元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. 流れ星 2008年10月27日 21:00
mickさん、こんばんは!
私は70年代でしめかと思っていたので、びっくりです。
ほうほう、ノーランズ忘れてました。
こうやって聞くとかなりいい曲がそろってますね。
「恋のハッピー・デート」はこちらに来なければ忘れてました、私の好きな曲ですね。
ブロンディお好きですね、私も好きですがプリテンターズならライブ行った事ありますよ。
ジョン・レノンはイマジンのドキュメンタリー映画を昭和TVで見てからは改めて凄い人だと記事を作る為にお勉強中です。
懐かしい曲ばかりでした、ご馳走様です!


2. リサパパ 2008年10月27日 21:04
mick.兄様 こんばんわ♪
モロに私の青春だった、80年代が始まりましたね!
楽しみに読み、聞かせてもらいますね!


3. マーボウ 2008年10月29日 01:08
こんばんニャ~{%黒猫hdeco%}{%黒猫hdeco%}{%黒猫hdeco%}
mick殿、毎度!!
ちょっと出遅れちゃいました(^_^;)
いよいよ80年代ダスね!楽しみにしていマウス(*^_^*)
80年代なら、オイラもほとんど分かりマウス。マセガキ時代真っ最中でしたからね!
おぉ~デボラ・ハリーだぁ~~~彼女の声が堪らないダス(~o~)
ビリー・ジョエルは、コンサート開始までのカウントダウンがオイラのブログで表示されていマウス。
ジョン・レノンは、オイラの生きる教科書そのものダス(^^♪ もう直ぐ命日なのダスよね(T_T) ちなみに来月はジョージの命日もありマウス。
mick殿、素敵な音楽をありがトーマスm(__)m


4. John 2008年10月30日 12:07
mickさんまたまた連続投稿になりましたがまいど~(^^)/
しかし読んでてノーランズだけで終わるのかと思った(^-^;
彼女たちは百恵ちゃんのカヴァーなんかもやったりして音楽家系のノーラン家らしい経歴を残していますね
おいらが洋楽に没頭し始めたのが1980年中学入学後すぐって感じなのでこの辺はさすがに印象が強いですね
John Lennon以外はおいらの方でも取り上げているアーティストばかりなのでコメントはここまでですが、「Starting Over」は年末になって耳にすると今でも鳥肌が立ってせつなくなります
12月8日はその日に仕事で授業があったりすると必ず生徒に今日は何の日か聞くんですよ~^^
さて、今日中に新しい記事書くぞぉ~(^^♪


5. bunta52 2008年10月31日 19:01
こんばんわ☆ mickたん←うん?
お元気ですかって、聞かれる前に先に言うときます!
最近元気なbuntaですがカゼ引いてしまい、喉をゼイゼイいわして、ちょっと辛い日々をおくってます^^;
ノーランズといえば、♪セクシー・ミュージック♪がいいです~ !!
この曲は忘れることできませんー☆
さてさて、新曲できました。今度もちょっと静か目でぼくの人間性(デリカシーがない)とまったく無縁の曲スタイルになってしまい、少々戸惑っていますが・・・
RAMUN...♪といいます。今夜0時を回ると発表です。
2008/11/01の0時過ぎから聴けます。
なんか、宣伝参りしてるみたいや~~すんまへん !!!



6. かなやん 2008年11月02日 21:38
こんばんは。
1980年は小学生から中学生になり曲名もわからない洋楽をFMラジオで聴き始めた年でした。当時ノーランズの曲がよく流れていたのですごく印象にあります。90年代に日本のカヴァー曲をやっていたのは知りませんでしたが^^;
ジョン・レノンも当時は全く知らなくてニュースで大きく報じていたのは今でもよく覚えています。レコーディングの帰り自宅前で撃たれてしまったのですよね。最近でも無期懲役になった犯人チャップマンの仮釈放議論が出たみたいで、それだけジョンの影響力は大きかったということでしょうか。


