元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. 流れ星 2008年11月14日 21:31
いよいよクリスマスモードですね、今日コンビ二でクリスマスソング流れてました。
mickさんもクリスマスソング記事にされましたか、私も去年はやりました。
粉雪がちらちらといい雰囲気です。
去年はクリスマスツリーのブログパーツ貼り付けましたね。
早速物色してきます!
ジョン・レノンは外せませんね。


2. mick 2008年11月14日 21:45
流れ星さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
来週から寒くなりそうですね。やはりこの時期になると、あちこちでクリスマスムードですね。別にキリスト教じゃないけど、イベントは楽しいものです。
毎年、同じ内容のブログ記事になりますが、しばらくは、クリスマスモードで、更新してゆきますよ。
そう、ジョン・レノンははずせません、当然載せますよ。


3. カサブランカ 2008年11月14日 23:11
こんばんは☆・゚:*:゚ 北海道も来週は雪マークが付いてきましたよ~、今年は雪虫より先に初雪だったらしいです、私はまだ見ていませ~ん。もう部屋にはストーブ点いていますよ~。


4. ジジ黒一 2008年11月15日 02:09
最初のオルゴール部分がね 着メロ・・・
奈良編けど
Xmasあたりで 私は地区の会計役です
(;´д`)トホホ
明日・・・いやさ今日は曇天だとか
ちょいと寒くなりそうですね・・・
『FRIENDS』もっとるんよ


5. mick 2008年11月15日 10:32
カサブランカ さん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
北海道はもう雪でしょうね。
雪虫って、響きはロマンティックですけど、実際は、虫だから・・・・気持ち悪い?それとも、鬱陶しいのかな?
街もライトアップですね。


6. mick 2008年11月15日 10:35
黒一さん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
着メロ鳴りませんか?
クリスマス当たりに、鳴ったりして?
この歌は、ええね。
本日も、午後から雨かな?明日は、雨みたいですよ。娘は、彼氏と京都に行きましたよ。
『FRIENDSもっとるんですか、貴重です。


7. ココロ 2008年11月15日 12:03
こんにちは♪
B'Zは、息子がそいえば~聴いていたな~♪
お天気下り坂ですね~
風邪ぶり返さないようにお気をつけてねん^^
今年もアッと言う間に終わってしまいそうです♪


8. mick 2008年11月15日 13:19
ココロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
天気回復してきました。晴れてきましたね。
きょうは、仕事休みなんですが、奥さんは仕事にでかけました。
娘は京都へデート、息子は、今家に彼女がきております。
風邪は、油断すると又引きますね、後一回は、風邪引くと思いますわ。
今年も、あっという間ですよね。来週からは、一段と寒くなるようですね、ココロさんちも風邪引かんようにね。


9. ちびた 2008年11月15日 18:51
こんばんは
流れ星さんがmickさんがクリスマスソングを始めたっていうので、久しぶりにお伺いしました!
この曲はシングルになっていなんですね、へ~ぇ・・・とはいえ最近、シングルカットとかどうなんでしょう、CDよりもダウンロードで買ってしまいそうですしね。
このクリスマスの画像はきれいですね。
子供が小さい頃は喜ぶのでお台場とか新宿とかイルミネーションを見にいきました。
でも最近はすぐ近所にある多摩センターのイルミネーションぐらいですかね。
あ、mickさんは関西なので多摩センターと言われても・・・かな(^^;)
多摩ニュータウンの玄関となっている京王線と小田急線の駅です。昔のドラマ、金ツマあたりでは良くロケに出てきたところです。


10. mick 2008年11月15日 19:28
ちびたさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そうなんですよ、シングルになってなかったんですよでも、B'Zあまり聴かないけど、この曲は好きですね。
クリスマスソングは、昨年に引き続き12月25日まで、続けようと思います。
つまり、クリスマスの日には、ソング集の完成なのです。
この画像は、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンのイルミネーションです。
近場なので、股 行こうかと思ってます。
多摩は、以前仕事の関係で行った事あります。
金妻・・・・見てましたね。


