、シロさん、白ウサギさん、ときドッキさん、ゆーさん・・・
まぁ、放置状態で、たまーに節目で訪問してくださる方もいますね。
その間閉鎖された方や、音沙汰なしの方もいますが・・・
やはり、継続するにはエネルギーがいるんですね。
マイペースが続くコツかな。


20. mick 2008年05月04日 13:25
おっと、そういえば、はるちゃんとか、ホッさんはどうしたんだろう?
一様、ブログ閉鎖されてないけど、1年以上放置ですね。keihtさんなら、しってるかな?
keithさんも節目には訪問してくれますね。
どないしとんやろ・・・多分覗き専門やろね。
ことのさんも最近は、覗き専門屋根。


21. mick 2008年05月04日 13:45
ブログ回顧になっとるね。
まぁ、いい機会ですので、カキコミしておきます。そういえばドラッカーさんも、ご無沙汰ですね、ミクシイはじめてから、ブログは放置みたいですね。
ちょうど、入れ替わるように、2006年12月ころから、りょりょさんや、みいこにゃんさん、ももらさん、りんりんさん、こまさん、みかんさんが登場したんですね。
これは、ほんとに偶然の出会いだったとおもいますな。
ほんでもって、現在は、SNSのつながりで、スーさんやココロさん、一輪花さん、スパイロさんがここに訪問してくれてるわけです。
みなさんに感謝です。


22. mick 2008年05月04日 13:54
おっと、たまにブログのほうに砲門してコメント残してくれる方もいますね。
マーボウさんは、仕事が忙しくて、2,3ケ月出張なんてよくありますね。
かなやんさんは、ブログしてないけど、たまにこっちでもコメントくれますね。
渉外第39号室さんも、ブログもってなかった?けど、たまにこっちへもコメくれてますね。最近では、北海道のカサブランカさんとか、ココロさんちつながりで、流れ星さんも訪問してくれてますね。
みなさん、これからもよろしくなのです。


23. ジジ黒一 2008年05月04日 18:38
かえっとったんやね
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
本日は原因不明の動悸と息切れで
一日中ゴロゴロしていました…
なんか 蚕さんしとるね


24. カサブランカ 2008年05月04日 19:43
ごぶさたで~す、訪問者一覧に入れてもらったのでコメント置かないわけにいかねぇベェ~、とは私は言いませんが北海道では言うようです。『M』 あとはカラオケデビューあるのみとなりました。連休2日目、美容院でカッティング~してもらい今日はどうしたことかブリーチ剤おみやげに頂いて家で後日明るい目に仕上げようと思っています。今夜は映画『相棒』を観に行きます。最終9時45分開演です。居眠りしそうです。シネコンですか、いろんな映画やっています。これからも時々仲間に入れてやってちョ、ですか。


25. mick 2008年05月05日 07:55
黒一さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
只今帰ってきました。
>かえっとったんやね
いいえ、仕事に行く日だったので、夕方で掛けて、今、帰ってきたのです。
動悸、息切れ・・・心筋梗塞の疑いがありますね、親戚にそんな病気の人いませんか?
かなり、やばいですよ、医者いったほうがいいと思いますが。


26. mick 2008年05月05日 07:59
カサブランカさん
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
美容院でカッテングですか、私にはカットするほどの髪はありません。
映画「相棒」どうでしたか?
私も好きな番組です、暇があれば、見たいのですが・・・
これからも、どんどん砲門してちょ。


27. ジジ黒一 2008年05月05日 08:14
あなたはもうすぐ 眠くな~る
ほーれ


28. mick 2008年05月05日 08:19
そのうち眠くなると思います。
~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆です。
朝風呂はいってきます。


29. スー 2008年05月05日 11:55
おはよう~~♪
お疲れ様!!
艦長・男の更年期も在るらしいですよ・
動悸・息切れ・・
私も・2年位前は・酷かった・・
更年期でね・・
今は楽に成って来たけど・
見てもらった方が・
良いかも・・よ


30. ジジ黒一 2008年05月05日 12:54
吸うさん ('-'*)オハヨ♪…って昼やん
( ´△`)アァ-憑かれた
寝すぎやっちゅうねん
トイレで座ってて(長期滞在)
立ち上がると クラッとくる訳です
んで しょずくぼって(方言)しまう
でも心臓バクバクなんてね…
前に病院に行ったんだけどね
なんだっけ(・_・?)