7. スー 2008年11月03日 13:54
(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!~~~
来日コンサート・明日じゃなかったですか?
何故か気になる此の頃・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ビリーちゃん・・♪この「ガラスのニューヨーク」 はこの間の来日の時も歌ったかな?好きな曲ですよ!リズムに乗るのです♪
って・他の曲飛び越してしまった・・
すんません・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
もう毎日今落ち着かなくて・ユックリブログ回り出来ません・次女が入院したり・長女は15日に手術する予定だし・・・
忙しない~~~~~!!!!
落ち着いたらユックリ訪問させていただきます~~♪
mickさんも体には用心してくださいませ~


8. mick 2008年11月03日 15:21
流れ星さん こんにちわ
締め・・・そうですね、70年代で締める予定でしたが、もう少し順を追ってみようかとおもいました。
できたら、83年くらいまでは、まだまだ聴いてましたからね。
ノーランズは、日本のアイドルのような存在でしたね。
ブロンディはやっぱり、好きですね私。
ジョン・レノンの死は衝撃的でしたのでね、忘れられないですね。


9. mick 2008年11月03日 15:26
リサパパ さん こんにちわ
そうですか、80年代はもろに青春でしたか?
私は、多分、一回りほどちがうのかな?


10. mick 2008年11月04日 23:56
マーボウさん こんばんわだす
80年代は、マーボウさんを初めとしてみなさん、私より詳しいだすよね。
デボラ・ハリーは好んで聴いておりましたよ。やっぱり、おねーちゃんは大好きなのですよ。
ビリーのコンサートもうすくですね。
ワクワクかな、マーボウさん。
そうそう、ジョージの命日ですよね。


11. mick 2008年11月05日 11:19
Johnさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
コメント返し遅くなりましたね。
読書、映画三昧してますので、ちょいとネットは遠ざかってるこの頃です。
ノーランズは、日本ではおなじみのガールズグループですよね。
ジョンはね、衝撃的なニュースでしたね。
昨年のグログで、ジョンの歌紹介してますよ。


12. mick 2008年11月05日 11:21
bunta52さん こんにちわんこ
おやおや風邪ですか、万病の元ですからね、油断大敵ですよ。お大事にしてくださいね。
新曲できたんですね、聴きますよぉ。


13. mick 2008年11月05日 11:26
かなやん さん こんにちわ
80年代といえば、洋楽黄金期ですね。
この黄金期を担ったのが、MTVですよね。
70年代は、ラジオから流れる曲をエアチェックしてましたが、80年代になるとMTVの登場で、洋楽が広く伝わりましたよね。
当時は、ケーブルテレビもなく、テレビの深夜放送で眠い目をこすって、観てたことを思い出しました。
今でも、ジョンの影響は大きいですね。


14. mick 2008年11月05日 11:29
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ビリーのコンサートはもうすぐですよね。
娘さんたち大変ですね。
スーさんも、お体大事にしてくださいねって、すっかり他人行儀なコメントしてますが(-_-;)他人じゃわ。


15. スー 2008年11月08日 23:40
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
有り難うございます~~♪
最高のコメです~~嬉しいわ!!!
覗きに来て良かった~~・今さっき帰宅しましたよ・何時もゆっく入り出来なくてm(*- -*)mス・スイマセーン♪今月は中々・・暇が無くて・・
12月は少し余裕が在るかな?1月は又ホームステイが在るし・去年と同じ~~~!
又痩せるわ・・( ̄へ ̄|||) ウーム ・・・
とりあえず・・報告です・(⌒-⌒)ニコニコ...♪


16. mick 2008年11月12日 18:43
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
風邪ひいてましてん。
返事おそくなって、すんまそん。
そうか、この時期忙しくて、又 1月はホームスティなんですね。
思い出したぞ、昨年のブログでもそういったコメントしてましたよね。
もう、あと少しで、クリスマス、お正月かぁ、早いね。


17. スー 2008年11月15日 21:38
早いですね~~♪昨年はベンが来日(♪)してたでしょ?コメント書いてもらいましたね(⌒-⌒)ニコニコ...・そのおねえちゃんが今度は来るんですよ♪ちょっと神経質な子なのでこっちも神経使います・ベンは男の子だから気軽だったんですけどね♪
風邪大丈夫でしたか?熱酷かったんですか?
ウチは今日長女の入院手続きで忙しかったですよ!手術の説明やら・これからの事とかね・それに2週間後は又次女の検査も予定に入ってます・膵炎って酷いんですか?次女は膵炎と言われました・先週まで入院してたんですが・はっきりとは解らず・・そのまま血液検査だけ結果が遅れてたんですよ。
は~~~!精神的に疲れます・こういう病気は。親でさえ病院には掛かりたくないのに・困ったもんだ・うふ♪(* ̄ー ̄)v
音楽とは関係無かったですね・報告まで!
おやすみなさいませ~~~(⌒-⌒)♪


