元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ココロ 2008年11月15日 13:47
こんにちは^^
京都とは今とてもきれいでしょうね~♪
曲と画像頂いて行きますね~^^
曲をSNSの方で使わせて頂きます~♪
あしからず・・・すんません・・・まねっこで~♪


2. mick 2008年11月15日 13:58
ココロさん 連続カキコあんがちょ
京都は、今とてもシーズン的にはいいですね。来週の連休なんかは特にいいのですが、寒くなりそうですね。
夜は、ライトアップされてて綺麗なんですよ。
曲と画像でっか・・・・・どうぞ。
SNS先ほど、覗きにいきましたが、公開制限してたの忘れてたわ。


3. ココロ 2008年11月15日 14:27
ヤッホホ~♪
アッチでも~ゆるりとよろちくだす^^
あんがちょ~♪


4. mick 2008年11月15日 14:30
ココロさん 毎度
SNSでもゆるりとよろしくなのだ。


5. ジジ黒一 2008年11月15日 18:19
景気は悪くても ライトアップはキレイね
注意してても 風邪をひく・・・
ひかないからだに市内とね
( ̄  ̄) (_ _)うんうん


6. mick 2008年11月15日 18:37
黒一さん 毎度
天気持ちましたね。予報では午後から雨だったけど、晴れてましたよ。でも明日は雨かな?
ライトアップきれいですよね。
各地でライトアップしてますね。
大阪でも梅田界隈や御堂筋はライトアップです。
風邪は絶対引きますね・・・・イソジンでウガイ、手も洗ってるんですがね。
ちょいと小腹が空いたので、カップヌードル食べてます。


7. ちびた 2008年11月15日 18:56
こんばんは、連チャンです(^^;)
このライトアップもきれいですね!
今日はせっかくの週末なのに曇り・・・
紅葉の写真を撮ったのですけど、色が映えません(T_T)
これから広瀬香美のシーズンですね。クリスマスの街、スキー場のゲレンデなど、そこら中で流れていますね。
この曲はちょっとシットリと聞かせるすごくいいナンバーですね、ありがとうございます。


8. mick 2008年11月15日 19:32
ちびたさん 連続カキコありがとうございます。
これは、京都嵐山付近の紅葉のライトアップですが、綺麗ですよ。画像は拡大できるので壁紙にいいと思います。
こちら大阪では、天気予報は曇りだったんですが、午後から晴れてきましたよ。
そうですね、冬の女王、広瀬香美のシーズンですね。
私は、広瀬さんの曲では、この曲が一番好きな曲なんですよ。


9. スー 2008年11月15日 21:46
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この歌・・初めて聴いたみたいです♪
題名忘れたけど・・テレビでよく斯かる歌?は好きですよ♪定番で掛かる曲~~~!
でも声が良いですね彼女・(⌒-⌒)ニコニコ...♪
デザイン・・変わりましたね・クリスマスになってる・早い・・もう1年起つんですね・
歳も早くとる感じがします~~!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..~~~~


10. カサブランカ 2008年11月16日 00:59
広瀬香美さんって初めて聞く歌ですがよいですね・・。さて「雪虫」は気持ち悪くはありませんよ、一ミリくらいの羽がある虫で白い綿みたいのを付けて静かに舞っていますよ、mickさんのブログに舞っている雪のようです、そしてこの雪虫の白いものは少し粘性があってどこかに付くと虫はもう飛べなくなって死んじゃうようです、ふわふわと飛んでいる感じはまるで雪です。洋服に付いたりします。この雪虫が飛ぶと雪の降るのが近いって、ほんとにそんな感じです・・凾館の西波止場にも12月に入るとすぐに毎年姉妹都市のカナダ・ハリファックス市から送られるモミの木が素敵なXmasデコレーションで彩られます、その頃は雪でしょう・・


11. ときドキッ! 2008年11月16日 01:13
こんばんは(^^)
桜と紅葉の季節に京都に行ってみたいと毎年思っています。
タイミングよく満開の桜と紅葉に出会えるのは難しいでしょうねぇ。


12. coco 2008年11月16日 14:02
mickさん こんにちは~♪
少しご無沙汰してました。(o´人`o)
すっかりクリスマスモードですね。
広瀬香美さんの曲が 粉雪の演出で一層ロマンチックな気分になってます。^^
秋の京都はいいですね~。
この時期 一番行きたい所です。=*^-^*=


13. 流れ星 2008年11月18日 20:29
mickさん、元気してますか。
広瀬香美の歌始めて聴きますが、いいムードですね。
風邪が流行ってるようで私もかかりやすので気おつけます。


14. ジジ黒一 2008年11月18日 23:51
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 68キロに突入!
あのね 関西方面に風邪が流行ってるって
長期化しそうなのと これからが本番なの
なので・・・ 気おつけてね
何をさておき 無理は禁物ですね(゚ρ゚)ノぁぃ
ε-(;ーωーA フゥ…
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


