元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. シロ 2008年09月10日 02:16
夜分にどもっ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
前記事にコメントしたけんど
見ないうちに 更新したのね
見てねっ
あのね・・・
ここの曲もええですな
じゃね ☆ おやすみニャ Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)  


2. りょりょ 2008年09月10日 08:32
いい歌ばっかだね~♪
わかれうたとかカラオケで歌いたいけど、ハイテンションになってる回りから嫌煙される~。
Mも最近話題になった曲だね♪


3. mick 2008年09月10日 09:58
シロさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
深夜の訪問感謝です。
いつもコメント必ずカキコしてもらえてありがたいですね。
やっぱり、シロさんみたいに、訪問&コメント頂くと、励みになって継続する力がわいてきます。
ここの曲もよかったですか?
独りよがりで、乗せてるけどそういってもらえると嬉しいですね。


4. mick 2008年09月10日 10:01
りょりょさん ┏● 押忍!!
「わかれうた」はカラオケで歌うと、ヒンシュク買うかもしれんね、引くし・・・・
これは、やっぱり一人で、深夜にでも聞いたほうがええかもね。
Mもええやろ。


5. ココロ 2008年09月10日 10:09
おはようございます♪
小椋 佳は良いですね~(*^_^*)
懐かしく聴きました♪
曲頂いて行きます。
有難う御座います(^^♪


6. mick 2008年09月10日 10:14
ココロさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
小椋佳は、私が学生時代に、「さらば青春」で二足のわらじをスタート。そのころは、よく聴いてました。
ジャケットはイメージ画像ばかりでしたが、初めて本人を見たときは、イメージが違って戸惑いましたね。
どうぞ、もって帰ってください。


7. ジジ黒一 2008年09月10日 22:30
薬師丸ひろこ の・・・レコードが
・・・居る
ぷりぷりが ええですね~
さて フリーズと背中合わせですので
・・・蛙


8. かなやん 2008年09月10日 22:44
こんばんは、mickさん
ご無沙汰していて申し訳ありません(^^ゞほんとにブログ怒涛の一挙更新ですね^^;
「セーラー服と機関銃」はよく聴きました。 薬師丸ひろ子は女優としても好きでしたけど歌手としても良かったです。いい曲たくさんありました(^^♪
研ナオコも歌がうまかったですけど自分の中では「カックラキン大放送」のコメディー的なイメージが強かったです^^;でも歌っている時の表情は別人でした。奥の顔は、泣き顔・・・わかる気がします。小椋 佳は歌声がいいですよね(^^♪ジャケット写真見ると今のイメージとは随分違います。まあ年数経っているから当たり前かな(^^ゞ


9. 流れ星 2008年09月10日 23:14
中島みゆきは好きです。
「誕生」この曲はいつ聴いても必ず泣けます。
オールナイトニッポン聞いてましたが、曲を聴くのとギャップが大きく、凄い気さくな方ですよね。


10. スー 2008年09月11日 00:17
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ
あは・私もご無沙汰だわ・・
しかし・・来て無い間に10個も更新してるんですね・何処にコメントして良いのか戸惑ったわ♪私・研なおこも「ひとりぽっちで踊らせて」が好きでス・彼女の歌は何時も歌ってましたよ・声域が似てるんですかね・歌いやすかった♪まじかで昔在ったこと在りますよ・綺麗な人でした♪後は小椋桂が好き!
前の日記でも好きな曲一杯在るんだけど・此処に書かせてもらいました♪
・・元気にしてますか?コミュでは逢えなかったもん~~♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''~


11. mick 2008年09月11日 10:51
黒一さん ┏● 押忍!!
コンピー太がダンマリ状態のところ、わざわざの訪問あんがちょ。
薬師丸ひろ子と言えば、跳んだカップルも好きですね。圭ちゃんですか・・・
ぷりぷりもよろしいですね。
フリーズせんうちに、股 おこしください。


12. mick 2008年09月11日 10:57
かなやんさん おはようさん
薬師丸ひろ子は歌手としても、すばらしいですよね。
研ナオコは、デビューはたしか演歌っぽい曲だったかな?キャニオンレコードに移籍してから「愚図」とか「あばよ」とか中島みゆき作品との出会いがあり、歌のスタイルが確立したように思いますね。
小椋佳との歌の出会いは、18歳くらいの時です。
どんな顔してるのか?興味がわきましたが、レコードジャケットは、残念ながらイメージ画像ばかりで、本人の顔はわからずじまいでした。
かなやんさん・・・このジャケット写真もアルバムイメージですよ。本人じゃないですよ。