31. mick 2008年05月05日 13:54
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ちょいと仮眠しておりました。
今から、母の見舞いに病院へ行ってまいります。


32. mick 2008年05月05日 13:57
黒一さん ┏● 押忍!!
昼になって市も田ね。3時間ほど寝てました。
もう一度、病院へいってみてもらいなさい。
50代は、いろんなところが、ガタガタになる年頃なのです。
精神的に若くても、身体は、オジンなのですから・・・


33. supairo 2008年05月05日 18:01
暫くブリブリみたいな~~~(#^.^#)
忙しすぎて(-_-;)休みなんて無くても良いのに。。。ちぇっ(-。 -; )
私のブログも放置状態みたいなぁ!
此処に来たら・(*゚~゚*)嬉しい言葉が!
コメ残しときますね。。。
足跡ペタペタ。。。。
行ってら~~~~(^.^)/~~~


34. カサブランカ 2008年05月06日 00:04
mickさんは今はお仕事中ですかね~、『相棒』よかったですよ、何か昔の映画館とちょっと違って気楽に来れる感じ、なんかこじゃれた雰囲気のロビーで館内のシートもゆったりしていて寝るとしてもぐっすり行けそう。あ、映画・・・御両人はいつも通りいいんだけれど、西田敏行も良かったですね。


35. しゅー 2008年05月06日 08:22
自分も相棒は好きなTV番組だったので,劇場版を見て来ました!!
レイト(21:55~)ながら,すごい人気・・・なんと,自分が買った入場券がラスト・シートでした・・・あと5分遅く行ったら夜中のドライブになるとこでした・・・


36. スー 2008年05月06日 22:01
こんばんわ~~♪
散歩中~~
艦長・貧血も在る?ないか・・
不規則な生活も原因かもよ・
用心に越したこと無いのよ!
病院行きなさい!!
mickさんも言ってるけど・
50代は色々・・出て来るよ・・
皆そうとは言わないけどね・
解ったーーー・・・?
倒れても知らんぞ~~
私・倒れるぞ~~・・何時も・・
mickさん・連休最後だね・
仕事お疲れ様!


37. ジジ黒一 2008年05月07日 01:25
あ~わかりました~
って まだ50ぢゃないよ~
『しゅう』さんと同じだよ~
(*v_v*)zzZ


38. supairo 2008年05月07日 09:48
四捨五入すると。。。。
行くんじゃ~v プッ


39. ココロ 2008年05月08日 10:42
おはようございます^^
連休はお仕事だったんですね!お疲れ様です♪


40. スー 2008年05月08日 12:36
そうだった・・
未だ・だったね・クス♪
mickさん・コンチ~~♪
風邪・早く治してね~~
無理をしないようにね♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v


41. mick 2008年05月08日 12:47
supairoさん
毎度です。
連休おわりましたね、仕事いそがしかったですよ。おかげで風邪ひきました。


42. mick 2008年05月08日 12:53
カサブランカさん ┏● 押忍!!
「相棒」みてきたんですね。
連休中は込んでたでしょ。この映画けっこう人気だったようですからね。
映画好きですか?
しゅーさんのブログは映画中心なので、もしよければ、覗いてやってください。


43. mick 2008年05月08日 12:55
しゅーさん 毎度です
映画好きのしゅーさんとしては、この映画、一押しでしたか?
私も、是非みたのですが、しゅーさんのブログで、紹介してくださいね。


