元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. カサブランカ 2009年01月03日 11:34
今年もよろしくお願いします(^_-)  パソコンから聴く今年初めてのBGMであります、こんな気分で行くべし!べし!


2. bunta52 2009年01月03日 11:36
あけましてオメデトウーございま~~す!
元旦からお仕事お疲れ様でした ^^;
ぼくのほうは30日だけの出勤でラッキーでしたわ。
こっちはいつ呼び出されるか分からない仕事なので、
朝起きてコールなくてよかった!って、ほっとひと息つくような毎日をびくびく過ごしております^^
きょうは天気がよいのでサティスファクションが気持ちよく響いてますよーー♪
では、この1年もお付き合いよろしくお願いします!
    ☆  ☆  ☆  ☆


3. ジジ黒一 2009年01月03日 11:37
おかえり さっそくお昼やね
サティスハクショ(・・。)ん?持ってます
何故かあります…
えっとね ちっこいCDに4~5曲入った
アルバムなんか(・_・?)
あれがありますよ 当然この曲は
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!とるわな


4. ジジ黒一 2009年01月03日 11:45
「おどり炊き」ってなんじゃ~
躍り食いか(・_・?) IH炊飯じゃ~
んじゃ お昼を躍り食いします


5. 一輪花 2009年01月03日 19:37
{%門松hdeco%} 明けましておめでとう {%鏡餅hdeco%}
洋楽は解らんチンだから・・・
m(;∇;)mゴメンネ~~
今年も宜しくお願いします<(_ _)>


6. ちびた 2009年01月04日 00:27
明けましておめでとうございます
昨年はたまに現れてズレコメントばかり
残して大変失礼しました。
たぶん、今年も同じようにたまに現れる
奴になると思いますが、よろしくお願いします!


7. スー 2009年01月04日 18:24
やっほ~~~~♪
ルンルンで歌聴いております♪
今年は正月から忙しかったですね!
あさって○○祭ですね~~~♪
師匠と同じように・ローリングさせて見て輪?
がんばって~~~~♪


8. シロ 2009年01月04日 21:29
お帰りなさい
新年そうそう でも 仕事上の
夜勤はさけれませんよね
うちの 甥っ子も・・介護福祉の関係で
正月休み所か 夜勤続き頑張ってますかね
体壊さんようにご自愛ですよ
ではでは あけおめでとうさん
今年もドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです{%おじぎちゃんhdeco%}


9. ココロ 2009年01月05日 13:11
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)


10. マーボウ 2009年01月05日 21:12
こんばんニャース{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}
遅くなりましたが、
今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げマウス。
お正月早々、お仕事お疲れサマンサ・フォックス(^-^)
今年一年が、mick殿にとりまして素晴らしい一年になりますように心より祈念申し上げます。
今年はライブ三昧を考えておりマウス。自分自身を開放してあげることにしました(^_^)v


11. こま 2009年01月06日 01:33
あけましておめでとうございます^^
&お誕生日おめでとうございます{%ビールdeka%}
今年もどうぞ 宜しくお願いします
ペコリ(o_ _)o))


12. mick 2009年01月06日 12:06
カサブランカ さん
北海道は、あいかわらず、しばれるのでしょうね。
今年もよろしくお願いします。


13. mick 2009年01月06日 12:08
bunta52さん
ことしも、よろしくお付き合い願います。


14. mick 2009年01月06日 12:08
黒一さん
この曲もっとるのね。
ことしもよろしく


15. mick 2009年01月06日 12:09
一輪花さん
今年もよろしく。
コミュのほうでもよろしく


16. mick 2009年01月06日 12:10
ちびたさん
昨年は、知り合いになれてよかったです。
ことしもよろしくお願いします。


17. mick 2009年01月06日 12:12
スーさん
そうなんですよ、本日誕生日を無事迎えました。昨夜は、がんばりましたよヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


