元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. coco 2008年07月28日 17:24
mickさん こんにちは~♪
ココロさんのところから来ました。
ブログでのコメントを 初めて書かせて頂きます。宜しくお願いします。^^
以前、SNSにてゆうさんのブログで お会いしてませんでしょうか?(残念ながら、閉鎖されてしまいましたが…)
記憶違いだったら、ごめんなさい。( ^人^ )
過去のブログを楽しく拝見させて頂きました。
懐かしの名曲を聴くことができました。
どうも ありがとうございます。^^
お時間がある時にでも、私のブログに足を運んで頂けると嬉しいです。(〃^ー^〃)


2. mick 2008年07月28日 17:39
coco さん はじめましてかな?じゃないかな?
>以前、SNSにてゆうさんのブログで お会いし>てませんでしょうか?
どうだったか?記憶が曖昧なのですよ。
私もSNSは、ゆうさんが閉鎖された後に、訳あって、閉鎖してたんですが、今年の2月にSNSとコミュ復活しました。
そして、ゆうさんも今年の5月頃にひっそりと?復活されましたよ。
ゆうさんとは、SNSで、フレンドさん&コミュメンバーさんとしてコメントいただいてますよ。最近は、カラオケに凝ってるようですよ。
私は70年代の音楽が好きなので、この時代の音楽をよく聴きます。
股 きてください。】歓迎しますよ。
コメントありがとうございます。


3. 流れ星 2008年07月28日 20:30
mickさん、こんばんは!
私事でお騒がせしました、色々ありましたがプライベートモードでブログ残します。
私の記事だけでなく、皆さんのコメントが詰まったブログだったと気が付きました。
形はどうあれ残す事に意義があります。
とりあえずパスワードは以下です。
PH8YX4
mickさんも復帰されてよかったです。
一読者として時々遊びに来ます。


4. mick 2008年07月28日 23:36
流れ星さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)」
まずは、一安心です。
これからも、訪問よろしくお願いします。


5. スー 2008年07月29日 01:07
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪
ダハ・・覚えて板であります・
副長!復活!おめでとう♪
やっぱり寂しいです・此処がナイト♪又お邪魔しますので宜しくお願いねん・チュ!
アラこまさんが怒るかも・・・
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


6. mick 2008年07月29日 10:34
スーさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
寝てるか?
こまさんは、怒らんじゃろ、寛大だから。


7. ココロ 2008年07月29日 11:06
おはよ~う☀
復活おめでと~~~う^^
ココロ隊員は~うれしいだピョン♪


8. mick 2008年07月29日 11:23
ココロ隊員、あんがちょ。


9. スー 2008年07月29日 11:39
起きてますよ~~ちゃんと~~♪
辺コメし捲くリ~~宙~~
こまさん寛大だよね~~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホホ


10. mick 2008年07月29日 11:49
スーさん、米島栗中ですか・・・ご苦労さんどす。
掲示板のほうへの、コメントもあんがちょ。


11. りょりょダス 2008年08月07日 09:27
妄想激情が再開されてますのね。
よかった、よかった。
私も秋頃には復活出来ないかと思ってますが、どうでしょう~?
ところで、「mick 28歳 恐らくは女子」
…新たなキャラが出現!?


12. mick 2008年08月07日 09:46
りょりょさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
秋ごろ復活ですか?
どうも、りょりょさんちの携帯のブログは、私がアホなのか?ん?なんじゃと・・・
わかりずらいのですよ。
我が家は、ADSLですが、不便じゃないね、たまに重いけど、こんなもんかって・・・
>「mick 28歳 恐らくは女子」
ミス入力じゃよ・・・
そうそう、みいこにゃんさんが、グログ久々に更新してるよ。


13. りょりょ@形態 2008年08月07日 23:36
みいこにゃんも復活祭?
では、早速~♪


14. mick 2008年08月08日 11:13
りょりょさん 毎度
みいこにゃんさん、復活したけど、又 今度はいつになるかわからんよ・

2009.10.31  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

新たなる出発

2008.07.28

category : 独り言

昨日は、画像取り込みエラーが続出したそうですね。
私は、昨日は、お寺に納骨に行っており、暑い最中お参りをしてまいりましたので、帰宅後は疲れて、寝ておりました。

相変わらず、不安定なビッグローブさん、早く解消してくださいね、更新に時間がかかり、無駄な時間を過した方多いと思います。老眼で、記事更新して、画像アップするのは、辛いことなんですよ・・・

プライベートなことで、しばらく記事更新しておりませんでしたが、そろそろ始動します。
この間、私の好きなブログが、閉鎖するとか、フレンドさんの地域が地震とか、いろいろありましたが、無事で安心しました。
股 閉鎖予定のブログも、閲覧は出来るような措置をしてくれたようです。よかった・・

