元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. リサパパ 2008年06月26日 15:04
mick.さま
それは大変ですね。
御自分の御身体にもご自愛下さい。


2. ことの 2008年06月26日 19:19
お祈りしています。


3. カサブランカ 2008年06月26日 22:25
お母さん大切に看病されますように、快方に向かうようお祈りしております


4. スー 2008年06月27日 10:46
mickさん・おはようございます。
自分の体も大事に・
無理しないで下さいね・
御母堂様の回復祈ってます。


5. しゅー 2008年06月27日 13:00
mickさん
お母さんについて,たまに,記事に書かれていましたね.症状が良くなることを願っていました.
mickさんの悲しみも大きいことと思います.
お悔やみ申し上げます.
看病でかなりお疲れの上,これからも何かと忙しいことでしょう.落ち着いて,また,時間が作れるようになったら,遊んでください.


6. mick 2008年06月29日 12:39
6月26日午後4時に、母が他界いたしました。
昨日、28日無事、葬儀も終え、喪主の責任も果たせたと思ってます。
今は、ホット一息です・・・ちょいと抜け殻みたいな気分ですが・・・
みなさんには、たくさんの励ましの、言葉を頂きありがとうございました。
また、個人的にもメッセージで、度々気に掛けてていただいた、皆様。ありがとうございました。感謝です。


7. 流れ星 2008年06月30日 23:48
そうですか、そのような事があったのですね。
ご冥福をお祈りします。


8. mick 2008年07月02日 10:22
流れ星さん おはよう
ありがとうございます。
なんとか、落ち着いたこの頃です。


9. カサブランカ 2008年07月02日 22:13
言葉になりません。 さぞ悲しかったことでしょう、と。 御冥福お祈りいたします。


10. mick 2008年07月03日 13:13
カサブランカさん
ありがとうございます。
今は、なんとか落ち着きました。
きょうから、仕事復帰します。


11. シロ 2008年07月04日 17:37
mickさん、こんにちは
何と・・・お母様が
ご冥福をお祈りします。
で・・・もう仕事ですか
もっとお母様のおそばに・・・
生活もありですよね
気持ちをしっかりと
これから先  ι|  |ヽ-゜)  ガンバルノヨ***


12. りょりょ@携帯 2008年07月05日 09:15
お母さん、逝かれましたか…。
ご冥福をお祈りいたします。
喪主としての大仕事も終わって、ホッとしてますね~。
これからは息子として、お母さんをたまに思いだしつつ、仕事や日々の生活に励んで下さい。
私はと言うと、今年も父の命日に墓参りすら行かず…(><;)
相変わらずの親不幸者。σ(^-^;)
父も天からヤレヤレ…┐(´ー`)┌と思っているでしょうかね~☆
PS・ホムペ訪問ありがと。m(_ _)m


13. ときドキッ! 2008年07月05日 23:33
寂しくなりますね。。。
先月父の17年忌をしました。
座りタコができるから正座をするな!あぐらにしろっ!
父の教え・・守ってます(^^;
疲れがたまりませんように。


14. bunta52 2008年07月25日 16:13
こんにちわ !!
わたしも去年9月に八尾に住んでた実母が亡くなり、もうすぐ1年になろうとしています。ちょうど今頃、母の自宅、病院、その他の手続きなどであちこち駆け回り、わたしも嫁も疲労続きで大変でしたわ・・・。
その母親を冒涜するようなアホな曲♪ Gost mother ♪を元気なときに作りかけてた矢先に容態が急変し、バチが当たったと本気で思いましたわ !! じつはこの曲はぼくにとって因縁の曲なんです^^;
またブログで遊んでくださいネ、流れ星さんの分まで頑張りましょう !!
ではでは。


15. mick 2008年07月25日 21:42
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
最近やっと落ち着きました。
まだまだ、することはたくさんあるけど、取りあえずもう大丈夫です。


16. mick 2008年07月25日 21:46
りょりょさん
こんばんわ。
ブログのほうは、具合が悪いのですね。
携帯からだと、もうひとつオモローなことできないでしょ。
うーん!墓参りいきなはれ・・・
ホムペってもうひとつ、わからんが。


17. mick 2008年07月25日 21:48
ときドキッ!さん こんばんわ
ここのみなさんは、同世代の方が多いのかな?
みなさん、お母様かお父様を亡くしておられるんですね。
なんかね、寂ししですよね。


18. mick 2008年07月25日 21:52
bunta52さん こんばんわ
そうですか、お母様亡くなられて1年ですか。
私も、母の家、病院とか駆けずり回り、手続きとかも大変でした。
そうですね、そろそろここのブログも再開しようかなと考えております。
流れ星さんのブログは、閲覧できるようになってよかったですね。

2009.10.31  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログのほうは、しばらくお休みいたします・・・