44. mick 2008年05月08日 12:57
スーさん
そうなんですよ、50代になると、からだのあつこちが調子悪いのです。
黒一さんは、50代のようなもんです、不健康すぎるんじゃないかね。


45. mick 2008年05月08日 12:59
黒一さん
ある意味、50代以上に状況がようないねぇ。


46. mick 2008年05月08日 13:00
ココロさん こんにちわ
連休は、旅行にいってたんですね。
いい思い出ができたようですね。


47. mick 2008年05月08日 13:01
スーさん
風邪は今回のは、比較的軽かったようです。
思い切り寝たら、ましになりましたよ。


48. りょりょ@携帯 2008年05月08日 20:22
私の家の周りも、花ざかりだよ~。
庭のミニバラも、もうすぐ咲きそうです。


49. シロ 2008年05月08日 23:06
こんばんわ♪
Ю―(^O^ )∞おじゃましマース
当方 GW 関係なしよ
当月は 超多忙な月で おます(^O^)/
チューリップ綺麗でおますね
目の保養させてもらいましたよ(*^_^*)ニッカー
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!


50. mick 2008年05月09日 11:09
りょりょさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
お久しぶりですね。復活したんですか?
りょりょさんちのブログ更新してましたが、写真きれいですね、庭の花ですか?
それと、お尻のスカーフ・・・ぐぅ!です。


51. mick 2008年05月09日 11:11
シロさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
私も連休は関係なしに仕事しておりましたよ。
シロさんも忙しいのですね?
チューリップきれいでしょ・・・壁紙にどうぞ。


52. スー 2008年05月10日 21:16
こんばんわ♪
風邪治ってよかったですね♪
今散歩中です♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


53. mick 2008年05月11日 10:51
スーさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
どうも油断してたら、ぶり返したようです。
ゴホゴホッ(||l´3`)<菌菌菌菌


54. カサブランカ 2008年05月11日 11:28
mickさん 風邪ですか~。 喉から? 熱から? 寝るのがいちばんですよね、あと白粥、梅干の柔らかいのをくずしながら・・ 『元気です』 になりますように。


55. mick 2008年05月11日 11:51
カサブランカさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
昨日は、一日中寝ておりました。
なんかねぇ、なかなかなおらないですね。
喉が痛いですね・・・
あんがちょ。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「八十八夜」

2008.05.01

category : NSP

きょうから5月。
5月1日は「八十八夜」なんですね。

立春から数えて、八十八夜目、夏も近づく八十八夜です。

立春から数えて88日目の日。毎年5月1日・2日頃。
この日に摘んだ新茶は上等なものとされ、この日にお茶を飲むと長生きすると言われている。
「八十八夜の別れ霜」といい、この日以降は霜が降る心配がないとされる。


ちょいと、西日本から天気が、悪くなって着てますね、明日は大阪も、お湿りかな、まぁ雨もいいかもね。


画像は、チューリップです。富山や新潟はチューリップの産地です。そこの有名な写真です。
壁紙サイズに拡大できるので、壁紙にでもどうぞ・・・・
画像

関西でも、これから、チューリップやバラ、石楠花など、咲き誇りますね。
そうそう、奈良の長谷寺のぼたんもこれからが見頃です、室生寺の石楠花も。
昔は、よく見に行ったものです。

本日のBGMは、NSPの「八十八夜」です。天野滋さんの追悼の意味もこめて・・・
それと、折角貸してくれたアルバムを、曲げて聴けなくしてしまった、独身時代の今の奥さんに
ごめんちゃい。
ようつべ埋め込み出来ない動画でしたので、このサイトで聞いてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=AXW2HxKkR84&feature=related

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2008年05月01日 12:51
そうかぁ
長谷寺のぼたん
場所忘れてる位長い事
行ってないなぁ~
ぼたんかぁ…


2. mick 2008年05月01日 12:57
黒一さん 毎度
連休は烏賊がかな?
長谷寺は、近鉄電車で、大阪阿部野橋からでておるのう。車は込むので、この時期電車でよくいきましたよ、バスも増発されてたね。
三重からだと、どういくんじゃ?奈良で乗り換えか。


3. ジジ黒一 2008年05月01日 13:43
いやあのね
車で行くのよ でも もう
かなり前に行ったので どうやって行ったか
それすら覚えておりませんよ
近いのよ・・・
普通に走って 40分位か(・_・?)


