元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ココロ 2008年11月22日 10:15
おはようございます♪
ブルーとても綺麗ですね~♪
千春大好きです!歌が~^^
じっくり聴いて帰ります(^^♪


2. mick 2008年11月22日 19:30
ココロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
きょうは、いい天気でした。
きれいなイルミネーションでしょう。
この時期は、我が家の近くのイべんト施設でもクリスマスのイルミネーションとかやってます。中々きれいですよ。
千春さんファンなんですか?
この曲以外には、時のいたずらとか青春Ⅱとかが好きですね。私は・・・


3. ジジ黒一 2008年11月22日 20:57
モザイク・・・
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
めーーーーーーぐる めぐる~季節の
モザイク~ ♪
なんか ヘンなサイトのメールが
続々と私のコンピー太に届きます
今 パニクっています (;-_-) =3 フゥ


4. mick 2008年11月22日 21:15
黒一さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
変なサイトの迷惑メールは、私んちにも、いっぱいきますよ。
とりあえず、次回から来ないようにブロックかけてますが、新しいメールがどんどんきますね。
幸い、メールは公のとプライベートと2つ使い分けてるから、パニックにはならんけど。
そういえば、ブログでも、昔の更新記事に、いやらしい、変態記事がコメントされてたりしてましたね。これは、ブロックできますから大丈夫だけど、黒一さんちで、以前たくさん来てるのみましたよ。
モザイクって、神戸のハーバーランドなんですが・・・・うーん、モザイクで、こっちのほうに反応したんか?黒一さんは?


5. 千春~~~♪ 2008年11月22日 21:49
こんばんわー !! mickさん
千春好きでんがなーー♪
いまも歌いながらタイピングやってま-す!
先月カラオケで千春オンパレードで歌ってきましたよ!
まあぼくも古い人間なので「季節の中で」「長い夜」←これはシガゴちゃいまっせ^^; ・・・なんかは十八番!!!!
いっつもギターばかり弾いてますが、歌もギターに負けじと唄いますよーーーー!
ちょっと音程は外れますが・・・ポリポリ


6. mick 2008年11月22日 22:05
千春~~~♪さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ところで、おたく誰ですのん?
関西弁で、ギターばっかり弾いて、風邪引いてる人はしってるけど・・・・どやさ?
めぐる季節の中で、タイピングでっか?
パソ部屋って、ちゃんと暖房してまんのか?
「長い夜」シカゴとちゃいまっせ・・・って、わかってまんがな。
音程は、自分の音程で楽しめばいいのです。
私は、弾き語りで、歌いますよ。


7. マーボウ 2008年11月23日 01:12
こんばんニャース×2{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}
またまたmick殿、毎度!!
コメントが後先になっちゃいました(^_^;)許してチョーダイねm(__)m
おぉ~~~~~~またまた素敵なお写真ダスね、またまた貰って帰りマウス(^_^)v
イルミネーションと言えば、こちら静岡県の御殿場市にある「時之栖(ときのすみか)」には、330万個の電球を使ったスゲェ~イルミネーションがあるのダス(*^^)v 今度紹介することにしマウス(^・^)
おっっチー様ダスね!カラオケで「恋」をいつも熱唱していマウス(^^♪
オイラは「足寄より」が大好きダス。名曲ダスよね(^^ゞ


8. bunta52 2008年11月23日 05:33
> 千春~~~♪さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚
> ところで、おたく誰ですのん?
すんまへーん!
関西弁で、ギターばっかり弾いて、風邪引いてる、ぼくでした。^^;


9. mick 2008年11月23日 14:57
マーボウ さん こんにちわんこ
どうぞ、どうぞもって帰ってちょダス。
そっちのイルミネーション紹介期待してマウス。
チー様すきだすか。


10. mick 2008年11月23日 14:58
bunta52さん やっぱりそうでしたか。
そうだと思ってました。


11. 流れ星 2008年11月23日 19:55
bunta52さんは相変わらずですね、楽しいおじさま、と言ってる流れ星も来年は年男でなにやってんねんですが、神戸ルミナリエはもの凄く美しかったですね。
もう一度言ってみたいですね。
mickさんもお変わりないようでよかったです!


12. mick 2008年11月23日 22:37
流れ星さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
流れ星さん、みなさんほとんど同世代じゃないでしょうか?
来年は、年男ですか、それはメデタイ。"ミ ゚Д゚彡//☆""""パチパチ"
関西に限らず、この時期は、何処でもライトアップがきれいですね。

2009.10.28  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

神戸モザイク・ハーバーランド・クリスマス夜景

2008.11.21

category : 独り言

すっかり寒くなりましたね。
きょうは、天気が悪く、今 つめたい雨がふってます。

本日の、12月の夜景は、神戸モザイク・ハーバーランド・クリスマス夜景です。

神戸ハーバーランドモザイクには毎年クリスマスの時期にはブルーツリーが登場し、神戸のクリスマスシーンの代表的なものとして親しまれています。
ブルーツリー越しに神戸ポートタワーの夜景を見ることが出来、ブルーツリーを添えることでクリスマスムードが高まるようです。

2fa6c3a0.jpg


明日から3連休です、何処かにいきたいところですが、寒いの苦手なのです。
さてさてどうして過ごそうか?
みなさんは、明日からの3連休どう過しますか?