2008.06.26

category : 独り言

みなさん こんにちわ

現在、母親が病気で入院中です。
病状が、重篤しており、22日、23日と終日病院に付き添いしておりました。

そのような、状況ですので、しばらくグログのほうは、休みます。

SNSのほうでは、引き続き、母の状況とか報告いたします。

よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント

コメント一覧
1. リサパパ 2008年06月26日 15:04
mick.さま
それは大変ですね。
御自分の御身体にもご自愛下さい。


2. ことの 2008年06月26日 19:19
お祈りしています。


3. カサブランカ 2008年06月26日 22:25
お母さん大切に看病されますように、快方に向かうようお祈りしております


4. スー 2008年06月27日 10:46
mickさん・おはようございます。
自分の体も大事に・
無理しないで下さいね・
御母堂様の回復祈ってます。


5. しゅー 2008年06月27日 13:00
mickさん
お母さんについて,たまに,記事に書かれていましたね.症状が良くなることを願っていました.
mickさんの悲しみも大きいことと思います.
お悔やみ申し上げます.
看病でかなりお疲れの上,これからも何かと忙しいことでしょう.落ち着いて,また,時間が作れるようになったら,遊んでください.


6. mick 2008年06月29日 12:39
6月26日午後4時に、母が他界いたしました。
昨日、28日無事、葬儀も終え、喪主の責任も果たせたと思ってます。
今は、ホット一息です・・・ちょいと抜け殻みたいな気分ですが・・・
みなさんには、たくさんの励ましの、言葉を頂きありがとうございました。
また、個人的にもメッセージで、度々気に掛けてていただいた、皆様。ありがとうございました。感謝です。


7. 流れ星 2008年06月30日 23:48
そうですか、そのような事があったのですね。
ご冥福をお祈りします。


8. mick 2008年07月02日 10:22
流れ星さん おはよう
ありがとうございます。
なんとか、落ち着いたこの頃です。


9. カサブランカ 2008年07月02日 22:13
言葉になりません。 さぞ悲しかったことでしょう、と。 御冥福お祈りいたします。


10. mick 2008年07月03日 13:13
カサブランカさん
ありがとうございます。
今は、なんとか落ち着きました。
きょうから、仕事復帰します。


11. シロ 2008年07月04日 17:37
mickさん、こんにちは
何と・・・お母様が
ご冥福をお祈りします。
で・・・もう仕事ですか
もっとお母様のおそばに・・・
生活もありですよね
気持ちをしっかりと
これから先  ι|  |ヽ-゜)  ガンバルノヨ***


12. りょりょ@携帯 2008年07月05日 09:15
お母さん、逝かれましたか…。
ご冥福をお祈りいたします。
喪主としての大仕事も終わって、ホッとしてますね~。
これからは息子として、お母さんをたまに思いだしつつ、仕事や日々の生活に励んで下さい。
私はと言うと、今年も父の命日に墓参りすら行かず…(><;)
相変わらずの親不幸者。σ(^-^;)
父も天からヤレヤレ…┐(´ー`)┌と思っているでしょうかね~☆
PS・ホムペ訪問ありがと。m(_ _)m


13. ときドキッ! 2008年07月05日 23:33
寂しくなりますね。。。
先月父の17年忌をしました。
座りタコができるから正座をするな!あぐらにしろっ!
父の教え・・守ってます(^^;
疲れがたまりませんように。


14. bunta52 2008年07月25日 16:13
こんにちわ !!
わたしも去年9月に八尾に住んでた実母が亡くなり、もうすぐ1年になろうとしています。ちょうど今頃、母の自宅、病院、その他の手続きなどであちこち駆け回り、わたしも嫁も疲労続きで大変でしたわ・・・。
その母親を冒涜するようなアホな曲♪ Gost mother ♪を元気なときに作りかけてた矢先に容態が急変し、バチが当たったと本気で思いましたわ !! じつはこの曲はぼくにとって因縁の曲なんです^^;
またブログで遊んでくださいネ、流れ星さんの分まで頑張りましょう !!
ではでは。


15. mick 2008年07月25日 21:42
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
最近やっと落ち着きました。
まだまだ、することはたくさんあるけど、取りあえずもう大丈夫です。


16. mick 2008年07月25日 21:46
りょりょさん
こんばんわ。
ブログのほうは、具合が悪いのですね。
携帯からだと、もうひとつオモローなことできないでしょ。
うーん!墓参りいきなはれ・・・
ホムペってもうひとつ、わからんが。


17. mick 2008年07月25日 21:48
ときドキッ!さん こんばんわ
ここのみなさんは、同世代の方が多いのかな?
みなさん、お母様かお父様を亡くしておられるんですね。
なんかね、寂ししですよね。


18. mick 2008年07月25日 21:52
bunta52さん こんばんわ
そうですか、お母様亡くなられて1年ですか。
私も、母の家、病院とか駆けずり回り、手続きとかも大変でした。
そうですね、そろそろここのブログも再開しようかなと考えております。
流れ星さんのブログは、閲覧できるようになってよかったですね。

2009.10.31  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