18. しゅー 2008年12月04日 12:54
おおっ!!まずはノーランズですか・・・(^o^)
このグループ,結構,好きでした・・・とても健康的なイメージのグループでしたよねっ!!
アメリカかと思っていたのですが,そうですか,ブリティッシュでしたか・・・
ノーランズも確かに良いけれど・・・でもでも,やっぱりブロンディと比べるとインパクトが違いますね~
やはり・・・デボラ・ハリーは魅力的です(^o^)
ビリー・ジョエルとボズ・スギャックスが似ているな~と思うことがあります.
僕だけかな・・・・(・・?)

2009.10.28  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

80年代洋楽その1(1980年パート1)ノーランズ他

2008.10.27

category : 80年代 洋楽

本日は、寒いです。
風が吹いてますね、もう10月も終わりですね、さてさて、70年代の洋楽を順を追って、振替ってみましたが、まだまだ80年代も出来る限り紹介してゆこうと思います。
80年代といえば、洋楽黄金時代ですね。

私なんかより、詳しいフレンドさんがたくさんいますが、私はあくまでもミーハーに紹介してゆきたいとおもいます。

まずは、このグループです。

ノーランズ

ノーランズはイギリスの4人、または5人の姉妹によるポップスグループ。1980年7月21日、シングル『ダンシング・シスター』と共に我が国の歌謡界にデビュー、瞬く間に邦楽・洋楽の両チャートで1位を獲得、日本中にキャンディ・ポップ旋風を巻き起こし、一躍トップ・アイドルとなりました。

「ダンシング・シスター」
52e87648.jpg


イギリス本国では'79年の11月にリリースされ第3位にまで入る大ヒットを記録し、さらにわが国では邦洋両チャートで1位を獲得するという快挙を成し遂げました。バーナデットのパンチの効いたリード・ヴォーカルが何とも新鮮! ファルセットのコーラスがと~っても甘くてセクシーです。なお、このシングル発売の約一ヶ月後、アンは出産準備のためグループを一時脱退することになります。





「恋のハッピー・デート」

22babe62.jpg

ダンシング・シスター人気に乗ってリリースされた2ndシングルで、ノーランズの第3のヒット作となりました。石野真子もカヴァーしています。曲調は明るい典型的なキャンディ・ポップ路線で、『恋のハッピー・・・』という邦題がピッタリ!・・・と言いたいところですが、ホントは失恋の曲なんです、ジャケットには脱退したはずのアンの姿が・・・。




「セクシー・ミュージック」

d56cfca5.jpg

『ダンシング・シスター』と並ぶ代表作で、東京国際歌謡祭でグランプリを獲得、オリコンチャートでも7位に入り、ノーランズの第2のヒットとなりました。しかし、意外なことにイギリス本国ではシングルカットされておらず、アルバムMaking Waves(日本盤『恋のハッピー・デート』に相当)に収まっているに過ぎません。平成2年にはあのWINKがカヴァーして再び話題となりました。



ノーランズは、『恋のハッピー・デート』、『セクシー・ミュージック』と立て続けに大ヒットを飛ばし、何度も来日して全国ツアーも2回行いました。しかしブームは長くは続かず、'82年には早くも人気は下降線をたどり、'84年にニュー・アルバム、'85年にシングルをリリースするもそれほど話題にはならず、日本の音楽界から完全に姿を消してしまいました。
 やがて時代は下り'90年代に入ると、洋楽アーティストが日本のヒット曲を英語で歌うという、いわゆる「逆カヴァー・ブーム」が興ります。このブームに乗ってノーランズは『淋しい熱帯魚』、『なんてったってアイドル』、『プレイバック Part 2』などの逆カヴァー・アルバムをリリースし、日本レコード大賞企画賞を受賞、第二の黄金期を迎えることとなります。再び来日してテレビやイベントに出演し、見事に健在振りをアピールしてくれました。しかしブームが去るのは早く、またもや彼女たちは忘れ去られることになりました。
現在も、地道に音楽活動を続けているということです。当時は、まさにアイドルでしたね、ある意味日本で育ったグループかもしれませんね。