18. mick 2009年01月06日 12:13
シロ さん
そうですね、年末年始に仕事の人もたくさんいますね。
なんとか、乗り切りましたよ。
今年もよろしくです。


19. mick 2009年01月06日 12:13
ココロさん
今年もよろしく・・・・


20. mick 2009年01月06日 12:14
マーボウ さん
今年もよろしくお願いしマウスだす。(*^。^*)


21. mick 2009年01月06日 12:15
こま さん
今年もよろしく&お祝いコメント有難うございます。


22. 流れ星 2009年01月06日 13:24
mickさん、お誕生日おめでとうございます(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
人生のよき先輩としてよろしくお付き合いお願いしますね。
いつか、プレゼントでストーンズの記事も作りますね(*^-^*)


23. supairo 2009年01月06日 13:47
mickさん~~♬25歳の誕生日
おめでと~~~~~~(。→∀←。)
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
今日はドッカデお祝いですか???
またまた・・ヨッパでのカラオケでも
貼り付けちゃって下さいね!(〃^o^〃)!
逆光でのお写真もいけてましたから。。。
ばっちぐ~♪ d(* ̄o ̄)でしたよ♪


24. mick 2009年01月06日 15:10
流れ星さん
まだ、長期休暇中でしたよね。
お祝いコメントありがとうです。
今年もよろしくお願いします。


25. mick 2009年01月06日 15:13
supairoさん
お祝いコメントありがとう。
誕生日」といっても、正月の中で、過ぎてゆきますね。
そうそう、wiiを子供が購入したので、遊んでます。
昨夜は、頑張りましたよ・・・・
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


26. ココロ 2009年01月06日 15:40
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*誕生日オメデトウ☆


27. mick 2009年01月06日 15:54
ココロさん
コメント有難う・・・・
まぁ、55ですから。


28. ジジ黒一 2009年01月06日 19:47
ぼちぼち 寝ようと思っているのです
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ


29. mick 2009年01月06日 19:57
黒一さん
寝るのですか?お疲れ目なんですね・・・・
眠い時は寝たほうがいいですよ。
私も、時間に関係なく寝るほうですから。


30. みちりん 2009年01月06日 23:38
mickさ~ん{%クラッカーwebry%}{%誕生日webry%}{%拍手webry%}
どんな誕生日を過ごされましたか?
こうして一緒に誕生日を迎えられて私も嬉しいです。
今日はもう一杯飲もうかな♪
mickさんに乾杯{%ビール(カシャン)hdeco%}


31. 白ウサギ 2009年01月06日 23:59
おくればせながら
あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
お仕事お忙しそうでうらやましい・・・
私をはじめ 働きたくても職場が無い
人たちが世の中には溢れています
働くところが無いということは
入ってくるお金が無いということ
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


32. ことの 2009年01月07日 00:13
お誕生日&新しい年、
おめでとうございます。
今年一年、
良い年になりますように。
{%鏡餅hdeco%}


33. シロ 2009年01月07日 05:13
mickさん {%誕生日webry%}
おめでとうさん{%カクテルwebry%}( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ
あのね この一つ前記事見てさ
mickさんのレスポンズで 超懐かしい
記事見てたのよ{%超(チカチカ)hdeco%}{%表情ニコニコdeka%}
掲示板の記事
2004/10/27 10:48:29 Rolling 50
まだまだ転がる石ムでありたい50代です
懐かしい記事見てましたよ
ほんまにmickさんとは なが~ぁい付き合いですね
更に 末~永~くお付き合い ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです{%おじぎちゃんhdeco%}
 


34. mick 2009年01月07日 11:08
みちりんさん
訪問&お祝いコメントありがとう。
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
一緒に、祝ってくれてたんですね、感激です。


35. mick 2009年01月07日 11:10
白ウサギ さん
あんまり訪問できてませんが、今年もよろしくお願いします。
白ウサギさんは、もうあんまり仕事しなくても、悠々自適じゃなかったんですか・・・
長い付き合いになりましたね、5年目ですかね。