13. 白ウサギ 2008年09月11日 10:57
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
懐かしい曲をたっぷり聞かせていただきました
セラ-服と機関銃は私も観ましたが
ひろこちゃんのほっぺに流れる血が
本物とは知りませんでした


14. mick 2008年09月11日 11:06
流れ星さん おはようさん
みゆきさんは、私も好きなシンガーです。
「誕生」・・・・いいですね92年発表のこの曲は、あまりヒットしませんでしたが、生きる勇気を与えてくれる歌ですよね。
♪一人でも私は生きられるけど、でも誰かとならば人生は遥かに違う。強気で強気で生きてる人ほど、些細な寂しさでつまづくものよ~♪


15. mick 2008年09月11日 11:23
「誕生」中島みゆき・・・追加しました。


16. mick 2008年09月11日 11:32
スーさん こんにちわ
研ナオコのこの歌好きですか、声域もにてるんですか?是非発表してください。
研さんと会ったことあるんですか、宇宙人じゃなかったですか?
元気ですよ。


17. mick 2008年09月11日 11:35
白ウサギ さん お久しぶりです。
生活環境が変わったようですが、烏賊がお過ごしですか?
セーラー服と機関銃での撮影時に実際に、ケガしてしまい、本物の血がついたそうです。
ハプニングだったんですねでも、それが功を奏したみたいですね「カイカン」って名台詞でしたね。


18. りょりょだす。 2008年09月11日 19:23
>>Mもええやろ
そうですねぇ~。
どっちかと言うと、Sなんですが、たまには縛られるのもいいかもしれませんねぇ…。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


19. カサブランカ 2008年09月11日 20:43
今夜もじっくりと聴いています、いや~、よい曲がチョイスされております。中島みゆきの「誕生」いいですね~、感動的です。綾香の「三日月」も・・もちろん「M」。小椋佳、10月の末に凾館市民会館でコンサートあります、私の友人も行くんだと張り切っています。私はちょうど仕事が忙しい頃で無理です、mickさんのブログコンサートで楽しむことにいたします。


20. coco 2008年09月12日 06:39
mickさん おはようございます♪
ブログへのコメントをありがとうございます。
今回は盛りだくさんですね。^^
去り行く夏を惜しんでの曲をチョイスしましたね。センチメンタルになってしまいそうです。
懐かしく聴かせていただきました。
ありがとうございます♪ (〃^人^〃)


21. mick 2008年09月12日 16:02
りょりょさん ┏● 押忍!!
>たまには縛られるのもいいかもしれませんね
って、意味が違うじゃろがぁ!!!


22. mick 2008年09月12日 16:05
カサブランカさん こんにちわ
>よい曲がチョイスされております
ありがとうさんです。
コンサートたまには、気分転換にいいですよ。
機会があったら是非いってみてください。
訪問感謝です。


23. mick 2008年09月12日 16:08
cocoさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
cocoさんちのブログもステキなチョイスで、勉強になりますね。
センチメンタルに浸るのもよいことですよ。
浸りましょう。


24. しゅー 2008年09月21日 16:18
>薬師丸ひろ子
>彼女の人気を決定づけた大ヒット青春映画「セーラー服と機関銃」。
長まわし・・・そうだったのか・・・今度,再鑑賞しようかなっ♪
故松田優作と競演した「探偵物語」も面白かったな~!!
>「わかれうた」中島みゆき
名曲ですねっ(^o^)
>「元気です。 」 吉田拓郎・・・
このアルバムは,mickさんのお宝アルバムの一つですね.ブログのタイトルにもなっているし・・・
>「さらば青春」小椋 佳
いい声ですね~♪
>「三日月」絢香
昨年,流行ったときには良く耳にしました.
この記事でも,2回聞いてしまいました.
とても良い曲・・・これも自分の中の名曲かなっ(^^)v


25. mick 2008年09月22日 11:09
しゅーさん 連続カキコ感謝です。
この前、ケーブルテレビで「セーラー服と機関銃」やってましたよ、なつかしかったですねぇ。
私、拓郎さんと、みゆきさんはファンなので、やめられませんね。
小椋佳さんの、ビジュアルと声は、想像をこえましたね。初めて拝見した時は(-_-;)
絢香さんの曲は、好きで好くききますが、この曲は、この季節に染みますね。

2009.10.29  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

秋の夜長にこんな曲聴いてます

2008.09.10

category : 70年代 邦楽

明日も休みなので、夜更かししてます。
秋の夜長に、音楽の秋なのです・・・・
引き続き、独断と偏見でお届けします。




「セーラー服と機関銃」 薬師丸ひろ子

a4c815a0.jpeg

 

 