4. ジジ黒一 2008年05月01日 13:45
チュウリップ奇麗やね 携帯やと
ちっちゃいので やっぱ コンピー太
点けてしもたよ・・・
なんか そこら中で ちぎられとるね
いたましや・・・


5. mick 2008年05月01日 13:48
やっぱり、車の方が近いのか・・・
私んちからも、車の方が近いけど、この時期は渋滞するからね。
チューリップ綺麗や炉・・・壁紙にしてます。
そうですね、チューリップをちぎったり切ったりする人のニュースやってましたね。
嫌な世の中やね。


6. ジジ黒一 2008年05月01日 14:26
子どもの頃「したまがり」を
傘で ブチブチ切っていた覚えがある
あんな感覚で切ってるんだろうけど
ちゃんと育てられたものっちゅうのは
分かってるはずなのに なんでやろね
映像見る限りでも 悲惨やね・・・
キレル人が増えたっていうけど
ホントにきらんでもええと思うし
忍耐力が欠如しているのか(・_・?)
ああ 愚痴だっ (*_ _)人ゴメンナサイ


7. ジジ黒一 2008年05月01日 14:33
おっ 仕事行くんやな 行くのか(・_・?)
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
( ´△`)アァ- ひまっ
ゲームしよっと ( ̄0 ̄;アッ
シート掛けんとっっいかん


8. mick 2008年05月01日 14:53
最近は、食べ物の影響下ね、切れる人覆いのは、大人も子供もきれとる。おかしいぞこれは。
そろそろ、仕事ですじゃ・・・
暇ですか、天気悪くなってきたわ、おっと、出かけるのに雨降ってきたぞ。


9. ジジ黒一 2008年05月03日 22:41
3日終了っっ
果てさて 行楽地では大混雑っ
今日は午後から暑かった~っ
んでもって 明日は・・・
屋根直し続行だとかで
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!! です


10. mick 2008年05月03日 23:24
3日憲法記念日終了。
暑かったですね。
4日は、みどりの日で、仕事です。
5日のこどもの日は、仕事明けです。
6日のみどりの日の振り替え休日(こどもの日の振替じゃないのですねこれが)このひは、仕事です。
こうして、連休は終わっていきます。


11. ジジ黒一 2008年05月04日 00:41
小娘から連絡は無しっっっっ
今度からセフレ娘にしとこうか…
( ̄O ̄;) ウォッ!
私はもしかすると 屋根の上かもっ
寝よう・・・
仕事頑張ってちょ


12. mick 2008年05月04日 00:47
そうか、小娘から連絡ないのか?
忙しいのかな・・・・
小娘も、そろそろオバハンじゃろが。
乗り換えたらどうじゃ、無理か?
屋根の上でバイオリンでも弾くんか、あん?
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


13. ジジ黒一 2008年05月04日 00:57
そうそう 屋根の上でバイオリンを
((o(>皿<)o)) キィィィ!! 。。゙(ノ><)ノ ヒィ
小娘はおばはんですね…
でも多分 実物見たら
高校生くらいに見えると思うよ
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


14. mick 2008年05月04日 01:04
まだ、おき撮ったのね・・・
しかし、ここ、黒一さんと私しかコメントないねぇ。
昔の掲示板時代の暗黒サイト見たい屋根。
ひっそりしてるねぇ、でも、当分更新しませんぞ。面倒くさいから。
あっちも、あっちも、あっちもあるし・・・
高校正のような、カッコしとるんか?
コスプレオバハンなのか、見て見たい。


15. 一輪花 2008年05月04日 12:44
まだ続くの?(^ .^)y-~~~何処まで続くのかなぁ~、この会話好きまわ(^^)v


16. 一輪花 2008年05月04日 12:47
アハハ、好きだわの間違い!