36. mick 2009年01月07日 11:12
ことの さん
久しぶりのコメントは、やはり感激なのです。
ことのさんにとっても、よい年になりますように・・・・
ことのさんとも、5年のお付き合いになるんですよね。



37. mick 2009年01月07日 11:16
シロ さん
訪問&お祝いコメント有難うございます。
懐かしい、掲示板時代の記事、保存してたんですね。
そのころは、Rolling 50 というタイトルで、コメントかいておったのかな?
シロさんとも、掲示板時代からだから、長い付き合いになりましたね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



38. ジジ黒一 2009年01月07日 12:40
誕生日だったのね
おめでとさん
結局寝てないよ~
今日もコケたよ~


39. mick 2009年01月07日 23:54
黒一さん 毎度
そーなんですよ、誕生日だったんですよ。
同世代?やね


40. 渉外第39号室 2009年01月11日 22:49
繰り上げて(クリ下げ)、ブログ拝見さしぃちいただきますた。
懐かしぃシリーズも超「女・又・弓」級感激でつが、やはり「ミック」シリーズ うぅん・ウン云、新年のオープニングにはこれだぜって!
 なぁことで
恭賀NewYear


41. mick 2009年01月12日 11:04
渉外第39号室さん
こんなところに、おったのね。
今年もよろしくお願いしますなのです。

2009.10.27  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

明けてしまいましたね

2009.01.03

category : Rolling Stones

いやー忙しい、年末年始です。
1日深夜、仕事。2日~仕事して、今帰宅。
明日夕方、仕事で5日の朝まで・・・・というスケジュールです。
6日は誕生日で、25歳になるんですが(-_-;)嘘です・・・・その日は休みです。
という訳で、とりあえず、新年一発目の更新しておきます。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

99625ee9.jpg

それでは、新年一発目のBGMです。
「サティスファクション」((I Can't Get No) Satisfaction)  ローリング・ストーンズ言わずと知れた、ローリング・ストーンズの代表作。還暦を過ぎても、今もなお現役の偉大なロックバンドですなぁ、ミック師匠は健在で、今年も股間をローリングじゃね。

「オレは全く満足できない、不満だらけさ。
だって、何度も何度も何度もやったんだぜ。
だめだ、だめだ。
車でドライブしていて、ラジオからあの男の声が聞こえ、
奴はオレにどんどん話しかける。でも、無駄話ばっかりさ。
オレの想像力は燃えちまいそうさ。
たまらんぜ。
オレが言ってるのはそのことさ。」・・・・・やっぱ最高やね。この歌詞は。




コメント

コメント一覧
1. カサブランカ 2009年01月03日 11:34
今年もよろしくお願いします(^_-)  パソコンから聴く今年初めてのBGMであります、こんな気分で行くべし!べし!


2. bunta52 2009年01月03日 11:36
あけましてオメデトウーございま~~す!
元旦からお仕事お疲れ様でした ^^;
ぼくのほうは30日だけの出勤でラッキーでしたわ。
こっちはいつ呼び出されるか分からない仕事なので、
朝起きてコールなくてよかった!って、ほっとひと息つくような毎日をびくびく過ごしております^^
きょうは天気がよいのでサティスファクションが気持ちよく響いてますよーー♪
では、この1年もお付き合いよろしくお願いします!
    ☆  ☆  ☆  ☆


3. ジジ黒一 2009年01月03日 11:37
おかえり さっそくお昼やね
サティスハクショ(・・。)ん?持ってます
何故かあります…
えっとね ちっこいCDに4~5曲入った
アルバムなんか(・_・?)
あれがありますよ 当然この曲は
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!とるわな


4. ジジ黒一 2009年01月03日 11:45
「おどり炊き」ってなんじゃ~
躍り食いか(・_・?) IH炊飯じゃ~
んじゃ お昼を躍り食いします


5. 一輪花 2009年01月03日 19:37
{%門松hdeco%} 明けましておめでとう {%鏡餅hdeco%}
洋楽は解らんチンだから・・・
m(;∇;)mゴメンネ~~
今年も宜しくお願いします<(_ _)>


6. ちびた 2009年01月04日 00:27
明けましておめでとうございます
昨年はたまに現れてズレコメントばかり
残して大変失礼しました。
たぶん、今年も同じようにたまに現れる
奴になると思いますが、よろしくお願いします!


