元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. リサパパ 2008年08月25日 11:28
わーい、懐かしい名前が一杯だー。
mick.様の情報収集量は凄いですね!


2. mick 2008年08月25日 11:33
リサパパさん 毎度
只今、編集中ですので、まだまだどんどんでてきますよ。乞うご期待。
情報収集は、私の聞いてた曲の記憶と、それが正しいかの確認作業しおながら、更新してます、楽しいですよ。
次は、どれにしようかな・・・ってね。


3. 流れ星 2008年08月25日 19:48
mickさん、キーハンターの曲は野際陽子が歌っていたのですね、勉強になります。
前野曜子の話は淋しいですね、やっぱり芸能界でもごく一部の人が有名になって、チョッと花が咲いて終ってしまう人も数多いのでしょうね。
風吹ジュンのこの曲は懐かしいですね、アイドルしてたのですね。
「蘇える金狼」にも出演していたと記憶してます。


4. ジジ黒一 2008年08月25日 21:29
モコさんは その後
CBCで ばつぐんジョッキーの
ぱあそなりてぃやってました…
ビーバーは どないしたんや(・_・?)


5. マーボウ 2008年08月25日 23:58
こんばんニャ~(=^・・^=)
mick殿、毎度!!
今回も物凄い情報量ダスね(@_@。
この中では、蘇る勤労、ん?金狼は聴いた事があるダス。松田優作のファンなので(^_^;)
それにしても、ジャケ写は見事ダスなぁ~カッチョイイダス(*^^)v
今回も、とっ~~~~~~ても勉強になりました。恐るべし70年代\(◎o◎)/!


6. としさん 2008年08月26日 02:00
mick兄貴、だいぶ元気になったみたいだね。
歌謡曲のオンパレードですなー。
いや~同じ年代だから、ほとんどカセットレコダーに録音して聴いていたな。
フォークもジャズも洋楽も演歌も全部聴いていた。荒木一郎の「空に星があるかぎり」好きだねー。でも、この人なんか問題起こして、芸能界にいられなくなっちゃうんだよね。


7. としさん 2008年08月26日 02:27
おいらがしょうがく6年の時に、日比谷の日生劇場でミュージカル鑑賞会があった時、日比谷公園で加山雄三さんの「エレキの若大将」のロケをやっていたのさ。噴水の所で、星由里子さんとのデートのシーン。当時、おいら加山さん知らなくてね。周りのクラスメートの女の子たちがキャーキャー言ってて。中学生になって、「若大将シリーズ」映画館に観に行ったよ。
トッポジージョの頃は、もうテレビに出まくりだったね。星由里子さん、綺麗だったなー。
だから、あの噴水でのデートのシーンでは、おいらが映っていなくとも、同じ時間を共有していたんだと思うと、嬉しくなるね。
今度、レンタルビデオでも借りて観たいけど、置いてないかも。
兄貴、頑張れよな。
またねーーー。=^_^= ニン!


8. mick 2008年08月26日 13:18
流れ星さん 毎度
キイハンターは、好きで好く観てました。
野際さんかっこよかったですね。
前野曜子さんは、好きなボーカリストだったんですが、素行が悪くて、アル中でもあったそうですね、ひっそりと亡くなられたこと寂しいですね。あのハスキーな声が好きでしたが。
風吹ジュンさんは、むかしアイドルさせられてた?って感じで、和製マリリン・モンローとかいわれてましたね。
歌は、何曲か出しましたがヒットせず。
浅田美代子さんよりも、歌へただったそうです。レコーディングでも、多重録音をして、いいところだけカットして繋いでレコードだしたとか?それで、この歌唱力でした。
「蘇える金狼」にも、でて、大胆な役やってましたね、今ではすっかり、大女優さんです。50代になっても、綺麗ですね。


9. mick 2008年08月26日 13:21
黒一さん ┏● 押忍!!
モコ・ビーバー&オリーブは、歌手ではないですよね、もともとビーバーとオリーブがモデルさんですね。
モコさんは、司会とかやってましたね。
オリーブさんは、たしかシリア・ポールさんじゃなかったか?いまでも、FMとかで、DJやってません?
ビーバーさんて、どうしてるんだろうね。