私の持ってるアルバムです。
ダンシング・シスター~グレイテスト・ヒッツ
9e3f37ea.jpg

曲目リスト
1. ダンシング・シスター
2. アテンション・トゥ・ミー
3. やさしくラブ・ミー
4. 恋のハッピー・デート
5. ドント・メイク・ウェイブス
6. セクシー・ミュージック
7. サンキュー・フォー・ザ・ミュージック
8. ドンゴンフライ
9. 夏は16才(シックスティーン)
10. ときめきTWENTY
11. あこがれアイ・アイ・アイ
12. タッチ・ミー・イン・ザ・モーニング
13. クラッシング・ダウン
14. スピリット,ボディー・アンド・ソウル
80年代を代表する、ガールズグループのアルバムです。どうです1枚持ってても損はないと思いますが・・・


続いてBlondieブロンディ - 「Call Me コールミー」
ブロンディについては、70年代で紹介しましたが、80年にはいりブレークしますね。

この曲は、映画『アメリカン・ジゴロ』(リチャード・ギア主演)の主題歌として大ヒット。デボラ・ハリーのコケティッシュな魅力全開です!
のりのりですなぁ・・・・・

68ac54b3.jpg



夢見るNo.1/The Tide Is High  ブロンディ/Blondie

ビールのCMでビギンの比嘉栄昇やAIが歌っていた歌です。ジャマイカのパラゴンズの曲をブロンディがカバーし、一躍有名にしました。
心地よい気分で、ビールが飲みたくなりますね。

d0b49e7a.jpg



いいですね、80年代も・・・たまらんです。


「ガラスのニューヨーク」  ビリー・ジョエル/BILLY JOEL
いよいよ、来月来日コンサートが・・・もう、これが最後の来日コンサートじゃないかって思いますが、ビリー・ジョエルです。
75535fcd.jpg

おしゃれなピアノマン”のイメージをうち破るべく発表した攻撃的なアルバム『グラス・ハウス』から、パワフルなロックです。
イントロのガラスの割れる音が印象的ですね。
それまでの、ビリー・ジョエルのイメージ?をぶち破ってくれましたね。




スターティング・オーヴァー/(Just Like) Starting Over ジョン・レノン/John Lennon

5a09b1cc.jpg

ジョンが凶弾に倒れたのが'80年12月8日。その約1カ月前に発表されたこの歌は、新しいスタートへの希望を歌った歌でしたが……。今年ももうじき、ジョンの命日が近づいてきましたね。
私が、社会人として仕事してた20代のころでした、衝撃的なニュースでしたね。




まだまだ、80年はヒット曲満載です、次回も80年の曲をミーハーに紹介しますね。

コメント

コメント一覧
1. 流れ星 2008年10月27日 21:00
mickさん、こんばんは!
私は70年代でしめかと思っていたので、びっくりです。
ほうほう、ノーランズ忘れてました。
こうやって聞くとかなりいい曲がそろってますね。
「恋のハッピー・デート」はこちらに来なければ忘れてました、私の好きな曲ですね。
ブロンディお好きですね、私も好きですがプリテンターズならライブ行った事ありますよ。
ジョン・レノンはイマジンのドキュメンタリー映画を昭和TVで見てからは改めて凄い人だと記事を作る為にお勉強中です。
懐かしい曲ばかりでした、ご馳走様です!


2. リサパパ 2008年10月27日 21:04
mick.兄様 こんばんわ♪
モロに私の青春だった、80年代が始まりましたね!
楽しみに読み、聞かせてもらいますね!