11. マーボウ 2008年11月16日 22:05
こんばんニャース{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}
mick殿、毎度!!
イルミネーションと言えば、我が静岡県の御殿場市にある「時之栖」は、なんと320万個の電球を使い、素敵なイルミネーションを披露してくれておりマウス(*^^)v
さてと、明後日は待ちに待ったビリーのコンサートダス(^^♪
が、まだ何も支度しておりまセブン、良いのでしょうかこんなグダグダで(^_^;)
「いつかのメリークリスマス」はとてもGOODでございマウス(^_^)v
今年もクリスマスは一人かなぁ~(~o~)


12. mick 2008年11月17日 19:47
マーボウさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)ダス。
320万個の電球ですか、それは凄いですね。
見て見たいなぁ・・・マーボウさんちは、毎日富士山も見れるし、いいところに住んでて裏山シイダス。
ビリー・ジョエルのコンサートいよいよですね。是非、感想をアップしてくださいね。
何何、今年も一人のクリスマス?
そんなことないやろ・・・・


13. しゅー 2008年12月09日 12:55
>これが、めったに鳴らないとの噂ですが・・・・・
クリスマスにはなるかな~(・・?)

2009.10.28  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「いつかのメリークリスマス」B'Z♪

2008.11.14

category : B'Z

今日は、小春日和ですね。
とても爽やかで気持ちがいいですが、みなさんの地域はどうですか?

いよいよ今年も、あと少しですね、これからイベントが目白押しですが、昨年の今頃のグログでは、やっぱりクリスマスソングの記事更新してました。

街にはイルミネーションがちらほらと・・・・綺麗ですね。

娘が、彼氏とユニバーサルスタジオジャパンにいってきました。
この時期には、イルミネーションが綺麗です。
昔は、子供たちと、よく行ったUSJですが、今は、娘も彼氏としかいきません。ε-(;ーωー)フゥ…
{%表情ふぅdeka%}

画像は、ユニバーサル・スーパー・クリスマスツリーのライトアップです。
壁紙サイズに出来ますので、壁紙にどうぞ。
 

美しいUSJユニバーサル・スーパー・クリスマスツリーのライトアップはニューヨークエリアの大通りを再現したエリアにあって、入り口から進んでいくと正面に見えます。
午後5時30分に一斉に点灯されます。この時間帯になるとここは大混雑します。
前で見ようと思えば早めに行って場所を確保する必要があります。

みなさんの地域でも、イルミネーションが綺麗だと思います。
例えば、函館のイルミネーション・・・・他に、どんなのがありますか?

本日のBGMは、「いつかのメリークリスマス」B'Z♪ です。
いつかのメリークリスマス」は、シングル曲ではなく、1992年12月9日に発売されたB'zのミニアルバム『F9eb35d59.JPGRIENDS』に収録されてます。

ブログフレンドの某艦長の、携帯の着メロだそうです(小娘専用)
これが、めったに鳴らないとの噂ですが・・・・・

コメント

コメント一覧
1. 流れ星 2008年11月14日 21:31
いよいよクリスマスモードですね、今日コンビ二でクリスマスソング流れてました。
mickさんもクリスマスソング記事にされましたか、私も去年はやりました。
粉雪がちらちらといい雰囲気です。
去年はクリスマスツリーのブログパーツ貼り付けましたね。
早速物色してきます!
ジョン・レノンは外せませんね。


2. mick 2008年11月14日 21:45
流れ星さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
来週から寒くなりそうですね。やはりこの時期になると、あちこちでクリスマスムードですね。別にキリスト教じゃないけど、イベントは楽しいものです。
毎年、同じ内容のブログ記事になりますが、しばらくは、クリスマスモードで、更新してゆきますよ。
そう、ジョン・レノンははずせません、当然載せますよ。


3. カサブランカ 2008年11月14日 23:11
こんばんは☆・゚:*:゚ 北海道も来週は雪マークが付いてきましたよ~、今年は雪虫より先に初雪だったらしいです、私はまだ見ていませ~ん。もう部屋にはストーブ点いていますよ~。