17. mick 2008年05月04日 13:05
一輪花さん 毎度です。
ビッグローブのプログが出来たのが2005年5月です。4年目に入りました。
私や、黒一さん、しゅーさん、は始まった当初からやってるんですが、それ以前は、掲示板しかない時代でした。
その頃つまり、2004年に掲示板を始めたころは、私も、黒一さんちも誰も訪問&コメなくて、二人でこんな会話を延々としてたのですよ。
その内、だんだんとコメントが増えてきましたがね。暗黒の時代だったのですよ。


18. スー 2008年05月04日 13:09
こんにちわ♪
お邪魔しますね~~・
連休は仕事三昧ですか~~
今は明けですか?
艦長との会話・・長いわ・・
一輪花さんと一緒です・
楽しいです♪


19. mick 2008年05月04日 13:21
スーさん こんにちわ
きょうは、夕方から仕事です。日記コミュメンバーさんも覗けるようになったので、みてください。まじめな内容でコメントしにくいと思いますが、ほんとの日記かいてます。
さてさて、5月でブログも丸3年やってます。
当所ノメンバーは、黒一さん、しゅーさん、ことのさん、タ~コさん、シロさん、白ウサギさん、ときドッキさん、ゆーさん・・・
まぁ、放置状態で、たまーに節目で訪問してくださる方もいますね。
その間閉鎖された方や、音沙汰なしの方もいますが・・・
やはり、継続するにはエネルギーがいるんですね。
マイペースが続くコツかな。


20. mick 2008年05月04日 13:25
おっと、そういえば、はるちゃんとか、ホッさんはどうしたんだろう?
一様、ブログ閉鎖されてないけど、1年以上放置ですね。keihtさんなら、しってるかな?
keithさんも節目には訪問してくれますね。
どないしとんやろ・・・多分覗き専門やろね。
ことのさんも最近は、覗き専門屋根。


21. mick 2008年05月04日 13:45
ブログ回顧になっとるね。
まぁ、いい機会ですので、カキコミしておきます。そういえばドラッカーさんも、ご無沙汰ですね、ミクシイはじめてから、ブログは放置みたいですね。
ちょうど、入れ替わるように、2006年12月ころから、りょりょさんや、みいこにゃんさん、ももらさん、りんりんさん、こまさん、みかんさんが登場したんですね。
これは、ほんとに偶然の出会いだったとおもいますな。
ほんでもって、現在は、SNSのつながりで、スーさんやココロさん、一輪花さん、スパイロさんがここに訪問してくれてるわけです。
みなさんに感謝です。


22. mick 2008年05月04日 13:54
おっと、たまにブログのほうに砲門してコメント残してくれる方もいますね。
マーボウさんは、仕事が忙しくて、2,3ケ月出張なんてよくありますね。
かなやんさんは、ブログしてないけど、たまにこっちでもコメントくれますね。
渉外第39号室さんも、ブログもってなかった?けど、たまにこっちへもコメくれてますね。最近では、北海道のカサブランカさんとか、ココロさんちつながりで、流れ星さんも訪問してくれてますね。
みなさん、これからもよろしくなのです。


23. ジジ黒一 2008年05月04日 18:38
かえっとったんやね
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
本日は原因不明の動悸と息切れで
一日中ゴロゴロしていました…
なんか 蚕さんしとるね


