元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ココロ 2008年11月25日 18:25
今晩は★
mickさんかな~光ってるの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆近くにいい所があって~良いですね♪
紅葉が赤く綺麗ですね~♪
家に旦那ちゃんは後ろから見ると光ってますよ~(笑)河童にならんように気にしてます^^


2. 字間違えた。 2008年11月25日 18:27
家のです^^


3. ジジ黒一 2008年11月25日 19:11
(゚O゚;アッ! なみへいさんだっ


4. mick 2008年11月25日 20:06
ココロさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そうです、逆光で写ってるのはわたしですよ。
でも、頭のせいでまぶしいのではなのです。こらぁーー!!
髪型が、後退してからは、丸坊主にしてるんですよ、これラクチンやからね。
おや、ココロさんの旦那さんは、そろそろ来てるのかいな・・・


5. mick 2008年11月25日 20:06
黒一さん
ちゃんと、毛ありますよ。薄いだけですって、こらぁ!!


6. ジジ黒一 2008年11月25日 20:53
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
   ↑ 顔文字登録しておくように
何にせよ お天気に恵まれて
良かったですなぁ・・・
観心寺って 公園になってるの(・_・?)


7. mick 2008年11月25日 21:30
黒一さん
紅葉の見頃って、新聞にのってますよね。
で、観心寺も今が見頃なんです。公園ではありません、お寺です。拝観料大人300円です。
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
私の顔文字辞書だと、こら・・・で、こんなんでますわ。


8. ジジ黒一 2008年11月25日 22:31
ε-(;ーωーA フゥ… ちょいと捜し物して
Webをウロチョロ・・・
新聞見ないです
観心寺って なんか写真見てると
公園みたいだね
こんなところを のんびり
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
してみたいね お弁当もってくのが
いいかな(・_・?)
一人で行ったら 路頭に迷った
リストラ会社員みたいやなぁ・・・
( ~-ω-~)zzz~


9. mick 2008年11月25日 23:02
黒一さん
公園じゃないよ、お寺ですからね、そんなに大きなお寺じゃなくてこじんまりしてるとこですよ。
30分もあれば、すべて観れますね。


10. supairo 2008年11月26日 09:06
おはようさんです。。┏● 
(~~_~~)。。寒そうですね。。
前頭部!!!良ければ私の切り落としでも
。。。。。。。。。。。。
(# ̄▼ ̄#)ニヤ帽子被ってくださいね。。。
って・・お日さん当たって温いかも。。
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・


11. mick 2008年11月26日 12:52
supairoさん こんにちわ
この写真は、まじ逆光で撮ったのですよ。
だから、眩しいのです。
前頭部・・・よければ切り落としてでもって、( ゚Д゚)ドルァ!!こらぁ!!!
お日さん当って、お悲惨って・・・こらぁ!! 誰がじゃ!!!
我が家は、年中ライトアップしてるって?
こらぁ!!!! ええ下弦にしなはれ。
わたしゃ、逆さホタルかい!!


12. (*≧m≦*)プププw ・・・・ 2008年11月26日 16:08
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ ・・・・・・逆さ。。ほたる・・♬
いい・・・メチャ♬最高~~
おかしすぎて。。声でた・・・・
ギャハハハ!====
ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


13. mick 2008年11月27日 11:52
(*≧m≦*)プププw ・・・・さん
おばんです。
きょうは、天気悪くて寒いですね。
パソコンの前で、一人で笑わないように。
不気味な光景になりますぞ・・・


14. スー 2008年11月27日 12:37
ここか~~~~~!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
久しく来ていなかったら・・
此処で壊れたのね♪
うちも河童禿げに近くなってきてるよ~~
後からは見たくないわな・
( ̄_ ̄|||) どよ~ん・・
何で男って薄くなるの?不思議や・
昔は髪・・多かったのに・
白髪で河童禿げ・惨め・・
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


15. mick 2008年11月28日 14:54
スーさん 毎度です
私の場合は、20代では、長髪で肩まで髪の毛なびかせてましたが・・・さらさらヘアーでしたね。
ところが、20代後半になってから、地毛がみえるようになって、ヤバイ!
ということで、あわてて結婚したのです。
40代になってからは、どんどん進行しまして、これはいかんと思い、バッサリと髪の毛切りました。もう、チー様みたいになったので、今は、丸坊主のロッカーなのですよ。
そうか、スーさんちも、ココロさんちも、だんなさん薄いのか?
職場では、ピッカリ攻撃!!!とかいって、遊んでます。