3. マーボウ 2008年10月29日 01:08
こんばんニャ~{%黒猫hdeco%}{%黒猫hdeco%}{%黒猫hdeco%}
mick殿、毎度!!
ちょっと出遅れちゃいました(^_^;)
いよいよ80年代ダスね!楽しみにしていマウス(*^_^*)
80年代なら、オイラもほとんど分かりマウス。マセガキ時代真っ最中でしたからね!
おぉ~デボラ・ハリーだぁ~~~彼女の声が堪らないダス(~o~)
ビリー・ジョエルは、コンサート開始までのカウントダウンがオイラのブログで表示されていマウス。
ジョン・レノンは、オイラの生きる教科書そのものダス(^^♪ もう直ぐ命日なのダスよね(T_T) ちなみに来月はジョージの命日もありマウス。
mick殿、素敵な音楽をありがトーマスm(__)m


4. John 2008年10月30日 12:07
mickさんまたまた連続投稿になりましたがまいど~(^^)/
しかし読んでてノーランズだけで終わるのかと思った(^-^;
彼女たちは百恵ちゃんのカヴァーなんかもやったりして音楽家系のノーラン家らしい経歴を残していますね
おいらが洋楽に没頭し始めたのが1980年中学入学後すぐって感じなのでこの辺はさすがに印象が強いですね
John Lennon以外はおいらの方でも取り上げているアーティストばかりなのでコメントはここまでですが、「Starting Over」は年末になって耳にすると今でも鳥肌が立ってせつなくなります
12月8日はその日に仕事で授業があったりすると必ず生徒に今日は何の日か聞くんですよ~^^
さて、今日中に新しい記事書くぞぉ~(^^♪


5. bunta52 2008年10月31日 19:01
こんばんわ☆ mickたん←うん?
お元気ですかって、聞かれる前に先に言うときます!
最近元気なbuntaですがカゼ引いてしまい、喉をゼイゼイいわして、ちょっと辛い日々をおくってます^^;
ノーランズといえば、♪セクシー・ミュージック♪がいいです~ !!
この曲は忘れることできませんー☆
さてさて、新曲できました。今度もちょっと静か目でぼくの人間性(デリカシーがない)とまったく無縁の曲スタイルになってしまい、少々戸惑っていますが・・・
RAMUN...♪といいます。今夜0時を回ると発表です。
2008/11/01の0時過ぎから聴けます。
なんか、宣伝参りしてるみたいや~~すんまへん !!!



6. かなやん 2008年11月02日 21:38
こんばんは。
1980年は小学生から中学生になり曲名もわからない洋楽をFMラジオで聴き始めた年でした。当時ノーランズの曲がよく流れていたのですごく印象にあります。90年代に日本のカヴァー曲をやっていたのは知りませんでしたが^^;
ジョン・レノンも当時は全く知らなくてニュースで大きく報じていたのは今でもよく覚えています。レコーディングの帰り自宅前で撃たれてしまったのですよね。最近でも無期懲役になった犯人チャップマンの仮釈放議論が出たみたいで、それだけジョンの影響力は大きかったということでしょうか。


7. スー 2008年11月03日 13:54
(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!~~~
来日コンサート・明日じゃなかったですか?
何故か気になる此の頃・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ビリーちゃん・・♪この「ガラスのニューヨーク」 はこの間の来日の時も歌ったかな?好きな曲ですよ!リズムに乗るのです♪
って・他の曲飛び越してしまった・・
すんません・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
もう毎日今落ち着かなくて・ユックリブログ回り出来ません・次女が入院したり・長女は15日に手術する予定だし・・・
忙しない~~~~~!!!!
落ち着いたらユックリ訪問させていただきます~~♪
mickさんも体には用心してくださいませ~


8. mick 2008年11月03日 15:21
流れ星さん こんにちわ
締め・・・そうですね、70年代で締める予定でしたが、もう少し順を追ってみようかとおもいました。
できたら、83年くらいまでは、まだまだ聴いてましたからね。
ノーランズは、日本のアイドルのような存在でしたね。
ブロンディはやっぱり、好きですね私。
ジョン・レノンの死は衝撃的でしたのでね、忘れられないですね。


9. mick 2008年11月03日 15:26
リサパパ さん こんにちわ
そうですか、80年代はもろに青春でしたか?
私は、多分、一回りほどちがうのかな?