コメント

コメント一覧
1. ココロ 2008年11月22日 10:15
おはようございます♪
ブルーとても綺麗ですね~♪
千春大好きです!歌が~^^
じっくり聴いて帰ります(^^♪


2. mick 2008年11月22日 19:30
ココロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
きょうは、いい天気でした。
きれいなイルミネーションでしょう。
この時期は、我が家の近くのイべんト施設でもクリスマスのイルミネーションとかやってます。中々きれいですよ。
千春さんファンなんですか?
この曲以外には、時のいたずらとか青春Ⅱとかが好きですね。私は・・・


3. ジジ黒一 2008年11月22日 20:57
モザイク・・・
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
めーーーーーーぐる めぐる~季節の
モザイク~ ♪
なんか ヘンなサイトのメールが
続々と私のコンピー太に届きます
今 パニクっています (;-_-) =3 フゥ


4. mick 2008年11月22日 21:15
黒一さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
変なサイトの迷惑メールは、私んちにも、いっぱいきますよ。
とりあえず、次回から来ないようにブロックかけてますが、新しいメールがどんどんきますね。
幸い、メールは公のとプライベートと2つ使い分けてるから、パニックにはならんけど。
そういえば、ブログでも、昔の更新記事に、いやらしい、変態記事がコメントされてたりしてましたね。これは、ブロックできますから大丈夫だけど、黒一さんちで、以前たくさん来てるのみましたよ。
モザイクって、神戸のハーバーランドなんですが・・・・うーん、モザイクで、こっちのほうに反応したんか?黒一さんは?


5. 千春~~~♪ 2008年11月22日 21:49
こんばんわー !! mickさん
千春好きでんがなーー♪
いまも歌いながらタイピングやってま-す!
先月カラオケで千春オンパレードで歌ってきましたよ!
まあぼくも古い人間なので「季節の中で」「長い夜」←これはシガゴちゃいまっせ^^; ・・・なんかは十八番!!!!
いっつもギターばかり弾いてますが、歌もギターに負けじと唄いますよーーーー!
ちょっと音程は外れますが・・・ポリポリ


6. mick 2008年11月22日 22:05
千春~~~♪さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ところで、おたく誰ですのん?
関西弁で、ギターばっかり弾いて、風邪引いてる人はしってるけど・・・・どやさ?
めぐる季節の中で、タイピングでっか?
パソ部屋って、ちゃんと暖房してまんのか?
「長い夜」シカゴとちゃいまっせ・・・って、わかってまんがな。
音程は、自分の音程で楽しめばいいのです。
私は、弾き語りで、歌いますよ。


7. マーボウ 2008年11月23日 01:12
こんばんニャース×2{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}
またまたmick殿、毎度!!
コメントが後先になっちゃいました(^_^;)許してチョーダイねm(__)m
おぉ~~~~~~またまた素敵なお写真ダスね、またまた貰って帰りマウス(^_^)v
イルミネーションと言えば、こちら静岡県の御殿場市にある「時之栖(ときのすみか)」には、330万個の電球を使ったスゲェ~イルミネーションがあるのダス(*^^)v 今度紹介することにしマウス(^・^)
おっっチー様ダスね!カラオケで「恋」をいつも熱唱していマウス(^^♪
オイラは「足寄より」が大好きダス。名曲ダスよね(^^ゞ


8. bunta52 2008年11月23日 05:33
> 千春~~~♪さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚
> ところで、おたく誰ですのん?
すんまへーん!
関西弁で、ギターばっかり弾いて、風邪引いてる、ぼくでした。^^;


9. mick 2008年11月23日 14:57
マーボウ さん こんにちわんこ
どうぞ、どうぞもって帰ってちょダス。
そっちのイルミネーション紹介期待してマウス。
チー様すきだすか。


10. mick 2008年11月23日 14:58
bunta52さん やっぱりそうでしたか。
そうだと思ってました。


11. 流れ星 2008年11月23日 19:55
bunta52さんは相変わらずですね、楽しいおじさま、と言ってる流れ星も来年は年男でなにやってんねんですが、神戸ルミナリエはもの凄く美しかったですね。
もう一度言ってみたいですね。
mickさんもお変わりないようでよかったです!


12. mick 2008年11月23日 22:37
流れ星さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
流れ星さん、みなさんほとんど同世代じゃないでしょうか?
来年は、年男ですか、それはメデタイ。"ミ ゚Д゚彡//☆""""パチパチ"
関西に限らず、この時期は、何処でもライトアップがきれいですね。

2009.10.28  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