 

 

『野性の証明』でデビューした薬師丸ひろ子。
彼女の人気を決定づけた大ヒット青春映画「セーラー服と機関銃」。
ひょんなことから組員4名の弱小やくざ、目高組の組長に据えられてしまった、女子高校生の星泉。どす黒い大人たちの思惑や陰謀をくぐりぬけながら、大人の階段を登っていく姿を描く。原作は赤川次郎。『翔んだカップル』に続いて薬師丸を演出した相米慎二監督は、持ち前の長回し撮影を駆使しながら、思春期特有の揺れや戸惑いを余すことなくとらえている。カリメロカットも愛らしい彼女が、機関銃を撃ち終えた際につぶやくセリフ「カ・イ・カ・ン…」は、当時流行語にもなった。また、そのとき彼女のほほを伝う赤いものは、撮影のハプニングによる傷がもたらした本物の血である。Amazon.co.jpより引用



リメーク版で、長澤まさみ主演で、ドラマありましたが、さてどちらが好みでしょうか?
私は、両方です。
このテーマ曲も大ヒットしましたね。来生たかおの「夢の途中」も大ヒットなりました。
薬師丸本人も、この曲が一番気に入ってると答えた記事を何処かで聞いたように思います。

a7f31a9e.jpg



「ひとりぽっちで踊らせて」 研ナオコ(1979年8月21日)
作詞/作曲:中島みゆき。
この曲も中島みゆきさんの提供作品です。ナオコさんの歌には当然ながら「わかれうた」「ふられうた」が多いですね、これは、みゆきさんの楽曲提供作品が多いからなんでしょうけど。
デビュー当所は、明るいリズムの曲ばっかりでした。
キャラとのギャップもあるけど、やはりかげりのある歌のほうが魅力的に思えますね。
このキャラとのギャップって、研ナオコさんをみてると、道化師、ピエロのような悲しさがありますね。普段は、人を笑わして楽しませてるけど、その奥の顔は、泣き顔なんですよ。
そういった雰囲気をもった人だから、この手の曲を歌わせたら、切なさが伝わってくるのだと思います。

d2c58231.jpg



「わかれうた」中島みゆき
77年発売。 失恋歌の女王。後ろを振り返るのが嫌な女の子は聞きたがらないのです。
みゆきさんのアルバムは、ファーストアルバムからしばらくは購入しておりましたが、ベスト盤あたりから、レンタル狩りに変わりました。もう、ほとんど聴いたけど、暗いわ。
拓郎ファンであることは有名ですね。

f16e81c1.jpg

みゆきさんは、好きなシンガーです。嬬恋での拓郎さんとのツーショットは感動しましたが。
この動画は、貴重ですね。


「誕生」 中島みゆき
流れ星さんのリクエストです、是非きいてもらいたいので、紹介します。
1ef51247.jpg




「祭りのあと 」 吉田拓郎

09bfb9a1.jpg

アルバム「元気です。」から「祭りのあと」です。このアルバムは、吉田拓郎最大のセールスアルバムです、当時の勢いがもっとも感じられるアルバムで、全曲シングルカットしてもよいほどの名曲が、てんこ盛りのアルバムです。
この曲は、弾き語りでよく歌ったんですよ。
このアルバム「元気です。」では、最大ヒット曲「旅の宿」とかも収録されてますが、アルバムではアコギの弾き語りで、シングルのアレンジとはちがってます。あっさりと裏切ってくれてますね。
作詞は、岡本おさみさん・・・・旅情シリーズってことで他に「襟裳岬」「竜飛崎」「都万の秋」そして「落陽」などの作詞も手がけてますね。


この「祭りのあと」美空ひばりさんも、カバーしてます。http://jp.youtube.com/watch?v=xdZ0q7rouyA興味あるかたは、聴いてみてください。


「さらば青春」小椋 佳
83e89eb7.jpeg

この曲は、以前にブログに掲載しておりますが、聴きたいので再度掲載しました。
詳細記事を、読んでみたいという奇特な方がいましたら、どうぞ探してください。



「ゆれてる私」桜田淳子

665bed64.jpg
桜田淳子さんで、秋をイメージする曲といったら、「ゆれてる私」ですね。
木枯らし吹く日の 枯葉のように 私の心は 揺れている~
ファンキーなギターのイントロにカッテングが何故か、妙に引っかかります。
ヒット曲ではないが、佳曲です。


「三日月」絢香
絢香のこの曲は、大好きな曲です。特にこの時期に聞くといいですね。

696dddb1.JPG



「M」プリンセス・プリンセス
この曲も、以前にブログに掲載してますが、この時期に聴くのに、いい曲だと思いませんか?
「ダイヤモンド」とのカップリング曲ですが、みなさんご存知の名曲ですよね。
0d372b20.jpg



