元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. チゲ 2008年12月23日 22:44
イブの夜に子供たちはずっと起きていてサンタさんが来るのを待ち伏せするんだそうじゃ。
しかし、きっと眠ってしまうに違いないのぉ。
かわいいもんじゃ。


2. mick 2008年12月23日 22:47
チゲさん ここでもお会いしましたなぁ。
我が家も、子供が小さいころは、サンタさんくるのかなって、信じておりましたよ。


3. ジジ黒一 2008年12月24日 21:15
遂に 今宵は クリスマスv(。-_-。)vブイッ♪
おっ なんか御曹司の部屋に
巨大な長靴がっ


4. coco 2008年12月24日 23:30
mickさん ☆Merry X'mas☆ ヽ(^-^ )
今頃はお仕事されているのかな?
毎年のことですが…うちの主人も仕事が忙しくて、家族揃ってのクリスマスはできないんです。(ToT)
クリスマスソング 沢山ありますね。^^
ジョン・レノン & オノ・ヨーコの「ハッピー・クリスマス」と、ワムの「ラスト・クリスマス」が好きです。
クリスマス気分をたっぷりと味わう事ができました。ありがとうございま~す。=*^-^*=


5. 流れ星 2008年12月25日 23:02
mickさん、メリークリスマス☆彡
辛島美登里がベスト10までに入ってうれしいです。
結構何枚かアルバム買いましたね。
B'zの曲は入ってませんね、やっぱり年齢層とかで替わりますしね。
クリスマスも終っていよいよ今年も終わりですね。


6. タ~コ 2008年12月27日 14:20
クリスマスは家でぼーっとしてました。
でも、クリスマスソングはやっぱり聴きたくなるもんですね~
さて、今年も早いもんで、今日で仕事納めになります。
年末は何かと忙しいのでこれをもって年末のご挨拶と代えさせていただきます。
また来年も宜しくお付き合いくださいませ。
1年間有難うございました。


7. シロ 2008年12月28日 10:47
(^O^)/ (@ ̄∇ ̄@)/~お久しぶり~~
クリスマスは、鶏の骨つきモモ肉
食べて・・ケーキはなしでした
これが我が家の クリスマスですよ(^O^)/
一年お付き合い ありがとうございましたね
2009年もお付き合い {%ブロっくまよろしくdeka%}


8. mick 2008年12月30日 00:18
黒一さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
クリスマスは烏賊がでしたか、御曹司にはプレゼント?
小娘はどうじゃった?
ちゅーことで、来年もよろしく


9. mick 2008年12月30日 00:20
cocoさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
我が家も、子供たちが大きくなってからは家族そろってなんてないですね。
娘は、東京ディズニーシーへいっとったようです。
股、来年もよろしくお願いします


10. mick 2008年12月30日 00:22
流れ星さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
いつもコメントありがとうございます。
今年、知り合えたこと、たいへん良かったです。
来年も、よろしくお願いいたします。


11. mick 2008年12月30日 00:24
タ~コ さん オヒサ素振りって、変換が?
お久しぶりです。
タ~コさんとは、なんじゃかんじゃと
?長い付き合いになりましたね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。


12. mick 2008年12月30日 00:26
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そちらの方に、訪問できなくて、申し訳ないです。
合い間合い間に、訪問&コメント感謝してますよ。
来年もよろしくお願いしますね。


13. しゅー 2009年01月02日 19:53
ふぇ~,深津絵里がとても若いですね.
踊る・・・で知った女優さんだったのですが,ずいぶんと前から活躍していたのですね.
かわいい~♪

2009.10.27  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

クリスマス・イブ・イブ

2008.12.23

category : クリスマス・ソング

いよいそ、冬の一代イベント到来ですね。
私は、残念ながらイブの夜は、仕事です。

40c90fc3.jpg

">というわけで、一足早く、クリスマス記事更新です。

先日、「テレ朝 スマステ」でクリスマスソング特集やってましたので、ここでも紹介しておきます。

第10位 稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」(1992年)


第9位 辛島美登里「サイレント・イヴ」(1990年)これは、前回紹介したのう。


第8位 広瀬香美「DEAR…again」(1996年)



第7位 MISIA「Everything」(2000年)



第6位 桑田佳祐「白い恋人達」(2001年)


