元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. リサパパ 2008年07月26日 16:10
お疲れ様でした。
また、新たな気持ちでのBlog更新お待ちしております。


2. シロ 2008年07月26日 17:47
o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
熱中症・・部屋の中でも ご用心を
適度の 水分補給ね
エヤコンも・・点けましょうよ
暑中お見舞い
   申し上げます


3. ジジ黒一 2008年07月26日 21:18
おかえりー
ただ今熱中症につき
ゴロゴロしてますよ~
(・ω・)/ぶぅ


4. mick 2008年07月27日 09:16
リサパパさん
こんにちわ、はいよろしくお願いします。


5. mick 2008年07月27日 09:18
シロさん こんにちわ
はい、ありがとです。


6. mick 2008年07月27日 09:19
黒一さん こんいちわん
只今ぁ・・・・朝から、お寺へ行ってきます。


7. しゅー 2008年07月27日 20:07
落ち込んだときに元気になれる歌があると良いですね.
自分の場合はどうだろう・・・今度,よーく考えて見ます(^^);


8. mick 2008年07月28日 09:33
しゅーさんは、落ち込んだ時は、映画があるじゃないですか・・・


9. みかん 2008年07月28日 11:51
こんにちは~。♪
お疲れさまですぅ。
私にも元気になれる曲ってゆーのがあります。
キャプテン&テニールの「Can't Stop Dancing」です。♪


10. mick 2008年07月28日 12:05
みかんさん お久しぶりですね。
ようやく、ブログに更新できる余裕もでてまいりました。
70年代の洋楽の続きも、企画としてありますね。
ちょいと、記事の構想を練ってます。
その間、頭を柔らかくしたいので、オバカな記事が続きますが、あしからず。
元気がでる曲あるっていうことは、いいですよね。
この暑さを乗り切りましょうね。
ありがとうです。

2009.10.31  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「元気です。」

2008.07.26

category : 吉田拓郎

しばらくブログの更新をしてませんでしたが、そろそろ復活しようかと思います。

たくさんのみなさんに、ご心配をおかけしましたが、元気です。
休止中のあいだ、コメントくださったみなさん、ありがとうございました。

母親が亡くなって1ケ月になります。その間、とても慌しかったです。
喪主として、何をどうしていけばいいのかわからず、戸惑いのなかで過しておりました。

ここにきて、やっと落ち着きました。まだ、まだ、いろんな行事がたくさんあるんですが、なんとかこなしていけようです。

本日のBGM・・・私の好きな拓郎さんで「元気です。」♪
また、この曲かいなって?そうです、この曲をきくと元気にになるのです。

  
4b51a2b6.jpg

tags : 吉田拓郎 

コメント

コメント一覧
1. リサパパ 2008年07月26日 16:10
お疲れ様でした。
また、新たな気持ちでのBlog更新お待ちしております。


2. シロ 2008年07月26日 17:47
o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
熱中症・・部屋の中でも ご用心を
適度の 水分補給ね
エヤコンも・・点けましょうよ
暑中お見舞い
   申し上げます


3. ジジ黒一 2008年07月26日 21:18
おかえりー
ただ今熱中症につき
ゴロゴロしてますよ~
(・ω・)/ぶぅ


4. mick 2008年07月27日 09:16
リサパパさん
こんにちわ、はいよろしくお願いします。


5. mick 2008年07月27日 09:18
シロさん こんにちわ
はい、ありがとです。


6. mick 2008年07月27日 09:19
黒一さん こんいちわん
只今ぁ・・・・朝から、お寺へ行ってきます。


7. しゅー 2008年07月27日 20:07
落ち込んだときに元気になれる歌があると良いですね.
自分の場合はどうだろう・・・今度,よーく考えて見ます(^^);


8. mick 2008年07月28日 09:33
しゅーさんは、落ち込んだ時は、映画があるじゃないですか・・・


9. みかん 2008年07月28日 11:51
こんにちは~。♪
お疲れさまですぅ。
私にも元気になれる曲ってゆーのがあります。
キャプテン&テニールの「Can't Stop Dancing」です。♪


10. mick 2008年07月28日 12:05
みかんさん お久しぶりですね。
ようやく、ブログに更新できる余裕もでてまいりました。
70年代の洋楽の続きも、企画としてありますね。
ちょいと、記事の構想を練ってます。
その間、頭を柔らかくしたいので、オバカな記事が続きますが、あしからず。
元気がでる曲あるっていうことは、いいですよね。
この暑さを乗り切りましょうね。
ありがとうです。

2009.10.31  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