10. mick 2008年08月26日 13:31
マーボウさん ┏● 押忍!!
松田優作のファンなのですか?
私もあこがれてましたね。「太陽に吠えろ」「探偵物語」とかみてました。
映画も「蘇る金狼」「野獣死すべし」とかみましたよ。
「蘇る金狼」では、風吹ジュンさんの演技がすごかったですね。「野獣死すべし」では、小林麻美さんが、よかったです。この2つの映画に共通してるのが、前野曜子さんです。「野獣死すべし」では、前野曜子さんも映画出演してましたよ。


11. mick 2008年08月26日 13:37
としさん 毎度
ブログのほうに顔出すなんて、珍しいですね。
懐かしい歌で、釣られてきたのかな?
荒木一郎さんは、名曲ありますね、無実でしたが、婦女暴行とかで捕まって、その後は活躍できませんでしたね、一線から退いてしまいましたね。
加山雄三人気も凄かったですね。
星由里子さんも綺麗でしたね。若大将シリーズでは、青大将こと「田中邦衛」さんが印象的でした。


12. しゅー 2008年09月07日 21:28
荒木一郎も良いですね~♪
モコ・ビーバー・オリーブ・・・オリーブ=シリア・ポールは,長い間,FM東京のベスト10番組の司会をされていました.プレイボーイか平凡パンチにヌードも披露していましたよっ!!
野際陽子・・・本当に素敵に歳を取られてますねっ!!千葉ちゃんもそうですが・・・
平田隆夫とセルスターズには,“ハチのムサシが死んだのさ”というヒット曲もありましたねっ.
ペドロ&カプリシャス・・・高橋真梨子が初代だと思っていました.初代は前野曜子という方でしたか・・・ちょっと,可愛そうですね・・・
風吹ジュン・・・かつてはセクシーでしたね.歌は下手ですが・・・“こまわりくん”にも,彼女とよく似た女性が出てましたねっ(^o^)


13. mick 2008年09月08日 10:57
しゅーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
荒木一郎もよかったですね、昨年テレビで久しぶりに見ましたが。
シリア・ポールは声がステキですね。
野際陽子は、キィハンターの頃は、かっこよかったですね、今はそう、ステキに年齢を重ねてますね。
平田隆夫とセルスターズのハチのムサシも中々好い曲でしたね。
別れの朝に関しては、前野曜子にはかなわないと、以前、高橋真梨子がコメントしてたことあります。
風吹ジュンは、演技派女優さんになりましたね。
この人も50代とは思えない若々しさですよね。


14. The Omegaman 2009年03月21日 10:10
http://omegaman900.blog23.fc2.com/
私のブログでもカプリシャスの動画や写真をアップしておりますので、ぜひお越しください。

2009.10.31  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

僕が音楽に目覚めた頃~その3

2008.08.25

category : 前野曜子

ついにオリンピックもおわりましたね。
選手の人達は、みなさん全力で頑張っていました、お疲れ様でしたっていいたいです。

そろそろ、秋の気配なのか、ここんとこ涼しいです。

さてさて、引き続き、私が聞いてた、60年代後半から70年代にかけての、歌を紹介してゆきます。


この時期は、いろんなジャンルの曲が、氾濫してました。
洋楽では、ストーンズやビートルズが世界を席巻していたころで、当然日本の音楽に多大な影響を与えます。
それまで、単純に、歌謡曲、演歌しかなかった日本の音楽が、多種多様に変化してゆきます。

私のブログで、現在70年代の洋楽は、順を追って紹介してますね。
又 フォーク、Jポップスもかなり聴きまくってたので、過去の記事で紹介してます。

だから、拓郎さんや陽水、ユーミン、みゆきさんとか、その外のフォークの名曲とか、Jポップと呼ばれた曲は、省いてます。
独断と偏見で、再掲載ありですか・・・・

多分、紹介するつもりは、なかった?であろう私が聞いていた歌謡曲、演歌を紹介してゆきます。

多分、同世代の人は、ニヤリとするし、それ以外の世代の人は、なんじゃこれって、軽蔑?されるかもしれんね。

能書きはこれくらいにして、でははじめましょうかね・・・・・・・

1発目は・・・って、イッパツ、やらしいなぁ(-_-;)