69c820f9.jpg

さてさて、ブログ暦0406年、ブログ界では、しばらく更新しない間に、エロんなことがあったようですが・・・
超弩級号艦長黒一記録「しばらく平和な日々が続き、超弩級号の改修作業も無事終了、mick副長も、元気に復活ということで、新たな冒険の旅にでようかね」

mick副長「浣腸!!!おかげで、元気ですよ。」
黒一艦長「だからぁ・・・浣腸じゃなくて、艦長でしょ」
mick副長「失礼しました。浣腸!!」
黒一艦長「もういいです、こっちはメタボで、発熱しとるのに・・・」
スー医療主任「もういいんですか、副長!落ち着いたんですね。今日は、アッシー君じゃないから相手できますわよん」
こま科学主任「今度は、どんな事件なんですか・・・わくわくしてきたぞ」
しゅー隊員「副長、久しぶりですね、股 一緒に冒険ができるなんてわくわくしますぞ」
supairo隊員「きょうは、アッシーで疲れたけど、頑張るじょー」
ココロ隊員「おかえりなさい、副長!!元気だピョン」

mick副長「みなさんには、ご心配かけましたね。もう大丈夫ですよ」
黒一艦長「早速だけど、任務があるんじゃよ・・・ブログ界は広いのじゃよ・・・
ここのビッグローブ以外にも、たくさんの異世界のグログがあるようですな。
その、異世界のブログとの交流が任務じゃよ」

mick副長「なるほど!! 私も、異世界には興味があって、音楽関係の記事で影響を受けた
異世界があるんですよ。今回は、残念ながら閉鎖されるんですが、流れ星外交官のブログ界は、世話になったのですよ」

さてさて、新たなる冒険の予感が・・・・
この続きは、私の隠れ家掲示板にて掲載します。

コメント

コメント一覧
1. coco 2008年07月28日 17:24
mickさん こんにちは~♪
ココロさんのところから来ました。
ブログでのコメントを 初めて書かせて頂きます。宜しくお願いします。^^
以前、SNSにてゆうさんのブログで お会いしてませんでしょうか?(残念ながら、閉鎖されてしまいましたが…)
記憶違いだったら、ごめんなさい。( ^人^ )
過去のブログを楽しく拝見させて頂きました。
懐かしの名曲を聴くことができました。
どうも ありがとうございます。^^
お時間がある時にでも、私のブログに足を運んで頂けると嬉しいです。(〃^ー^〃)


2. mick 2008年07月28日 17:39
coco さん はじめましてかな?じゃないかな?
>以前、SNSにてゆうさんのブログで お会いし>てませんでしょうか?
どうだったか?記憶が曖昧なのですよ。
私もSNSは、ゆうさんが閉鎖された後に、訳あって、閉鎖してたんですが、今年の2月にSNSとコミュ復活しました。
そして、ゆうさんも今年の5月頃にひっそりと?復活されましたよ。
ゆうさんとは、SNSで、フレンドさん&コミュメンバーさんとしてコメントいただいてますよ。最近は、カラオケに凝ってるようですよ。
私は70年代の音楽が好きなので、この時代の音楽をよく聴きます。
股 きてください。】歓迎しますよ。
コメントありがとうございます。


3. 流れ星 2008年07月28日 20:30
mickさん、こんばんは!
私事でお騒がせしました、色々ありましたがプライベートモードでブログ残します。
私の記事だけでなく、皆さんのコメントが詰まったブログだったと気が付きました。
形はどうあれ残す事に意義があります。
とりあえずパスワードは以下です。
PH8YX4
mickさんも復帰されてよかったです。
一読者として時々遊びに来ます。


4. mick 2008年07月28日 23:36
流れ星さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)」
まずは、一安心です。
これからも、訪問よろしくお願いします。


5. スー 2008年07月29日 01:07
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪
ダハ・・覚えて板であります・
副長!復活!おめでとう♪
やっぱり寂しいです・此処がナイト♪又お邪魔しますので宜しくお願いねん・チュ!
アラこまさんが怒るかも・・・
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


6. mick 2008年07月29日 10:34
スーさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
寝てるか?
こまさんは、怒らんじゃろ、寛大だから。


7. ココロ 2008年07月29日 11:06
おはよ~う☀
復活おめでと~~~う^^
ココロ隊員は~うれしいだピョン♪


8. mick 2008年07月29日 11:23
ココロ隊員、あんがちょ。


9. スー 2008年07月29日 11:39
起きてますよ~~ちゃんと~~♪
辺コメし捲くリ~~宙~~
こまさん寛大だよね~~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホホ


10. mick 2008年07月29日 11:49
スーさん、米島栗中ですか・・・ご苦労さんどす。
掲示板のほうへの、コメントもあんがちょ。


11. りょりょダス 2008年08月07日 09:27
妄想激情が再開されてますのね。
よかった、よかった。
私も秋頃には復活出来ないかと思ってますが、どうでしょう~?
ところで、「mick 28歳 恐らくは女子」
…新たなキャラが出現!?


12. mick 2008年08月07日 09:46
りょりょさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
秋ごろ復活ですか?
どうも、りょりょさんちの携帯のブログは、私がアホなのか?ん?なんじゃと・・・
わかりずらいのですよ。
我が家は、ADSLですが、不便じゃないね、たまに重いけど、こんなもんかって・・・
>「mick 28歳 恐らくは女子」
ミス入力じゃよ・・・
そうそう、みいこにゃんさんが、グログ久々に更新してるよ。


13. りょりょ@形態 2008年08月07日 23:36
みいこにゃんも復活祭?
では、早速~♪


14. mick 2008年08月08日 11:13
りょりょさん 毎度
みいこにゃんさん、復活したけど、又 今度はいつになるかわからんよ・

2009.10.31  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