第5位 ジョン・レノン & オノ・ヨーコ「ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)」(1971年)
この曲は、ジョン・レノンの記事に紹介しておるので、そちらをどうぞ・・・

第4位 松任谷由実「恋人がサンタクロース」(1980年)



第3位 マライア・キャリー「恋人たちのクリスマス」(1994年)


第2位 ワム!「ラスト・クリスマス」(1984年)


第1位 山下達郎「クリスマス・イブ」(1983年)

やっぱり、この曲は人気不動ですなぁ、この時期必ず聴きたくなるし、どっかでながれてますなぁ。
JR東海の懐かしの動画でもごらんあれ。





烏賊がでしたかのう、気分に浸ってもらえましたかな。
おっと、誰かの口調に似てきたのうアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†






コメント

コメント一覧
1. チゲ 2008年12月23日 22:44
イブの夜に子供たちはずっと起きていてサンタさんが来るのを待ち伏せするんだそうじゃ。
しかし、きっと眠ってしまうに違いないのぉ。
かわいいもんじゃ。


2. mick 2008年12月23日 22:47
チゲさん ここでもお会いしましたなぁ。
我が家も、子供が小さいころは、サンタさんくるのかなって、信じておりましたよ。


3. ジジ黒一 2008年12月24日 21:15
遂に 今宵は クリスマスv(。-_-。)vブイッ♪
おっ なんか御曹司の部屋に
巨大な長靴がっ


4. coco 2008年12月24日 23:30
mickさん ☆Merry X'mas☆ ヽ(^-^ )
今頃はお仕事されているのかな?
毎年のことですが…うちの主人も仕事が忙しくて、家族揃ってのクリスマスはできないんです。(ToT)
クリスマスソング 沢山ありますね。^^
ジョン・レノン & オノ・ヨーコの「ハッピー・クリスマス」と、ワムの「ラスト・クリスマス」が好きです。
クリスマス気分をたっぷりと味わう事ができました。ありがとうございま~す。=*^-^*=


5. 流れ星 2008年12月25日 23:02
mickさん、メリークリスマス☆彡
辛島美登里がベスト10までに入ってうれしいです。
結構何枚かアルバム買いましたね。
B'zの曲は入ってませんね、やっぱり年齢層とかで替わりますしね。
クリスマスも終っていよいよ今年も終わりですね。


6. タ~コ 2008年12月27日 14:20
クリスマスは家でぼーっとしてました。
でも、クリスマスソングはやっぱり聴きたくなるもんですね~
さて、今年も早いもんで、今日で仕事納めになります。
年末は何かと忙しいのでこれをもって年末のご挨拶と代えさせていただきます。
また来年も宜しくお付き合いくださいませ。
1年間有難うございました。


7. シロ 2008年12月28日 10:47
(^O^)/ (@ ̄∇ ̄@)/~お久しぶり~~
クリスマスは、鶏の骨つきモモ肉
食べて・・ケーキはなしでした
これが我が家の クリスマスですよ(^O^)/
一年お付き合い ありがとうございましたね
2009年もお付き合い {%ブロっくまよろしくdeka%}


8. mick 2008年12月30日 00:18
黒一さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
クリスマスは烏賊がでしたか、御曹司にはプレゼント?
小娘はどうじゃった?
ちゅーことで、来年もよろしく


9. mick 2008年12月30日 00:20
cocoさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
我が家も、子供たちが大きくなってからは家族そろってなんてないですね。
娘は、東京ディズニーシーへいっとったようです。
股、来年もよろしくお願いします


10. mick 2008年12月30日 00:22
流れ星さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
いつもコメントありがとうございます。
今年、知り合えたこと、たいへん良かったです。
来年も、よろしくお願いいたします。


11. mick 2008年12月30日 00:24
タ~コ さん オヒサ素振りって、変換が?
お久しぶりです。
タ~コさんとは、なんじゃかんじゃと
?長い付き合いになりましたね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。


12. mick 2008年12月30日 00:26
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そちらの方に、訪問できなくて、申し訳ないです。
合い間合い間に、訪問&コメント感謝してますよ。
来年もよろしくお願いしますね。


13. しゅー 2009年01月02日 19:53
ふぇ~,深津絵里がとても若いですね.
踊る・・・で知った女優さんだったのですが,ずいぶんと前から活躍していたのですね.
かわいい~♪

2009.10.27  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