アダムとイブ」ゴールデン・ハーフ 1973年

ゴールデン・ハーフ結成当所は、小山ルミがリーダーで5人組だったんですが、小山ルミが抜けて4人になりました。その後、一人抜けて、3人になったようです。
この曲は、エバ・マリア・ルナの3人ですね。

aff85d68.jpg

ジャケットは4人ですが、動画で、貴重で鮮明な当時のメンバーの歌がありましたので、この曲にしました。
「黄色いサクランボ」とかいいんですがね。



小山ルミの話題が出たので、紹介しておきます。
当時、日本で売れた、外人グループに「ベンチャーズ」っていうグループがあるんですが、そのベンチャーズが曲をたくさんに人に提供してます。

例えば「京都の恋」「京都慕情」渚ゆう子、「二人の銀座」和泉雅子・山内賢。「北国の青い空」奥村チヨ。「雨の御堂筋」フイフイです、変換できない。
これらの曲は、どっかで紹介してますので、探してみてください。

で、小山ルミにも、楽曲提供しました。
「さすらいのギター」小山ルミです。

eb8d5506.jpg

お父さんが、アイルランド人です。昔、ヤング720っていう、朝の情報番組あったんですが、そのカバーガールやってました。この番組の初代司会者は、たしか北山修さんじゃなかったか?


日本のシンガソングライターの走りは、加山雄三さんなんですが、この人も当時、ソングライターとして、ヒットを飛ばしました。

「いとしのマックス」  荒木一郎 67年

この曲以外に、「空に星があるように」「今夜は踊ろう」なんて曲もあります。
でも、私はこの曲です、なんか・・・変にインパクトがあります。
「つんるるん つんるるるん つんるるるん ゴー!」っていう歌詞が、なんか、エロく感じるのです、私だけか?

烏賊がでしたか・・・・つんるるるん ゴー!って(-_-;)
よく、替え歌うたってましたよ「真っ赤なパンツを 君に 着せてあげたい君に~って・・・
オバカでしたね。

次は、「海の底でうたう唄」モコ・ビーバー・オリーブ 69年

このモコ・ビーバー・オリーブ さんの3人は、ラジオ番組「ザ・パンチ・パンチ・パンチ」のDJでかなりの人気がありました。
もともと、モデルさん?と司会者かな、3人のなかでは、オリーブさんがよかったですね。
ラジオの声を聞く限りでは、モコさんでしたが「あなたのモコよ」っていつも囁くのですよ。
その足袋に、私の股間は、モコよって囁いてました・・・・アホか(-_-;)

e129d520.jpg




この当時は、ラジオで深夜放送きいてた頃です、関西では、「ヤンタン」「ヤンリク」東京では「パックイン・ミュージック」「セイヤング」「オールナイトニッポン」とかね、エアチェックなんてご存知?カセットで、せっせとラジオから流れる曲を録音するんですよ。

さてさて、「キイ・ハンター」っていう番組ご存知ですか?
「Gメン75」とかね。そのころ好く見た刑事ものドラマです。

その「キイ・ハンター」の主題歌を歌ってたのが、このドラマに主演してた、若かりし頃の野際陽子さんです。結構、年上のかっこいいお姉さんとして、あこがれましたね。
いまでも、素敵に年齢を重ねておられますね。

では、キイハンターのテーマ「非常のライセンス」 野際陽子 68年
b8749cb4.jpeg



出だしの、ため息がたまりませんね。


「キイハンター オープニング&エンディング 」です。よかったですね。
芥川孝行さんのナレーションモもグウ!でしたね。



次です。「愛の化石」 浅丘ルリ子 1969年
2b41c08a.jpeg

本人のナレーションから始まり、語りと歌が交互に繰り広げられるバラードです。
語りかけてくれます、素敵な曲です。

「愛するって 耐えることなの?」っていう台詞が、グウ!です。

「君をのせて」 沢田研二
グループサウンズの貴公子、ジュリーのソロになってからのシングルです。
ヒットしませんでしたが、私はこの曲がソロでは、好きですね。
ジュリーのヒット曲は、たくさんありますが・・・うーん、やっぱりこれです。



