元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. スー 2008年12月30日 22:36
うーーん・最後はやはり彼の画像で終わるとは・(⌒-⌒)ニコニコ...♪
カッコ絵絵所・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
今年1年間・・楽しく拝見しました♪
知らない音楽もいろいろ聴かせていただき・
感謝です・・どうか来年も宜しくお願いします!
副長・・がんばって下さいませ~~!!!


2. 流れ星 2008年12月31日 14:06
mickさん、こんにちは☆彡
かなりお忙しそうですね、
最後はやっぱりこの曲で一年間の疲れも吹っ飛びますね。
今年はmick兄貴と出会えたことも大きかったです。
色々お騒がせしました流れ星ですが
来年もよろしくお願いします(*^-^*)


3. ジジ黒一 2008年12月31日 16:36
新年明けそうで おめでとうございます
来年もひとつよろしく~


4. mick 2008年12月31日 21:49
スーさん 毎度
いいよいよ、大晦日ですね、今頃はどう過ごしてますか、落ち着いたかな?
来年もよろしくお願いしますね。


5. mick 2008年12月31日 21:56
流れ星さん 【(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
大晦日、】烏賊がおすごしでしょうか?
私は、これから11時半ごろに仕事で出かけます。
今年は、流れ星さんを介して、buntaさんや、ちびたさん、johnさんらステキな方たちとも知り合いになれました。
来年も、よろしくお願いします。


6. mick 2008年12月31日 21:58
黒一さん 毎度
黒一さんとは、ながーーいお付き合いになりましたね。もう、5年くらいの付き合いじゃないでしょうか?
来年も、ひとつよろしくなのです。


7. スー 2008年12月31日 22:39
最後の最後の挨拶~~~~♪
今日はゆっくり夕方出来ました♪
って・・6時半まで寝てたけど・(^∇^)アハハハハ!
最後のお仕事がんばってくださいね~~!
行ってらっしゃい!


8. マーボウ 2008年12月31日 22:41
こんばんは。
mick殿、毎度!!
今年一年、mick殿には本当にお世話になりました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
繋がっていてくれて、本当に有難うございました。
来年も、宜しくお願い申し上げます。
それでは、良いお年をお迎え下さいませ。


9. John 2009年01月01日 11:02
mickさんあけましておめでとさんで~す(^^)/
旧年中はお世話になりました
流れ星さんのおかげでやっとアイドル通の方とお友達になれてよかったです
年末はこちらもクリスマスネタが多くいまひとつクリスマス嫌いモード中のおいらは御無沙汰するハメになってしまいましたが、今後ともよろしくお願いしますね~
最近のおいらの記事で流れ上mickさんのお部屋を2回ほど記事の中でリンクさせていただきました
ちゃんといかがわしいものは片付けておいて下さいね…特にベッドの下とかねぇ~爆
それでは改めて本年もよろしく~(^^♪


10. かなやん 2009年01月01日 14:30
mickさん、昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
12月は仕事でバタバタしていて顔も出さず申し訳ありませんでした。1月もバタバタしそうですが束の間の休息です^^;
今回の曲はmickさんらしい選曲です(^^♪これは名曲の領域ですかね。


11. シロ 2009年01月01日 16:28
2009年かがやかしいね
おめでとうさんです{%おじぎちゃんhdeco%} 
昨年同様
ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです


12. ロ~ズ 2009年01月01日 21:03
明けましておめでとうございます
お正月もお仕事なんですね
私はゆっくりさせていただいています
元気の出る音楽ですね
今年も元気にがんばりましょうね
よろしくね{%音符webry%}


13. こま 2009年01月01日 22:46
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しゅう(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::


14. ジジ黒一 2009年01月02日 07:38
明けましておめでとうございました
今年も よろしくぅ(^o^)/


15. スー 2009年01月02日 11:04
明けましてオメデトウございます♪
今年もどうか宜しくです!
うふ♪(* ̄ー ̄)v


16. しゅー 2009年01月02日 20:53
Jumpin Jack Flash・・・で2008年を締めくくるとは,なかなか心憎いですね~♪
今年もよろしくお願いします(^o^)


17. mick 2009年01月06日 11:48
みなさん コネントありがとう。
年末年始は、仕事で忙しくてPCつけても、ながめるだけでした。今年もよろしくお願いします。


18. mick 2009年01月06日 11:49
スーさん 毎度です。
ことしもよろしく。


19. mick 2009年01月06日 11:51
マーボウ さん 
今年もよろしくです。
マーボウさんは、今年はコンサート三昧ですね。
クラプトンとジェフペックが共演するとか?