24. カサブランカ 2008年05月04日 19:43
ごぶさたで~す、訪問者一覧に入れてもらったのでコメント置かないわけにいかねぇベェ~、とは私は言いませんが北海道では言うようです。『M』 あとはカラオケデビューあるのみとなりました。連休2日目、美容院でカッティング~してもらい今日はどうしたことかブリーチ剤おみやげに頂いて家で後日明るい目に仕上げようと思っています。今夜は映画『相棒』を観に行きます。最終9時45分開演です。居眠りしそうです。シネコンですか、いろんな映画やっています。これからも時々仲間に入れてやってちョ、ですか。


25. mick 2008年05月05日 07:55
黒一さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
只今帰ってきました。
>かえっとったんやね
いいえ、仕事に行く日だったので、夕方で掛けて、今、帰ってきたのです。
動悸、息切れ・・・心筋梗塞の疑いがありますね、親戚にそんな病気の人いませんか?
かなり、やばいですよ、医者いったほうがいいと思いますが。


26. mick 2008年05月05日 07:59
カサブランカさん
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
美容院でカッテングですか、私にはカットするほどの髪はありません。
映画「相棒」どうでしたか?
私も好きな番組です、暇があれば、見たいのですが・・・
これからも、どんどん砲門してちょ。


27. ジジ黒一 2008年05月05日 08:14
あなたはもうすぐ 眠くな~る
ほーれ


28. mick 2008年05月05日 08:19
そのうち眠くなると思います。
~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆です。
朝風呂はいってきます。


29. スー 2008年05月05日 11:55
おはよう~~♪
お疲れ様!!
艦長・男の更年期も在るらしいですよ・
動悸・息切れ・・
私も・2年位前は・酷かった・・
更年期でね・・
今は楽に成って来たけど・
見てもらった方が・
良いかも・・よ


30. ジジ黒一 2008年05月05日 12:54
吸うさん ('-'*)オハヨ♪…って昼やん
( ´△`)アァ-憑かれた
寝すぎやっちゅうねん
トイレで座ってて(長期滞在)
立ち上がると クラッとくる訳です
んで しょずくぼって(方言)しまう
でも心臓バクバクなんてね…
前に病院に行ったんだけどね
なんだっけ(・_・?)


31. mick 2008年05月05日 13:54
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ちょいと仮眠しておりました。
今から、母の見舞いに病院へ行ってまいります。


32. mick 2008年05月05日 13:57
黒一さん ┏● 押忍!!
昼になって市も田ね。3時間ほど寝てました。
もう一度、病院へいってみてもらいなさい。
50代は、いろんなところが、ガタガタになる年頃なのです。
精神的に若くても、身体は、オジンなのですから・・・


33. supairo 2008年05月05日 18:01
暫くブリブリみたいな~~~(#^.^#)
忙しすぎて(-_-;)休みなんて無くても良いのに。。。ちぇっ(-。 -; )
私のブログも放置状態みたいなぁ!
此処に来たら・(*゚~゚*)嬉しい言葉が!
コメ残しときますね。。。
足跡ペタペタ。。。。
行ってら~~~~(^.^)/~~~


34. カサブランカ 2008年05月06日 00:04
mickさんは今はお仕事中ですかね~、『相棒』よかったですよ、何か昔の映画館とちょっと違って気楽に来れる感じ、なんかこじゃれた雰囲気のロビーで館内のシートもゆったりしていて寝るとしてもぐっすり行けそう。あ、映画・・・御両人はいつも通りいいんだけれど、西田敏行も良かったですね。


35. しゅー 2008年05月06日 08:22
自分も相棒は好きなTV番組だったので,劇場版を見て来ました!!
レイト(21:55~)ながら,すごい人気・・・なんと,自分が買った入場券がラスト・シートでした・・・あと5分遅く行ったら夜中のドライブになるとこでした・・・


36. スー 2008年05月06日 22:01
こんばんわ~~♪
散歩中~~
艦長・貧血も在る?ないか・・
不規則な生活も原因かもよ・
用心に越したこと無いのよ!
病院行きなさい!!
mickさんも言ってるけど・
50代は色々・・出て来るよ・・
皆そうとは言わないけどね・
解ったーーー・・・?
倒れても知らんぞ~~
私・倒れるぞ~~・・何時も・・
mickさん・連休最後だね・
仕事お疲れ様!


