元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ココロ 2008年11月26日 14:10
こんにちワン♪
なんだか~笑っちゃうんだけど~(*^_^*)
寝室には別にイランの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
髪の毛薄くっても~カットの値段変わらないんだよね~(笑)普通のおっさんで~笑えたよ~^^もっとロックポイ感じを想像してました~♪普通に親しみがあって~よかったワン(*^^)v


2. supairo 2008年11月26日 16:16
(=v=)ムフフ♪・・・
(--)b1部屋!1個欲しい出んな~
ムヤミヤタラにスイッチ押すかしらん♬
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
そうそう・・家の爺ちゃんも側頭部だけなのに
普通にカット代取られるし。。
毎月通ってるだよ。。(~~_~~)
切る部分無いのにね~~(-。-)y-゜゜゜
って。。口が裂けても言えません(* ̄∀ ̄)"b
うんうん。。普通のおっちゃんやん♬
今度はプロフの写真のように写してや~
(*⌒ノO⌒)ホホッ


3. ジジ黒一 2008年11月26日 20:11
ネタにされてますね・・・
このスタンドてっきり
『mick』さんちのかと思ったぞ
さすが遊び心が・・・って思ったです
信号機はどこぞやらで 見たような
『mick』さんちのおもしろグッズって
ある(・_・?)
皆さんにも 訊いてみましょう
どない(・_・?)


4. スー 2008年11月27日 12:30
~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
ふ==ん・・下で皆が笑ってるから・覗きに来たんだけど・mickさん何処で壊れたの?
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
話題になってたよん・・ピカピカ!・・が・
このライトも可愛い~~~~♪
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


5. mick 2008年11月28日 14:56
ココロさん 毎度です
そうか、寝室にはいりませんか?こんなライト。
散発は、最近は年2回ですね。
3300円です。


6. mick 2008年11月28日 14:57
supairo さん おばんです。
こんなライトあったら、面白いかもしれんね。
私んちでは、必要なにかも・・・・
年中ライトアップじゃ。


7. mick 2008年11月28日 14:59
黒一さん 毎度
こんなおもしろグッズあったら楽しいかもしれんね。
物置にしまってあるので、変なものありかもしれんが・・・
どやろか


8. mick 2008年11月28日 15:01
スーさん こんにちわ
こんんあライト欲しいなぁ。
誰かちょーだい。
しかし、今日は、風がきつくて寒いのです大阪は。


9. マーボウ 2008年11月28日 21:24
こんばんニャース{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}
mick殿、毎度!!
あはは~~~オモローがイッパイダスなぁ~
これも戴いて帰りたいくらいダス(#^.^#)
甲斐バンド良いダスね!オイラは「翼あるもの」が、だ~~~~い好きダス(*^^)v
「ひとりぼっちじゃ、やりきれないさ!」なんかオイラの事を歌ってるみたいダス(^_^;)


10. mick 2008年11月29日 20:52
マーボウさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
オモローダスか?
甲斐バンドたまに聞くと好いですね。
何何、ヒトリボッチ?そんなことないやろ。


11. しゅー 2008年12月09日 13:01
>これは、どうじゃ・・・・バーコード犬じゃ。
これって,mickさんちのぬいぐるみ・・・(・・?)
ほしいような,ほしくないような・・・

2009.10.28  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

こんなライトアップは烏賊が?

2008.11.26

category : 独り言

こんにちわんこそば・・・・・

きょうは、小春日和ですね、ポカポカして気持ちいい天気です。
私の、頭もポカポカしております・・・って、( ゚Д゚)ドルァ!!コラァ!!
誰じゃ、私の頭で遊んどるのは・・・・ココロさんかぁ、それともsupairoさんか?

きょうのライトアップ画像じゃ!!!

こういうのが、寝室にあれば、楽しいかもしれんのう
ee2bdf55.jpg

これは、どうじゃ・・・・バーコード犬じゃ。
a53dd037.jpg

こんなのもあるぞ
4718bbcb.jpg

どうじゃ、クリスマスの雰囲気満点じゃろうが・・・・

最後に、とっておきのクリスマスツリーじゃ
be372498.jpg
信号ツリーじゃのう、こんなのがあったら、危なくてしょーがない、じゃろが。( ゚Д゚)ドルァ!!コラァ!!

本日は、ちょいと壊れておるのかもしれんぞ。


コメント

コメント一覧
1. ココロ 2008年11月26日 14:10
こんにちワン♪
なんだか~笑っちゃうんだけど~(*^_^*)
寝室には別にイランの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
髪の毛薄くっても~カットの値段変わらないんだよね~(笑)普通のおっさんで~笑えたよ~^^もっとロックポイ感じを想像してました~♪普通に親しみがあって~よかったワン(*^^)v


2. supairo 2008年11月26日 16:16
(=v=)ムフフ♪・・・
(--)b1部屋!1個欲しい出んな~
ムヤミヤタラにスイッチ押すかしらん♬
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
そうそう・・家の爺ちゃんも側頭部だけなのに
普通にカット代取られるし。。
毎月通ってるだよ。。(~~_~~)
切る部分無いのにね~~(-。-)y-゜゜゜
って。。口が裂けても言えません(* ̄∀ ̄)"b
うんうん。。普通のおっちゃんやん♬
今度はプロフの写真のように写してや~
(*⌒ノO⌒)ホホッ


3. ジジ黒一 2008年11月26日 20:11
ネタにされてますね・・・
このスタンドてっきり
『mick』さんちのかと思ったぞ
さすが遊び心が・・・って思ったです
信号機はどこぞやらで 見たような
『mick』さんちのおもしろグッズって
ある(・_・?)
皆さんにも 訊いてみましょう
どない(・_・?)


4. スー 2008年11月27日 12:30
~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
ふ==ん・・下で皆が笑ってるから・覗きに来たんだけど・mickさん何処で壊れたの?
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
話題になってたよん・・ピカピカ!・・が・
このライトも可愛い~~~~♪
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


5. mick 2008年11月28日 14:56
ココロさん 毎度です
そうか、寝室にはいりませんか?こんなライト。
散発は、最近は年2回ですね。
3300円です。


6. mick 2008年11月28日 14:57
supairo さん おばんです。
こんなライトあったら、面白いかもしれんね。
私んちでは、必要なにかも・・・・
年中ライトアップじゃ。


7. mick 2008年11月28日 14:59
黒一さん 毎度
こんなおもしろグッズあったら楽しいかもしれんね。
物置にしまってあるので、変なものありかもしれんが・・・
どやろか


8. mick 2008年11月28日 15:01
スーさん こんにちわ
こんんあライト欲しいなぁ。
誰かちょーだい。
しかし、今日は、風がきつくて寒いのです大阪は。


9. マーボウ 2008年11月28日 21:24
こんばんニャース{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}
mick殿、毎度!!
あはは~~~オモローがイッパイダスなぁ~
これも戴いて帰りたいくらいダス(#^.^#)
甲斐バンド良いダスね!オイラは「翼あるもの」が、だ~~~~い好きダス(*^^)v
「ひとりぼっちじゃ、やりきれないさ!」なんかオイラの事を歌ってるみたいダス(^_^;)


10. mick 2008年11月29日 20:52
マーボウさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
オモローダスか?
甲斐バンドたまに聞くと好いですね。
何何、ヒトリボッチ?そんなことないやろ。


11. しゅー 2008年12月09日 13:01
>これは、どうじゃ・・・・バーコード犬じゃ。
これって,mickさんちのぬいぐるみ・・・(・・?)
ほしいような,ほしくないような・・・

2009.10.28  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