7. スー 2009年01月04日 18:24
やっほ~~~~♪
ルンルンで歌聴いております♪
今年は正月から忙しかったですね!
あさって○○祭ですね~~~♪
師匠と同じように・ローリングさせて見て輪?
がんばって~~~~♪


8. シロ 2009年01月04日 21:29
お帰りなさい
新年そうそう でも 仕事上の
夜勤はさけれませんよね
うちの 甥っ子も・・介護福祉の関係で
正月休み所か 夜勤続き頑張ってますかね
体壊さんようにご自愛ですよ
ではでは あけおめでとうさん
今年もドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです{%おじぎちゃんhdeco%}


9. ココロ 2009年01月05日 13:11
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)


10. マーボウ 2009年01月05日 21:12
こんばんニャース{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}
遅くなりましたが、
今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げマウス。
お正月早々、お仕事お疲れサマンサ・フォックス(^-^)
今年一年が、mick殿にとりまして素晴らしい一年になりますように心より祈念申し上げます。
今年はライブ三昧を考えておりマウス。自分自身を開放してあげることにしました(^_^)v


11. こま 2009年01月06日 01:33
あけましておめでとうございます^^
&お誕生日おめでとうございます{%ビールdeka%}
今年もどうぞ 宜しくお願いします
ペコリ(o_ _)o))


12. mick 2009年01月06日 12:06
カサブランカ さん
北海道は、あいかわらず、しばれるのでしょうね。
今年もよろしくお願いします。


13. mick 2009年01月06日 12:08
bunta52さん
ことしも、よろしくお付き合い願います。


14. mick 2009年01月06日 12:08
黒一さん
この曲もっとるのね。
ことしもよろしく


15. mick 2009年01月06日 12:09
一輪花さん
今年もよろしく。
コミュのほうでもよろしく


16. mick 2009年01月06日 12:10
ちびたさん
昨年は、知り合いになれてよかったです。
ことしもよろしくお願いします。


17. mick 2009年01月06日 12:12
スーさん
そうなんですよ、本日誕生日を無事迎えました。昨夜は、がんばりましたよヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


18. mick 2009年01月06日 12:13
シロ さん
そうですね、年末年始に仕事の人もたくさんいますね。
なんとか、乗り切りましたよ。
今年もよろしくです。


19. mick 2009年01月06日 12:13
ココロさん
今年もよろしく・・・・


20. mick 2009年01月06日 12:14
マーボウ さん
今年もよろしくお願いしマウスだす。(*^。^*)


21. mick 2009年01月06日 12:15
こま さん
今年もよろしく&お祝いコメント有難うございます。


22. 流れ星 2009年01月06日 13:24
mickさん、お誕生日おめでとうございます(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
人生のよき先輩としてよろしくお付き合いお願いしますね。
いつか、プレゼントでストーンズの記事も作りますね(*^-^*)


23. supairo 2009年01月06日 13:47
mickさん~~♬25歳の誕生日
おめでと~~~~~~(。→∀←。)
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
今日はドッカデお祝いですか???
またまた・・ヨッパでのカラオケでも
貼り付けちゃって下さいね!(〃^o^〃)!
逆光でのお写真もいけてましたから。。。
ばっちぐ~♪ d(* ̄o ̄)でしたよ♪


24. mick 2009年01月06日 15:10
流れ星さん
まだ、長期休暇中でしたよね。
お祝いコメントありがとうです。
今年もよろしくお願いします。


25. mick 2009年01月06日 15:13
supairoさん
お祝いコメントありがとう。
誕生日」といっても、正月の中で、過ぎてゆきますね。
そうそう、wiiを子供が購入したので、遊んでます。
昨夜は、頑張りましたよ・・・・
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