「悪魔がにくい」平田隆夫とセルスターズ 1971年
この曲は、じわじわと売れ出して、トータル100万枚を超える大ヒットとなりました。


次は、前野曜子の曲について語ります。

前野曜子さんは、ペドロ&カプリシャスの初代ボーカルとして、世に彼女の歌声がでますが、その後、脱退します。ソロになってからは、故松田雄作の「蘇る金狼」のテーマとか、歌ってました。彼女の歌声には変に魅力を感じて、よく聞いてましたね。

「別れの朝」前野曜子のソロバージョンです。

b4519598.jpg



どうでしょうか、2代目ボーカルの高橋真梨子と比べて・・・・

前野曜子さんについては、いろいろ調べたことあるんですが、あまり詳しくわかりません。
いろんな記事から集めた内容を、私なりにまとめてみました。

前野曜子という歌手ですが、ペドロ&カプリシャスが1971年に「別れの朝」という曲を出したときのボーカルです。
前野曜子のハスキーなのに、やけに明るく伸び伸びとしている高音に魅せられてこの曲が好きになり、当時聞き膜ってました。もじゃもじゃのヘアーもなんか印象的でね。

ちなみにこの、ペドロ&カプリシャスというグループは初代ボーカル前野曜子のとき
にこの「別れの朝」を出し、2代目の高橋まりのときに「五番街のマリーへ」、そして
1974年には「ジョニーへの伝言」をヒットさせNHK紅白歌合戦に初出場していま
す。このときのスクールメイツ出身のボーカル高橋まりは後にソロとなり高橋真梨子と
改名し、ペドロ&カプリシャスでフルートを吹いていたヘンリー広瀬と結婚します。

前野曜子は「別れの朝」がヒットした翌1973年にはこのグループを脱退して、単
身渡米していますが、この理由はわかりません。人気の出始めたボーカリストが後に危
険な道になるとも知らずに踏み出した道は悲劇のボーカリストへの道であったように思
えます。そして1974年にはもう日本に帰っていて、ソロ歌手として活動を始めてい
ます。マネージャーなしの一匹狼で、CMやライブハウスで活躍していたというハナシ
です。そして1979年になると角川映画「蘇る金狼」の主題歌を歌い、1980年に野獣死すべし」に出演しているのですが、一方で1979年12月10日刊行の「平凡パンチ」にヌード写真が載っていますから、察するに、経済的には窮していたと思われます。そして、このあたりから彼女の人生は計画が狂ってきたようです。
生来の大酒飲みだった事が祟ってライブなどのステージに穴をあける事が重なり、つい
には解雇されてしまうのです。

人生最後のヒット曲を歌ってから間もない1988年に肝臓病で死亡したのですが、死んでもしばらくマスコミに気がついてもらえませんでした。そして彼女の死から8年経った1996年5月9日のコンサートで高橋真梨子がはじめて「別れの朝」を歌ったと記録に残っています。前代の持ち歌だったという理由でずっとこれを歌わなかったそうですが、「スタンダードだからね...」と言いながらアカペラで歌い始めたので、キーボードが慌ててあとから追いかけて弾きだしたとか。

死亡の日付も不明だし、また彼女の出生地は東京銀座という説と東京江戸川区という説があり、墓の場所も謎のままです。アメリカでどういう生活をしていたかも気になりますが情報が足りません。


どうです、これだけでも、前野曜子ってミステリアスでしょ、ドラマを感じますね。
この、ようつべ動画は、かなり貴重だと思いますよ。保存しましょう。
亡くなられてから、20年なんですね。合掌。