16. bunta52 2008年12月02日 21:29
こんばんわー ☆ mickさん!!
ひぇー !!ここのコメント頭髪談義になってますがなーー
ぼくのはまだ大丈夫なんですが最近ね風呂上りで、毛がよう抜けてくるのですわーー。
乾かしても毛全体が薄く見えるしビビッてます。こんな話ばかりしてていいのかな?ゴメンです^^;
さて観心寺の写真を見た限り、古いお寺のように思いましたが情緒があっていいですネ !!
ぼくも神社仏閣めぐりは、中学の頃から好きでよく行きますよー☆
暖かくなったら、行ってみたいと思います^^


17. mick 2008年12月04日 14:24
bunta52さん こんにちわ
すっかり、頭髪談義になってしまいました。反響がおおきいのですね。
bunta52さんも、危ないですね、きたーーー!!って感じですね。
神社仏閣めぐりは、落ち着きますね。
いいですよ、関西はいろんなとこがあるから、奈良に京都・・・・


18. しゅー 2008年12月09日 12:59
限りなく透明にちかい髪の毛・・・です(^^);
とっても地肌が良く見えてさびしいです.
かあさん・・・あの髪はどこへ行ったのだろう・・・

2009.10.28  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

観心寺散策・・・

2008.11.25

category : 独り言

本日は、我が家の近くの観心寺へ、紅葉散策に行ってまいりました。

b27bd687.JPG

観心寺は、楠木正成にゆかりのあるお寺。門前には、彼の銅像が、勇ましく立っております。
役行者が開き、弘法大師が再興したといわれる。また金堂は室町初期の建立で、国宝指定。本尊の如意輪観音も国宝だ。境内は梅・桜をはじめ、ツツジ・百日紅・紅葉・椿など四季各々の花木が美しい花の寺としても有名なのです。

我が家からは、車で30分くらいです。四季おりおりの景色がきれいなので、よくひまな時にはでかけたりする場所ですね。

観心寺ホームページはこちらです。

ぽかぽか日和でしたので、快適でしたよ。
c416ad2c.JPG

お寺は、散策にはもってこいのコースになってるのです。
平日でしたので、空いてましたが、紅葉の写真をみなさん撮ってましたね。
お弁当をつつく人もたくさんいました。

f7576e5f.JPG

f70d7cb8.JPG

e2868b00.JPG
逆光なのです、まぶしいのです・・・・・・・

1af8e528.JPG
銀杏の落ち葉です。黄色い絨毯みたいですね。


今宵のBGMは、「寒い夜だから」 trf

コメント

コメント一覧
1. ココロ 2008年11月25日 18:25
今晩は★
mickさんかな~光ってるの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆近くにいい所があって~良いですね♪
紅葉が赤く綺麗ですね~♪
家に旦那ちゃんは後ろから見ると光ってますよ~(笑)河童にならんように気にしてます^^


2. 字間違えた。 2008年11月25日 18:27
家のです^^


3. ジジ黒一 2008年11月25日 19:11
(゚O゚;アッ! なみへいさんだっ


4. mick 2008年11月25日 20:06
ココロさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そうです、逆光で写ってるのはわたしですよ。
でも、頭のせいでまぶしいのではなのです。こらぁーー!!
髪型が、後退してからは、丸坊主にしてるんですよ、これラクチンやからね。
おや、ココロさんの旦那さんは、そろそろ来てるのかいな・・・


5. mick 2008年11月25日 20:06
黒一さん
ちゃんと、毛ありますよ。薄いだけですって、こらぁ!!


6. ジジ黒一 2008年11月25日 20:53
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
   ↑ 顔文字登録しておくように
何にせよ お天気に恵まれて
良かったですなぁ・・・
観心寺って 公園になってるの(・_・?)


