元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. 渉外第39号室 2008年11月27日 23:44
ライトUp「大阪南港」、とってもステキでつ
そをぉ~、
いよいよクリスマスって雰囲気をいただきましたよ。(郷里のヨコハマの港を彷彿とさせてもいただきました)今年もよいX,masでありますように!

因みに )
韓国ではクリスマスの一日は国民的休日です。


2. ココロ 2008年11月28日 14:19
こんにちは♪
綺麗ですね~^^
音楽もいいですね~(^^♪
ゆったりした感じで聴いてます♪


3. mick 2008年11月28日 15:03
渉外第39号室さん 毎度です
韓国でも、イルミネーションとかライトアップで凄いのですか?
国民的休日ということは、クリスマス盛り上がるんでしょうね。


4. mick 2008年11月28日 15:05
ココロさん こんにちわ
中々きれいな、画像でしょう?
壁紙にしてます。
もう、すっかりクリスマスモードですよね、街中が・・・・


5. マーボウ 2008年11月28日 21:31
こんばんニャース×2{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}
おぉ~~~またまた素敵なお写真発見ダス!!
内緒で戴いて帰りマウス(*^^)v あははっっ
これでmick殿から戴いたお写真で、もうすぐスライドショーが作れそうダスよ)^o^(
あっっクリスマス?くろうします?クリックします?今年もあと一ヶ月ダスね!
「雪のクリスマス」かぁ~ 静岡では絶対に無理ダスなぁ~(T_T)


6. mick 2008年11月29日 20:55
マーボウさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
もうすぐスライドショー作成ですか、楽しみダス。
オホホ、寒いおやじギャグご苦労さんダス。
ついにあと、1ヶ月になりましたね、マーボウさんとも長い付き合いになりましたね。


7. 流れ星 2008年11月30日 20:11
いやー大阪南港凄く綺麗ですね。
こんなところで恋人たちは語るんでしょうね。
ドリカムの曲をバックに夜景を見ました、
やっぱこの曲いいです。


8. mick 2008年12月02日 13:12
流れ星さん ┏● 押忍!!
大阪南港この時期きれいですよ、恋人たちですか・・・かなり、遠い昔で、忘れた。


9. mick 2009年03月01日 12:22
コメントてすと

2009.10.27  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

WINTER SONG「雪のクリスマス」♪

2008.11.27

category : クリスマス・ソング

今宵は、全国的に雨のようですが、だんだんと冬が加速してきましたね。

今回の、イルミネーションは、大阪南港のライトアップです。
南港の埠頭側から眺めた海に映るクリスマスの夜景です。
画面左手の背の高いほうがWTCコスモタワー、右側にあるやや高い建物が
ハイアットリージェンシー大阪のホテルの建物です。

壁紙にどうぞ・・・・・
e854e586.jpg

それでは、きょうのBGMです。
 DREAMS COME TRUEのWINTER SONG「雪のクリスマス」♪~英語バージョン~

この歌を聴いてると、いよいよシーズンがきたなぁって感じしますね、吉田美和さんの、英語の歌詞も素敵ですね。




コメント

コメント一覧
1. 渉外第39号室 2008年11月27日 23:44
ライトUp「大阪南港」、とってもステキでつ
そをぉ~、
いよいよクリスマスって雰囲気をいただきましたよ。(郷里のヨコハマの港を彷彿とさせてもいただきました)今年もよいX,masでありますように!

因みに )
韓国ではクリスマスの一日は国民的休日です。


2. ココロ 2008年11月28日 14:19
こんにちは♪
綺麗ですね~^^
音楽もいいですね~(^^♪
ゆったりした感じで聴いてます♪


3. mick 2008年11月28日 15:03
渉外第39号室さん 毎度です
韓国でも、イルミネーションとかライトアップで凄いのですか?
国民的休日ということは、クリスマス盛り上がるんでしょうね。


4. mick 2008年11月28日 15:05
ココロさん こんにちわ
中々きれいな、画像でしょう?
壁紙にしてます。
もう、すっかりクリスマスモードですよね、街中が・・・・


5. マーボウ 2008年11月28日 21:31
こんばんニャース×2{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}
おぉ~~~またまた素敵なお写真発見ダス!!
内緒で戴いて帰りマウス(*^^)v あははっっ
これでmick殿から戴いたお写真で、もうすぐスライドショーが作れそうダスよ)^o^(
あっっクリスマス?くろうします?クリックします?今年もあと一ヶ月ダスね!
「雪のクリスマス」かぁ~ 静岡では絶対に無理ダスなぁ~(T_T)


6. mick 2008年11月29日 20:55
マーボウさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
もうすぐスライドショー作成ですか、楽しみダス。
オホホ、寒いおやじギャグご苦労さんダス。
ついにあと、1ヶ月になりましたね、マーボウさんとも長い付き合いになりましたね。


7. 流れ星 2008年11月30日 20:11
いやー大阪南港凄く綺麗ですね。
こんなところで恋人たちは語るんでしょうね。
ドリカムの曲をバックに夜景を見ました、
やっぱこの曲いいです。


8. mick 2008年12月02日 13:12
流れ星さん ┏● 押忍!!
大阪南港この時期きれいですよ、恋人たちですか・・・かなり、遠い昔で、忘れた。


9. mick 2009年03月01日 12:22
コメントてすと

2009.10.27  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