15. mick 2008年11月19日 13:01
スーさん 毎度
そうですね、もうあれから1年たつんですね。
広瀬香美はこの曲は好きです。
冬の女王って言われるくらい冬の曲が多いですね。


16. mick 2008年11月19日 13:06
カサブランカ さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
雪虫・・・・調べてみました。
わた虫とも言うんですね。アブラムシ科の虫だとか。北海道では、初雪の頃に発生して、綿のようにふわふわしてるらしいですね。
大口あけて自転車乗ったり、鼻の穴広げて息をすったら、大変なことになるとか・・・
ところで、函館はもう雪じゃないでしょうか?
大阪も、木枯らしが舞って、きょうはとても寒いですよ。最高気温が11℃なんです。
寒くてたまりません。
Xmasデコレーションきれいでしょうね。


17. mick 2008年11月19日 13:10
ときドキッ!さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
九州からだと、関西は遠いですね。
京都は、盆地なので、夏暑く、冬寒い、底冷えするのです。住むのは私は苦手ですが、観光にはいい街ですよ。
やっぱり、京都は秋の紅葉ジーズンがいいですよ。


18. mick 2008年11月19日 13:13
cocoさん コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
昨年同様、ここのブログは、年末までクリスマスモードで行きますよ。
秋の京都は、風情があっていいですよ。


19. mick 2008年11月19日 13:15
流れ星さん ┏● 押忍!!
広瀬香美も中々いいでしょう?
急に寒くなりましたね、そちらも寒い?のでは・・・・風邪など引かぬようにしてくださいね。


20. mick 2008年11月19日 13:19
ジジ黒一さん ┏● 押忍!!
68キロに突入!ですか?私も最高70キロになったことあります。
結婚前は48キロでしたが、私のベスト体重は57キロなんですよ。
昨日、健康診断でした。メタボ指数24でしたわトホホ。
体重÷身長÷身長・・・で値が20以上だとメタボだって・・・腹周り計ってください。

2009.10.28  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

『DEAR...again』広瀬香美♪

2008.11.15

category : クリスマス・ソング

本日は、仕事休みです。
午前中は、晴れ間もありましたが、だんだん曇ってきましたね。

娘は、朝から京都に出かけました。多分、清水寺か、嵐山へいったと思います。
京都は、この時期紅葉のシーズンなので、嵐山付近では、ライトアップされた景色が幻想的でとても美しいのです。

私は、本日は、廃品回収の日で、新聞とかダンボールとか片付けておりましたよ。


画像は、京都二尊院・紅葉の馬場のライトアップです。
壁紙サイズにできますので、壁紙にどうぞ・・・・・
c8a1fbc0.jpg

では、本日のクリスマスソングです。
『DEAR...again』1996年に広瀬香美自身が発売したシングルです。
広瀬香美といえば、冬の女王と呼ばれてるように、冬の曲たくさん歌ってます。

コメント

コメント一覧
1. ココロ 2008年11月15日 13:47
こんにちは^^
京都とは今とてもきれいでしょうね~♪
曲と画像頂いて行きますね~^^
曲をSNSの方で使わせて頂きます~♪
あしからず・・・すんません・・・まねっこで~♪


2. mick 2008年11月15日 13:58
ココロさん 連続カキコあんがちょ
京都は、今とてもシーズン的にはいいですね。来週の連休なんかは特にいいのですが、寒くなりそうですね。
夜は、ライトアップされてて綺麗なんですよ。
曲と画像でっか・・・・・どうぞ。
SNS先ほど、覗きにいきましたが、公開制限してたの忘れてたわ。


3. ココロ 2008年11月15日 14:27
ヤッホホ~♪
アッチでも~ゆるりとよろちくだす^^
あんがちょ~♪


4. mick 2008年11月15日 14:30
ココロさん 毎度
SNSでもゆるりとよろしくなのだ。


5. ジジ黒一 2008年11月15日 18:19
景気は悪くても ライトアップはキレイね
注意してても 風邪をひく・・・
ひかないからだに市内とね
( ̄  ̄) (_ _)うんうん


6. mick 2008年11月15日 18:37
黒一さん 毎度
天気持ちましたね。予報では午後から雨だったけど、晴れてましたよ。でも明日は雨かな?
ライトアップきれいですよね。
各地でライトアップしてますね。
大阪でも梅田界隈や御堂筋はライトアップです。
風邪は絶対引きますね・・・・イソジンでウガイ、手も洗ってるんですがね。
ちょいと小腹が空いたので、カップヌードル食べてます。


7. ちびた 2008年11月15日 18:56
こんばんは、連チャンです(^^;)
このライトアップもきれいですね!
今日はせっかくの週末なのに曇り・・・
紅葉の写真を撮ったのですけど、色が映えません(T_T)
これから広瀬香美のシーズンですね。クリスマスの街、スキー場のゲレンデなど、そこら中で流れていますね。
この曲はちょっとシットリと聞かせるすごくいいナンバーですね、ありがとうございます。