「SEASONS」浜崎あゆみ
この曲を聴くと、大阪ドームへ観にいった頃を思い出します。
d47ab622.jpg




コメント

コメント一覧
1. シロ 2008年09月10日 02:16
夜分にどもっ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
前記事にコメントしたけんど
見ないうちに 更新したのね
見てねっ
あのね・・・
ここの曲もええですな
じゃね ☆ おやすみニャ Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)  


2. りょりょ 2008年09月10日 08:32
いい歌ばっかだね~♪
わかれうたとかカラオケで歌いたいけど、ハイテンションになってる回りから嫌煙される~。
Mも最近話題になった曲だね♪


3. mick 2008年09月10日 09:58
シロさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
深夜の訪問感謝です。
いつもコメント必ずカキコしてもらえてありがたいですね。
やっぱり、シロさんみたいに、訪問&コメント頂くと、励みになって継続する力がわいてきます。
ここの曲もよかったですか?
独りよがりで、乗せてるけどそういってもらえると嬉しいですね。


4. mick 2008年09月10日 10:01
りょりょさん ┏● 押忍!!
「わかれうた」はカラオケで歌うと、ヒンシュク買うかもしれんね、引くし・・・・
これは、やっぱり一人で、深夜にでも聞いたほうがええかもね。
Mもええやろ。


5. ココロ 2008年09月10日 10:09
おはようございます♪
小椋 佳は良いですね~(*^_^*)
懐かしく聴きました♪
曲頂いて行きます。
有難う御座います(^^♪


6. mick 2008年09月10日 10:14
ココロさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
小椋佳は、私が学生時代に、「さらば青春」で二足のわらじをスタート。そのころは、よく聴いてました。
ジャケットはイメージ画像ばかりでしたが、初めて本人を見たときは、イメージが違って戸惑いましたね。
どうぞ、もって帰ってください。


7. ジジ黒一 2008年09月10日 22:30
薬師丸ひろこ の・・・レコードが
・・・居る
ぷりぷりが ええですね~
さて フリーズと背中合わせですので
・・・蛙


8. かなやん 2008年09月10日 22:44
こんばんは、mickさん
ご無沙汰していて申し訳ありません(^^ゞほんとにブログ怒涛の一挙更新ですね^^;
「セーラー服と機関銃」はよく聴きました。 薬師丸ひろ子は女優としても好きでしたけど歌手としても良かったです。いい曲たくさんありました(^^♪
研ナオコも歌がうまかったですけど自分の中では「カックラキン大放送」のコメディー的なイメージが強かったです^^;でも歌っている時の表情は別人でした。奥の顔は、泣き顔・・・わかる気がします。小椋 佳は歌声がいいですよね(^^♪ジャケット写真見ると今のイメージとは随分違います。まあ年数経っているから当たり前かな(^^ゞ


9. 流れ星 2008年09月10日 23:14
中島みゆきは好きです。
「誕生」この曲はいつ聴いても必ず泣けます。
オールナイトニッポン聞いてましたが、曲を聴くのとギャップが大きく、凄い気さくな方ですよね。


10. スー 2008年09月11日 00:17
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ
あは・私もご無沙汰だわ・・
しかし・・来て無い間に10個も更新してるんですね・何処にコメントして良いのか戸惑ったわ♪私・研なおこも「ひとりぽっちで踊らせて」が好きでス・彼女の歌は何時も歌ってましたよ・声域が似てるんですかね・歌いやすかった♪まじかで昔在ったこと在りますよ・綺麗な人でした♪後は小椋桂が好き!
前の日記でも好きな曲一杯在るんだけど・此処に書かせてもらいました♪
・・元気にしてますか?コミュでは逢えなかったもん~~♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''~


11. mick 2008年09月11日 10:51
黒一さん ┏● 押忍!!
コンピー太がダンマリ状態のところ、わざわざの訪問あんがちょ。
薬師丸ひろ子と言えば、跳んだカップルも好きですね。圭ちゃんですか・・・
ぷりぷりもよろしいですね。
フリーズせんうちに、股 おこしください。


12. mick 2008年09月11日 10:57
かなやんさん おはようさん
薬師丸ひろ子は歌手としても、すばらしいですよね。
研ナオコは、デビューはたしか演歌っぽい曲だったかな?キャニオンレコードに移籍してから「愚図」とか「あばよ」とか中島みゆき作品との出会いがあり、歌のスタイルが確立したように思いますね。
小椋佳との歌の出会いは、18歳くらいの時です。
どんな顔してるのか?興味がわきましたが、レコードジャケットは、残念ながらイメージ画像ばかりで、本人の顔はわからずじまいでした。
かなやんさん・・・このジャケット写真もアルバムイメージですよ。本人じゃないですよ。