26. ココロ 2009年01月06日 15:40
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*誕生日オメデトウ☆


27. mick 2009年01月06日 15:54
ココロさん
コメント有難う・・・・
まぁ、55ですから。


28. ジジ黒一 2009年01月06日 19:47
ぼちぼち 寝ようと思っているのです
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ


29. mick 2009年01月06日 19:57
黒一さん
寝るのですか?お疲れ目なんですね・・・・
眠い時は寝たほうがいいですよ。
私も、時間に関係なく寝るほうですから。


30. みちりん 2009年01月06日 23:38
mickさ~ん{%クラッカーwebry%}{%誕生日webry%}{%拍手webry%}
どんな誕生日を過ごされましたか?
こうして一緒に誕生日を迎えられて私も嬉しいです。
今日はもう一杯飲もうかな♪
mickさんに乾杯{%ビール(カシャン)hdeco%}


31. 白ウサギ 2009年01月06日 23:59
おくればせながら
あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
お仕事お忙しそうでうらやましい・・・
私をはじめ 働きたくても職場が無い
人たちが世の中には溢れています
働くところが無いということは
入ってくるお金が無いということ
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


32. ことの 2009年01月07日 00:13
お誕生日&新しい年、
おめでとうございます。
今年一年、
良い年になりますように。
{%鏡餅hdeco%}


33. シロ 2009年01月07日 05:13
mickさん {%誕生日webry%}
おめでとうさん{%カクテルwebry%}( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ
あのね この一つ前記事見てさ
mickさんのレスポンズで 超懐かしい
記事見てたのよ{%超(チカチカ)hdeco%}{%表情ニコニコdeka%}
掲示板の記事
2004/10/27 10:48:29 Rolling 50
まだまだ転がる石ムでありたい50代です
懐かしい記事見てましたよ
ほんまにmickさんとは なが~ぁい付き合いですね
更に 末~永~くお付き合い ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです{%おじぎちゃんhdeco%}
 


34. mick 2009年01月07日 11:08
みちりんさん
訪問&お祝いコメントありがとう。
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
一緒に、祝ってくれてたんですね、感激です。


35. mick 2009年01月07日 11:10
白ウサギ さん
あんまり訪問できてませんが、今年もよろしくお願いします。
白ウサギさんは、もうあんまり仕事しなくても、悠々自適じゃなかったんですか・・・
長い付き合いになりましたね、5年目ですかね。


36. mick 2009年01月07日 11:12
ことの さん
久しぶりのコメントは、やはり感激なのです。
ことのさんにとっても、よい年になりますように・・・・
ことのさんとも、5年のお付き合いになるんですよね。



37. mick 2009年01月07日 11:16
シロ さん
訪問&お祝いコメント有難うございます。
懐かしい、掲示板時代の記事、保存してたんですね。
そのころは、Rolling 50 というタイトルで、コメントかいておったのかな?
シロさんとも、掲示板時代からだから、長い付き合いになりましたね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



38. ジジ黒一 2009年01月07日 12:40
誕生日だったのね
おめでとさん
結局寝てないよ~
今日もコケたよ~


39. mick 2009年01月07日 23:54
黒一さん 毎度
そーなんですよ、誕生日だったんですよ。
同世代?やね


40. 渉外第39号室 2009年01月11日 22:49
繰り上げて(クリ下げ)、ブログ拝見さしぃちいただきますた。
懐かしぃシリーズも超「女・又・弓」級感激でつが、やはり「ミック」シリーズ うぅん・ウン云、新年のオープニングにはこれだぜって!
 なぁことで
恭賀NewYear


41. mick 2009年01月12日 11:04
渉外第39号室さん
こんなところに、おったのね。
今年もよろしくお願いしますなのです。

2009.10.27  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