8. mick 2008年11月15日 19:32
ちびたさん 連続カキコありがとうございます。
これは、京都嵐山付近の紅葉のライトアップですが、綺麗ですよ。画像は拡大できるので壁紙にいいと思います。
こちら大阪では、天気予報は曇りだったんですが、午後から晴れてきましたよ。
そうですね、冬の女王、広瀬香美のシーズンですね。
私は、広瀬さんの曲では、この曲が一番好きな曲なんですよ。


9. スー 2008年11月15日 21:46
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この歌・・初めて聴いたみたいです♪
題名忘れたけど・・テレビでよく斯かる歌?は好きですよ♪定番で掛かる曲~~~!
でも声が良いですね彼女・(⌒-⌒)ニコニコ...♪
デザイン・・変わりましたね・クリスマスになってる・早い・・もう1年起つんですね・
歳も早くとる感じがします~~!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..~~~~


10. カサブランカ 2008年11月16日 00:59
広瀬香美さんって初めて聞く歌ですがよいですね・・。さて「雪虫」は気持ち悪くはありませんよ、一ミリくらいの羽がある虫で白い綿みたいのを付けて静かに舞っていますよ、mickさんのブログに舞っている雪のようです、そしてこの雪虫の白いものは少し粘性があってどこかに付くと虫はもう飛べなくなって死んじゃうようです、ふわふわと飛んでいる感じはまるで雪です。洋服に付いたりします。この雪虫が飛ぶと雪の降るのが近いって、ほんとにそんな感じです・・凾館の西波止場にも12月に入るとすぐに毎年姉妹都市のカナダ・ハリファックス市から送られるモミの木が素敵なXmasデコレーションで彩られます、その頃は雪でしょう・・


11. ときドキッ! 2008年11月16日 01:13
こんばんは(^^)
桜と紅葉の季節に京都に行ってみたいと毎年思っています。
タイミングよく満開の桜と紅葉に出会えるのは難しいでしょうねぇ。


12. coco 2008年11月16日 14:02
mickさん こんにちは~♪
少しご無沙汰してました。(o´人`o)
すっかりクリスマスモードですね。
広瀬香美さんの曲が 粉雪の演出で一層ロマンチックな気分になってます。^^
秋の京都はいいですね~。
この時期 一番行きたい所です。=*^-^*=


13. 流れ星 2008年11月18日 20:29
mickさん、元気してますか。
広瀬香美の歌始めて聴きますが、いいムードですね。
風邪が流行ってるようで私もかかりやすので気おつけます。


14. ジジ黒一 2008年11月18日 23:51
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 68キロに突入!
あのね 関西方面に風邪が流行ってるって
長期化しそうなのと これからが本番なの
なので・・・ 気おつけてね
何をさておき 無理は禁物ですね(゚ρ゚)ノぁぃ
ε-(;ーωーA フゥ…
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


15. mick 2008年11月19日 13:01
スーさん 毎度
そうですね、もうあれから1年たつんですね。
広瀬香美はこの曲は好きです。
冬の女王って言われるくらい冬の曲が多いですね。


16. mick 2008年11月19日 13:06
カサブランカ さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
雪虫・・・・調べてみました。
わた虫とも言うんですね。アブラムシ科の虫だとか。北海道では、初雪の頃に発生して、綿のようにふわふわしてるらしいですね。
大口あけて自転車乗ったり、鼻の穴広げて息をすったら、大変なことになるとか・・・
ところで、函館はもう雪じゃないでしょうか?
大阪も、木枯らしが舞って、きょうはとても寒いですよ。最高気温が11℃なんです。
寒くてたまりません。
Xmasデコレーションきれいでしょうね。


17. mick 2008年11月19日 13:10
ときドキッ!さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
九州からだと、関西は遠いですね。
京都は、盆地なので、夏暑く、冬寒い、底冷えするのです。住むのは私は苦手ですが、観光にはいい街ですよ。
やっぱり、京都は秋の紅葉ジーズンがいいですよ。


18. mick 2008年11月19日 13:13
cocoさん コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
昨年同様、ここのブログは、年末までクリスマスモードで行きますよ。
秋の京都は、風情があっていいですよ。


19. mick 2008年11月19日 13:15
流れ星さん ┏● 押忍!!
広瀬香美も中々いいでしょう?
急に寒くなりましたね、そちらも寒い?のでは・・・・風邪など引かぬようにしてくださいね。


20. mick 2008年11月19日 13:19
ジジ黒一さん ┏● 押忍!!
68キロに突入!ですか?私も最高70キロになったことあります。
結婚前は48キロでしたが、私のベスト体重は57キロなんですよ。
昨日、健康診断でした。メタボ指数24でしたわトホホ。
体重÷身長÷身長・・・で値が20以上だとメタボだって・・・腹周り計ってください。

2009.10.28  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