「蘇える金狼のテーマ」 前野曜子



では、ペドロ&カプリシャスのボーカルとして聞いてください
別れの朝 ペドロ&カプリシャス(前野曜子バージョン)


うーん、かなり思い入れが深いのでやっぱ、私はハスキーな歌声の前野曜子がいいです。
後の方にオリジナルも入ってますね。

こちら、3代目ボーカル松平直子で、別れの朝 です。


それでは、高橋真梨子で、「別れの朝」そして「陽かげりの街」です。

45995a30.jpg



「愛がはじまる時」 風吹ジュン
1974年発売です。

風吹ジュンさんといえば、今や中堅の演技派女優さんですが、当時は、モデルからアイドルとして歌を出してしまいました。
可愛かったのですよ・・・・・・・今は、50代ですが、綺麗ですよね。

c24e493b.jpeg






なんか、いっぱいyoutube動画が削除されてますね。
もう、再掲載まとめてします。

さすらいのギター・・・小山ルミ




曲名クリックしてください。
いとしのマックス 荒木一郎




君をのせて 沢田研二



「悪魔がにくい」平田隆夫とセルスターズ 



前野曜子  別れの朝



前野曜子 蘇える金狼のテーマ


コメント

コメント一覧
1. リサパパ 2008年08月25日 11:28
わーい、懐かしい名前が一杯だー。
mick.様の情報収集量は凄いですね!


2. mick 2008年08月25日 11:33
リサパパさん 毎度
只今、編集中ですので、まだまだどんどんでてきますよ。乞うご期待。
情報収集は、私の聞いてた曲の記憶と、それが正しいかの確認作業しおながら、更新してます、楽しいですよ。
次は、どれにしようかな・・・ってね。


3. 流れ星 2008年08月25日 19:48
mickさん、キーハンターの曲は野際陽子が歌っていたのですね、勉強になります。
前野曜子の話は淋しいですね、やっぱり芸能界でもごく一部の人が有名になって、チョッと花が咲いて終ってしまう人も数多いのでしょうね。
風吹ジュンのこの曲は懐かしいですね、アイドルしてたのですね。
「蘇える金狼」にも出演していたと記憶してます。


4. ジジ黒一 2008年08月25日 21:29
モコさんは その後
CBCで ばつぐんジョッキーの
ぱあそなりてぃやってました…
ビーバーは どないしたんや(・_・?)


5. マーボウ 2008年08月25日 23:58
こんばんニャ~(=^・・^=)
mick殿、毎度!!
今回も物凄い情報量ダスね(@_@。
この中では、蘇る勤労、ん?金狼は聴いた事があるダス。松田優作のファンなので(^_^;)
それにしても、ジャケ写は見事ダスなぁ~カッチョイイダス(*^^)v
今回も、とっ~~~~~~ても勉強になりました。恐るべし70年代\(◎o◎)/!


6. としさん 2008年08月26日 02:00
mick兄貴、だいぶ元気になったみたいだね。
歌謡曲のオンパレードですなー。
いや~同じ年代だから、ほとんどカセットレコダーに録音して聴いていたな。
フォークもジャズも洋楽も演歌も全部聴いていた。荒木一郎の「空に星があるかぎり」好きだねー。でも、この人なんか問題起こして、芸能界にいられなくなっちゃうんだよね。


7. としさん 2008年08月26日 02:27
おいらがしょうがく6年の時に、日比谷の日生劇場でミュージカル鑑賞会があった時、日比谷公園で加山雄三さんの「エレキの若大将」のロケをやっていたのさ。噴水の所で、星由里子さんとのデートのシーン。当時、おいら加山さん知らなくてね。周りのクラスメートの女の子たちがキャーキャー言ってて。中学生になって、「若大将シリーズ」映画館に観に行ったよ。
トッポジージョの頃は、もうテレビに出まくりだったね。星由里子さん、綺麗だったなー。
だから、あの噴水でのデートのシーンでは、おいらが映っていなくとも、同じ時間を共有していたんだと思うと、嬉しくなるね。
今度、レンタルビデオでも借りて観たいけど、置いてないかも。
兄貴、頑張れよな。
またねーーー。=^_^= ニン!