37. ジジ黒一 2008年05月07日 01:25
あ~わかりました~
って まだ50ぢゃないよ~
『しゅう』さんと同じだよ~
(*v_v*)zzZ


38. supairo 2008年05月07日 09:48
四捨五入すると。。。。
行くんじゃ~v プッ


39. ココロ 2008年05月08日 10:42
おはようございます^^
連休はお仕事だったんですね!お疲れ様です♪


40. スー 2008年05月08日 12:36
そうだった・・
未だ・だったね・クス♪
mickさん・コンチ~~♪
風邪・早く治してね~~
無理をしないようにね♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v


41. mick 2008年05月08日 12:47
supairoさん
毎度です。
連休おわりましたね、仕事いそがしかったですよ。おかげで風邪ひきました。


42. mick 2008年05月08日 12:53
カサブランカさん ┏● 押忍!!
「相棒」みてきたんですね。
連休中は込んでたでしょ。この映画けっこう人気だったようですからね。
映画好きですか?
しゅーさんのブログは映画中心なので、もしよければ、覗いてやってください。


43. mick 2008年05月08日 12:55
しゅーさん 毎度です
映画好きのしゅーさんとしては、この映画、一押しでしたか?
私も、是非みたのですが、しゅーさんのブログで、紹介してくださいね。


44. mick 2008年05月08日 12:57
スーさん
そうなんですよ、50代になると、からだのあつこちが調子悪いのです。
黒一さんは、50代のようなもんです、不健康すぎるんじゃないかね。


45. mick 2008年05月08日 12:59
黒一さん
ある意味、50代以上に状況がようないねぇ。


46. mick 2008年05月08日 13:00
ココロさん こんにちわ
連休は、旅行にいってたんですね。
いい思い出ができたようですね。


47. mick 2008年05月08日 13:01
スーさん
風邪は今回のは、比較的軽かったようです。
思い切り寝たら、ましになりましたよ。


48. りょりょ@携帯 2008年05月08日 20:22
私の家の周りも、花ざかりだよ~。
庭のミニバラも、もうすぐ咲きそうです。


49. シロ 2008年05月08日 23:06
こんばんわ♪
Ю―(^O^ )∞おじゃましマース
当方 GW 関係なしよ
当月は 超多忙な月で おます(^O^)/
チューリップ綺麗でおますね
目の保養させてもらいましたよ(*^_^*)ニッカー
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!


50. mick 2008年05月09日 11:09
りょりょさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
お久しぶりですね。復活したんですか?
りょりょさんちのブログ更新してましたが、写真きれいですね、庭の花ですか?
それと、お尻のスカーフ・・・ぐぅ!です。


51. mick 2008年05月09日 11:11
シロさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
私も連休は関係なしに仕事しておりましたよ。
シロさんも忙しいのですね?
チューリップきれいでしょ・・・壁紙にどうぞ。


52. スー 2008年05月10日 21:16
こんばんわ♪
風邪治ってよかったですね♪
今散歩中です♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


53. mick 2008年05月11日 10:51
スーさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
どうも油断してたら、ぶり返したようです。
ゴホゴホッ(||l´3`)<菌菌菌菌


54. カサブランカ 2008年05月11日 11:28
mickさん 風邪ですか~。 喉から? 熱から? 寝るのがいちばんですよね、あと白粥、梅干の柔らかいのをくずしながら・・ 『元気です』 になりますように。


55. mick 2008年05月11日 11:51
カサブランカさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
昨日は、一日中寝ておりました。
なんかねぇ、なかなかなおらないですね。
喉が痛いですね・・・
あんがちょ。

2009.11.04  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