10. mick 2008年11月04日 23:56
マーボウさん こんばんわだす
80年代は、マーボウさんを初めとしてみなさん、私より詳しいだすよね。
デボラ・ハリーは好んで聴いておりましたよ。やっぱり、おねーちゃんは大好きなのですよ。
ビリーのコンサートもうすくですね。
ワクワクかな、マーボウさん。
そうそう、ジョージの命日ですよね。


11. mick 2008年11月05日 11:19
Johnさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
コメント返し遅くなりましたね。
読書、映画三昧してますので、ちょいとネットは遠ざかってるこの頃です。
ノーランズは、日本ではおなじみのガールズグループですよね。
ジョンはね、衝撃的なニュースでしたね。
昨年のグログで、ジョンの歌紹介してますよ。


12. mick 2008年11月05日 11:21
bunta52さん こんにちわんこ
おやおや風邪ですか、万病の元ですからね、油断大敵ですよ。お大事にしてくださいね。
新曲できたんですね、聴きますよぉ。


13. mick 2008年11月05日 11:26
かなやん さん こんにちわ
80年代といえば、洋楽黄金期ですね。
この黄金期を担ったのが、MTVですよね。
70年代は、ラジオから流れる曲をエアチェックしてましたが、80年代になるとMTVの登場で、洋楽が広く伝わりましたよね。
当時は、ケーブルテレビもなく、テレビの深夜放送で眠い目をこすって、観てたことを思い出しました。
今でも、ジョンの影響は大きいですね。


14. mick 2008年11月05日 11:29
スーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ビリーのコンサートはもうすぐですよね。
娘さんたち大変ですね。
スーさんも、お体大事にしてくださいねって、すっかり他人行儀なコメントしてますが(-_-;)他人じゃわ。


15. スー 2008年11月08日 23:40
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
有り難うございます~~♪
最高のコメです~~嬉しいわ!!!
覗きに来て良かった~~・今さっき帰宅しましたよ・何時もゆっく入り出来なくてm(*- -*)mス・スイマセーン♪今月は中々・・暇が無くて・・
12月は少し余裕が在るかな?1月は又ホームステイが在るし・去年と同じ~~~!
又痩せるわ・・( ̄へ ̄|||) ウーム ・・・
とりあえず・・報告です・(⌒-⌒)ニコニコ...♪


16. mick 2008年11月12日 18:43
スーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
風邪ひいてましてん。
返事おそくなって、すんまそん。
そうか、この時期忙しくて、又 1月はホームスティなんですね。
思い出したぞ、昨年のブログでもそういったコメントしてましたよね。
もう、あと少しで、クリスマス、お正月かぁ、早いね。


17. スー 2008年11月15日 21:38
早いですね~~♪昨年はベンが来日(♪)してたでしょ?コメント書いてもらいましたね(⌒-⌒)ニコニコ...・そのおねえちゃんが今度は来るんですよ♪ちょっと神経質な子なのでこっちも神経使います・ベンは男の子だから気軽だったんですけどね♪
風邪大丈夫でしたか?熱酷かったんですか?
ウチは今日長女の入院手続きで忙しかったですよ!手術の説明やら・これからの事とかね・それに2週間後は又次女の検査も予定に入ってます・膵炎って酷いんですか?次女は膵炎と言われました・先週まで入院してたんですが・はっきりとは解らず・・そのまま血液検査だけ結果が遅れてたんですよ。
は~~~!精神的に疲れます・こういう病気は。親でさえ病院には掛かりたくないのに・困ったもんだ・うふ♪(* ̄ー ̄)v
音楽とは関係無かったですね・報告まで!
おやすみなさいませ~~~(⌒-⌒)♪


18. しゅー 2008年12月04日 12:54
おおっ!!まずはノーランズですか・・・(^o^)
このグループ,結構,好きでした・・・とても健康的なイメージのグループでしたよねっ!!
アメリカかと思っていたのですが,そうですか,ブリティッシュでしたか・・・
ノーランズも確かに良いけれど・・・でもでも,やっぱりブロンディと比べるとインパクトが違いますね~
やはり・・・デボラ・ハリーは魅力的です(^o^)
ビリー・ジョエルとボズ・スギャックスが似ているな~と思うことがあります.
僕だけかな・・・・(・・?)

2009.10.28  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