20. mick 2009年01月06日 11:53
Johnさん 
ことしもよろしくお願いします。
アイドル通のjohnさんと知り合いになれてよかったですね。
今年は、アイドルの記事なども、マニアックに更新してみようかな?


21. mick 2009年01月06日 11:54
かなやん さん
ことしもよろしくお願いします。
コミュのほうにも、どんどん参加お願いしますね。


22. mick 2009年01月06日 11:56
シロ さん
今年もよろしく。
シロさんとは、ながーい付き合いになりますね。いつまでもよろしくです。


23. mick 2009年01月06日 11:58
ロ~ズ さん
ことしもよろしくです。
再び、ロ~ズ さんと復活できてとても嬉しかったです。


24. mick 2009年01月06日 11:59
こまさん
今年もよろしくお願いします。


25. mick 2009年01月06日 12:00
しゅーさんとも、長いお付き合いになりましたね。
今年もよろしくお願いします。

2009.10.27  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

みなさん よいお年を・・・

2008.12.29

category : Rolling Stones

今年もあとわずかになりましたね。

9fa6a2e6.jpg

年末年始烏賊がお過ごしでしょうか?
私は、仕事三昧なので、あんまり正月気分とかじゃないのですが・・・・・

今年も、私の稚拙なブログに訪問いただきありがとうございました。
来年も、引き続きよろしくお願いいたします。

今年最後のBGM♪
[Jumpin Jack Flash ] The Rolling Stones

I was born in a cross-fire hurricane
And I howled at my ma in the driving rain,
But it?s all right now, in fact, it?s a gas!
But it?s all right. I?m jumpin? jack flash,
It?s a gas! gas! gas!

俺は暴風雨の中、産まれた
豪雨の中、俺の母さんは泣きわめいた
しかし、今はもう大丈夫
実際、それは嘘っぱちだ。でも、もう大丈夫
俺は輝くジャンピングジャックだ!

 最高だ!最高だ!最高だ!




皆様、良いお年を・・・・・・・・

コメント

コメント一覧
1. スー 2008年12月30日 22:36
うーーん・最後はやはり彼の画像で終わるとは・(⌒-⌒)ニコニコ...♪
カッコ絵絵所・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
今年1年間・・楽しく拝見しました♪
知らない音楽もいろいろ聴かせていただき・
感謝です・・どうか来年も宜しくお願いします!
副長・・がんばって下さいませ~~!!!


2. 流れ星 2008年12月31日 14:06
mickさん、こんにちは☆彡
かなりお忙しそうですね、
最後はやっぱりこの曲で一年間の疲れも吹っ飛びますね。
今年はmick兄貴と出会えたことも大きかったです。
色々お騒がせしました流れ星ですが
来年もよろしくお願いします(*^-^*)


3. ジジ黒一 2008年12月31日 16:36
新年明けそうで おめでとうございます
来年もひとつよろしく~


4. mick 2008年12月31日 21:49
スーさん 毎度
いいよいよ、大晦日ですね、今頃はどう過ごしてますか、落ち着いたかな?
来年もよろしくお願いしますね。


5. mick 2008年12月31日 21:56
流れ星さん 【(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
大晦日、】烏賊がおすごしでしょうか?
私は、これから11時半ごろに仕事で出かけます。
今年は、流れ星さんを介して、buntaさんや、ちびたさん、johnさんらステキな方たちとも知り合いになれました。
来年も、よろしくお願いします。


6. mick 2008年12月31日 21:58
黒一さん 毎度
黒一さんとは、ながーーいお付き合いになりましたね。もう、5年くらいの付き合いじゃないでしょうか?
来年も、ひとつよろしくなのです。


7. スー 2008年12月31日 22:39
最後の最後の挨拶~~~~♪
今日はゆっくり夕方出来ました♪
って・・6時半まで寝てたけど・(^∇^)アハハハハ!
最後のお仕事がんばってくださいね~~!
行ってらっしゃい!