8. mick 2008年08月26日 13:18
流れ星さん 毎度
キイハンターは、好きで好く観てました。
野際さんかっこよかったですね。
前野曜子さんは、好きなボーカリストだったんですが、素行が悪くて、アル中でもあったそうですね、ひっそりと亡くなられたこと寂しいですね。あのハスキーな声が好きでしたが。
風吹ジュンさんは、むかしアイドルさせられてた?って感じで、和製マリリン・モンローとかいわれてましたね。
歌は、何曲か出しましたがヒットせず。
浅田美代子さんよりも、歌へただったそうです。レコーディングでも、多重録音をして、いいところだけカットして繋いでレコードだしたとか?それで、この歌唱力でした。
「蘇える金狼」にも、でて、大胆な役やってましたね、今ではすっかり、大女優さんです。50代になっても、綺麗ですね。


9. mick 2008年08月26日 13:21
黒一さん ┏● 押忍!!
モコ・ビーバー&オリーブは、歌手ではないですよね、もともとビーバーとオリーブがモデルさんですね。
モコさんは、司会とかやってましたね。
オリーブさんは、たしかシリア・ポールさんじゃなかったか?いまでも、FMとかで、DJやってません?
ビーバーさんて、どうしてるんだろうね。


10. mick 2008年08月26日 13:31
マーボウさん ┏● 押忍!!
松田優作のファンなのですか?
私もあこがれてましたね。「太陽に吠えろ」「探偵物語」とかみてました。
映画も「蘇る金狼」「野獣死すべし」とかみましたよ。
「蘇る金狼」では、風吹ジュンさんの演技がすごかったですね。「野獣死すべし」では、小林麻美さんが、よかったです。この2つの映画に共通してるのが、前野曜子さんです。「野獣死すべし」では、前野曜子さんも映画出演してましたよ。


11. mick 2008年08月26日 13:37
としさん 毎度
ブログのほうに顔出すなんて、珍しいですね。
懐かしい歌で、釣られてきたのかな?
荒木一郎さんは、名曲ありますね、無実でしたが、婦女暴行とかで捕まって、その後は活躍できませんでしたね、一線から退いてしまいましたね。
加山雄三人気も凄かったですね。
星由里子さんも綺麗でしたね。若大将シリーズでは、青大将こと「田中邦衛」さんが印象的でした。


12. しゅー 2008年09月07日 21:28
荒木一郎も良いですね~♪
モコ・ビーバー・オリーブ・・・オリーブ=シリア・ポールは,長い間,FM東京のベスト10番組の司会をされていました.プレイボーイか平凡パンチにヌードも披露していましたよっ!!
野際陽子・・・本当に素敵に歳を取られてますねっ!!千葉ちゃんもそうですが・・・
平田隆夫とセルスターズには,“ハチのムサシが死んだのさ”というヒット曲もありましたねっ.
ペドロ&カプリシャス・・・高橋真梨子が初代だと思っていました.初代は前野曜子という方でしたか・・・ちょっと,可愛そうですね・・・
風吹ジュン・・・かつてはセクシーでしたね.歌は下手ですが・・・“こまわりくん”にも,彼女とよく似た女性が出てましたねっ(^o^)


13. mick 2008年09月08日 10:57
しゅーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
荒木一郎もよかったですね、昨年テレビで久しぶりに見ましたが。
シリア・ポールは声がステキですね。
野際陽子は、キィハンターの頃は、かっこよかったですね、今はそう、ステキに年齢を重ねてますね。
平田隆夫とセルスターズのハチのムサシも中々好い曲でしたね。
別れの朝に関しては、前野曜子にはかなわないと、以前、高橋真梨子がコメントしてたことあります。
風吹ジュンは、演技派女優さんになりましたね。
この人も50代とは思えない若々しさですよね。


14. The Omegaman 2009年03月21日 10:10
http://omegaman900.blog23.fc2.com/
私のブログでもカプリシャスの動画や写真をアップしておりますので、ぜひお越しください。

2009.10.31  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