4. ジジ黒一 2008年11月15日 02:09
最初のオルゴール部分がね 着メロ・・・
奈良編けど
Xmasあたりで 私は地区の会計役です
(;´д`)トホホ
明日・・・いやさ今日は曇天だとか
ちょいと寒くなりそうですね・・・
『FRIENDS』もっとるんよ


5. mick 2008年11月15日 10:32
カサブランカ さん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
北海道はもう雪でしょうね。
雪虫って、響きはロマンティックですけど、実際は、虫だから・・・・気持ち悪い?それとも、鬱陶しいのかな?
街もライトアップですね。


6. mick 2008年11月15日 10:35
黒一さん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
着メロ鳴りませんか?
クリスマス当たりに、鳴ったりして?
この歌は、ええね。
本日も、午後から雨かな?明日は、雨みたいですよ。娘は、彼氏と京都に行きましたよ。
『FRIENDSもっとるんですか、貴重です。


7. ココロ 2008年11月15日 12:03
こんにちは♪
B'Zは、息子がそいえば~聴いていたな~♪
お天気下り坂ですね~
風邪ぶり返さないようにお気をつけてねん^^
今年もアッと言う間に終わってしまいそうです♪


8. mick 2008年11月15日 13:19
ココロさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
天気回復してきました。晴れてきましたね。
きょうは、仕事休みなんですが、奥さんは仕事にでかけました。
娘は京都へデート、息子は、今家に彼女がきております。
風邪は、油断すると又引きますね、後一回は、風邪引くと思いますわ。
今年も、あっという間ですよね。来週からは、一段と寒くなるようですね、ココロさんちも風邪引かんようにね。


9. ちびた 2008年11月15日 18:51
こんばんは
流れ星さんがmickさんがクリスマスソングを始めたっていうので、久しぶりにお伺いしました!
この曲はシングルになっていなんですね、へ~ぇ・・・とはいえ最近、シングルカットとかどうなんでしょう、CDよりもダウンロードで買ってしまいそうですしね。
このクリスマスの画像はきれいですね。
子供が小さい頃は喜ぶのでお台場とか新宿とかイルミネーションを見にいきました。
でも最近はすぐ近所にある多摩センターのイルミネーションぐらいですかね。
あ、mickさんは関西なので多摩センターと言われても・・・かな(^^;)
多摩ニュータウンの玄関となっている京王線と小田急線の駅です。昔のドラマ、金ツマあたりでは良くロケに出てきたところです。


10. mick 2008年11月15日 19:28
ちびたさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そうなんですよ、シングルになってなかったんですよでも、B'Zあまり聴かないけど、この曲は好きですね。
クリスマスソングは、昨年に引き続き12月25日まで、続けようと思います。
つまり、クリスマスの日には、ソング集の完成なのです。
この画像は、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンのイルミネーションです。
近場なので、股 行こうかと思ってます。
多摩は、以前仕事の関係で行った事あります。
金妻・・・・見てましたね。


11. マーボウ 2008年11月16日 22:05
こんばんニャース{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}
mick殿、毎度!!
イルミネーションと言えば、我が静岡県の御殿場市にある「時之栖」は、なんと320万個の電球を使い、素敵なイルミネーションを披露してくれておりマウス(*^^)v
さてと、明後日は待ちに待ったビリーのコンサートダス(^^♪
が、まだ何も支度しておりまセブン、良いのでしょうかこんなグダグダで(^_^;)
「いつかのメリークリスマス」はとてもGOODでございマウス(^_^)v
今年もクリスマスは一人かなぁ~(~o~)


12. mick 2008年11月17日 19:47
マーボウさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)ダス。
320万個の電球ですか、それは凄いですね。
見て見たいなぁ・・・マーボウさんちは、毎日富士山も見れるし、いいところに住んでて裏山シイダス。
ビリー・ジョエルのコンサートいよいよですね。是非、感想をアップしてくださいね。
何何、今年も一人のクリスマス?
そんなことないやろ・・・・


13. しゅー 2008年12月09日 12:55
>これが、めったに鳴らないとの噂ですが・・・・・
クリスマスにはなるかな~(・・?)

2009.10.28  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