8. マーボウ 2008年12月31日 22:41
こんばんは。
mick殿、毎度!!
今年一年、mick殿には本当にお世話になりました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
繋がっていてくれて、本当に有難うございました。
来年も、宜しくお願い申し上げます。
それでは、良いお年をお迎え下さいませ。


9. John 2009年01月01日 11:02
mickさんあけましておめでとさんで~す(^^)/
旧年中はお世話になりました
流れ星さんのおかげでやっとアイドル通の方とお友達になれてよかったです
年末はこちらもクリスマスネタが多くいまひとつクリスマス嫌いモード中のおいらは御無沙汰するハメになってしまいましたが、今後ともよろしくお願いしますね~
最近のおいらの記事で流れ上mickさんのお部屋を2回ほど記事の中でリンクさせていただきました
ちゃんといかがわしいものは片付けておいて下さいね…特にベッドの下とかねぇ~爆
それでは改めて本年もよろしく~(^^♪


10. かなやん 2009年01月01日 14:30
mickさん、昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
12月は仕事でバタバタしていて顔も出さず申し訳ありませんでした。1月もバタバタしそうですが束の間の休息です^^;
今回の曲はmickさんらしい選曲です(^^♪これは名曲の領域ですかね。


11. シロ 2009年01月01日 16:28
2009年かがやかしいね
おめでとうさんです{%おじぎちゃんhdeco%} 
昨年同様
ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです


12. ロ~ズ 2009年01月01日 21:03
明けましておめでとうございます
お正月もお仕事なんですね
私はゆっくりさせていただいています
元気の出る音楽ですね
今年も元気にがんばりましょうね
よろしくね{%音符webry%}


13. こま 2009年01月01日 22:46
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しゅう(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::


14. ジジ黒一 2009年01月02日 07:38
明けましておめでとうございました
今年も よろしくぅ(^o^)/


15. スー 2009年01月02日 11:04
明けましてオメデトウございます♪
今年もどうか宜しくです!
うふ♪(* ̄ー ̄)v


16. しゅー 2009年01月02日 20:53
Jumpin Jack Flash・・・で2008年を締めくくるとは,なかなか心憎いですね~♪
今年もよろしくお願いします(^o^)


17. mick 2009年01月06日 11:48
みなさん コネントありがとう。
年末年始は、仕事で忙しくてPCつけても、ながめるだけでした。今年もよろしくお願いします。


18. mick 2009年01月06日 11:49
スーさん 毎度です。
ことしもよろしく。


19. mick 2009年01月06日 11:51
マーボウ さん 
今年もよろしくです。
マーボウさんは、今年はコンサート三昧ですね。
クラプトンとジェフペックが共演するとか?


20. mick 2009年01月06日 11:53
Johnさん 
ことしもよろしくお願いします。
アイドル通のjohnさんと知り合いになれてよかったですね。
今年は、アイドルの記事なども、マニアックに更新してみようかな?


21. mick 2009年01月06日 11:54
かなやん さん
ことしもよろしくお願いします。
コミュのほうにも、どんどん参加お願いしますね。


22. mick 2009年01月06日 11:56
シロ さん
今年もよろしく。
シロさんとは、ながーい付き合いになりますね。いつまでもよろしくです。


23. mick 2009年01月06日 11:58
ロ~ズ さん
ことしもよろしくです。
再び、ロ~ズ さんと復活できてとても嬉しかったです。


24. mick 2009年01月06日 11:59
こまさん
今年もよろしくお願いします。


25. mick 2009年01月06日 12:00
しゅーさんとも、長いお付き合いになりましたね。
今年もよろしくお願いします。

2009.10.27  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