7. mick 2008年11月25日 21:30
黒一さん
紅葉の見頃って、新聞にのってますよね。
で、観心寺も今が見頃なんです。公園ではありません、お寺です。拝観料大人300円です。
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
私の顔文字辞書だと、こら・・・で、こんなんでますわ。


8. ジジ黒一 2008年11月25日 22:31
ε-(;ーωーA フゥ… ちょいと捜し物して
Webをウロチョロ・・・
新聞見ないです
観心寺って なんか写真見てると
公園みたいだね
こんなところを のんびり
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
してみたいね お弁当もってくのが
いいかな(・_・?)
一人で行ったら 路頭に迷った
リストラ会社員みたいやなぁ・・・
( ~-ω-~)zzz~


9. mick 2008年11月25日 23:02
黒一さん
公園じゃないよ、お寺ですからね、そんなに大きなお寺じゃなくてこじんまりしてるとこですよ。
30分もあれば、すべて観れますね。


10. supairo 2008年11月26日 09:06
おはようさんです。。┏● 
(~~_~~)。。寒そうですね。。
前頭部!!!良ければ私の切り落としでも
。。。。。。。。。。。。
(# ̄▼ ̄#)ニヤ帽子被ってくださいね。。。
って・・お日さん当たって温いかも。。
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・


11. mick 2008年11月26日 12:52
supairoさん こんにちわ
この写真は、まじ逆光で撮ったのですよ。
だから、眩しいのです。
前頭部・・・よければ切り落としてでもって、( ゚Д゚)ドルァ!!こらぁ!!!
お日さん当って、お悲惨って・・・こらぁ!! 誰がじゃ!!!
我が家は、年中ライトアップしてるって?
こらぁ!!!! ええ下弦にしなはれ。
わたしゃ、逆さホタルかい!!


12. (*≧m≦*)プププw ・・・・ 2008年11月26日 16:08
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ ・・・・・・逆さ。。ほたる・・♬
いい・・・メチャ♬最高~~
おかしすぎて。。声でた・・・・
ギャハハハ!====
ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


13. mick 2008年11月27日 11:52
(*≧m≦*)プププw ・・・・さん
おばんです。
きょうは、天気悪くて寒いですね。
パソコンの前で、一人で笑わないように。
不気味な光景になりますぞ・・・


14. スー 2008年11月27日 12:37
ここか~~~~~!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
久しく来ていなかったら・・
此処で壊れたのね♪
うちも河童禿げに近くなってきてるよ~~
後からは見たくないわな・
( ̄_ ̄|||) どよ~ん・・
何で男って薄くなるの?不思議や・
昔は髪・・多かったのに・
白髪で河童禿げ・惨め・・
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


15. mick 2008年11月28日 14:54
スーさん 毎度です
私の場合は、20代では、長髪で肩まで髪の毛なびかせてましたが・・・さらさらヘアーでしたね。
ところが、20代後半になってから、地毛がみえるようになって、ヤバイ!
ということで、あわてて結婚したのです。
40代になってからは、どんどん進行しまして、これはいかんと思い、バッサリと髪の毛切りました。もう、チー様みたいになったので、今は、丸坊主のロッカーなのですよ。
そうか、スーさんちも、ココロさんちも、だんなさん薄いのか?
職場では、ピッカリ攻撃!!!とかいって、遊んでます。


16. bunta52 2008年12月02日 21:29
こんばんわー ☆ mickさん!!
ひぇー !!ここのコメント頭髪談義になってますがなーー
ぼくのはまだ大丈夫なんですが最近ね風呂上りで、毛がよう抜けてくるのですわーー。
乾かしても毛全体が薄く見えるしビビッてます。こんな話ばかりしてていいのかな?ゴメンです^^;
さて観心寺の写真を見た限り、古いお寺のように思いましたが情緒があっていいですネ !!
ぼくも神社仏閣めぐりは、中学の頃から好きでよく行きますよー☆
暖かくなったら、行ってみたいと思います^^


17. mick 2008年12月04日 14:24
bunta52さん こんにちわ
すっかり、頭髪談義になってしまいました。反響がおおきいのですね。
bunta52さんも、危ないですね、きたーーー!!って感じですね。
神社仏閣めぐりは、落ち着きますね。
いいですよ、関西はいろんなとこがあるから、奈良に京都・・・・


18. しゅー 2008年12月09日 12:59
限りなく透明にちかい髪の毛・・・です(^^);
とっても地肌が良く見えてさびしいです.
かあさん・・・あの髪はどこへ行ったのだろう・・・

2009.10.28  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