13. 白ウサギ 2008年09月11日 10:57
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
懐かしい曲をたっぷり聞かせていただきました
セラ-服と機関銃は私も観ましたが
ひろこちゃんのほっぺに流れる血が
本物とは知りませんでした


14. mick 2008年09月11日 11:06
流れ星さん おはようさん
みゆきさんは、私も好きなシンガーです。
「誕生」・・・・いいですね92年発表のこの曲は、あまりヒットしませんでしたが、生きる勇気を与えてくれる歌ですよね。
♪一人でも私は生きられるけど、でも誰かとならば人生は遥かに違う。強気で強気で生きてる人ほど、些細な寂しさでつまづくものよ~♪


15. mick 2008年09月11日 11:23
「誕生」中島みゆき・・・追加しました。


16. mick 2008年09月11日 11:32
スーさん こんにちわ
研ナオコのこの歌好きですか、声域もにてるんですか?是非発表してください。
研さんと会ったことあるんですか、宇宙人じゃなかったですか?
元気ですよ。


17. mick 2008年09月11日 11:35
白ウサギ さん お久しぶりです。
生活環境が変わったようですが、烏賊がお過ごしですか?
セーラー服と機関銃での撮影時に実際に、ケガしてしまい、本物の血がついたそうです。
ハプニングだったんですねでも、それが功を奏したみたいですね「カイカン」って名台詞でしたね。


18. りょりょだす。 2008年09月11日 19:23
>>Mもええやろ
そうですねぇ~。
どっちかと言うと、Sなんですが、たまには縛られるのもいいかもしれませんねぇ…。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


19. カサブランカ 2008年09月11日 20:43
今夜もじっくりと聴いています、いや~、よい曲がチョイスされております。中島みゆきの「誕生」いいですね~、感動的です。綾香の「三日月」も・・もちろん「M」。小椋佳、10月の末に凾館市民会館でコンサートあります、私の友人も行くんだと張り切っています。私はちょうど仕事が忙しい頃で無理です、mickさんのブログコンサートで楽しむことにいたします。


20. coco 2008年09月12日 06:39
mickさん おはようございます♪
ブログへのコメントをありがとうございます。
今回は盛りだくさんですね。^^
去り行く夏を惜しんでの曲をチョイスしましたね。センチメンタルになってしまいそうです。
懐かしく聴かせていただきました。
ありがとうございます♪ (〃^人^〃)


21. mick 2008年09月12日 16:02
りょりょさん ┏● 押忍!!
>たまには縛られるのもいいかもしれませんね
って、意味が違うじゃろがぁ!!!


22. mick 2008年09月12日 16:05
カサブランカさん こんにちわ
>よい曲がチョイスされております
ありがとうさんです。
コンサートたまには、気分転換にいいですよ。
機会があったら是非いってみてください。
訪問感謝です。


23. mick 2008年09月12日 16:08
cocoさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
cocoさんちのブログもステキなチョイスで、勉強になりますね。
センチメンタルに浸るのもよいことですよ。
浸りましょう。


24. しゅー 2008年09月21日 16:18
>薬師丸ひろ子
>彼女の人気を決定づけた大ヒット青春映画「セーラー服と機関銃」。
長まわし・・・そうだったのか・・・今度,再鑑賞しようかなっ♪
故松田優作と競演した「探偵物語」も面白かったな~!!
>「わかれうた」中島みゆき
名曲ですねっ(^o^)
>「元気です。 」 吉田拓郎・・・
このアルバムは,mickさんのお宝アルバムの一つですね.ブログのタイトルにもなっているし・・・
>「さらば青春」小椋 佳
いい声ですね~♪
>「三日月」絢香
昨年,流行ったときには良く耳にしました.
この記事でも,2回聞いてしまいました.
とても良い曲・・・これも自分の中の名曲かなっ(^^)v


25. mick 2008年09月22日 11:09
しゅーさん 連続カキコ感謝です。
この前、ケーブルテレビで「セーラー服と機関銃」やってましたよ、なつかしかったですねぇ。
私、拓郎さんと、みゆきさんはファンなので、やめられませんね。
小椋佳さんの、ビジュアルと声は、想像をこえましたね。初めて拝見した時は(-_-;)
絢香さんの曲は、好きで好くききますが、この曲は、この季節に染みますね。

2009.10.29  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

