元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

あの時みんな若かった!

mickさん、こんばんは!
私はゴールデン・カップスとテンプターズが好きでしたよ。
タイガースが好きでしたが、ショーケンのほうが陰があってカッコ良ええと思ってました。

失神グループのオックスも「ダンシング・セブンティーン」という曲が好きなのでリクエストします。

2009.10.07  まり  編集

Re: あの時みんな若かった!

まりさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
台風が明け方頃に、近畿に上陸らしいですね。こっちは、雨と風も吹いてきましたよ。

> 私はゴールデン・カップスとテンプターズが好きでしたよ。
テンプターズの曲は、結構お気に入りです。

> タイガースが好きでしたが、ショーケンのほうが陰があってカッコ良ええと思ってました。
今は、ジュリーもショーケンも60歳のおっちゃんですね。ジュリーはお腹でてるし・・・
> 失神グループのオックスも「ダンシング・セブンティーン」という曲が好きなのでリクエストします。
赤松 愛でしたか・失神するの?

次回、パート2では、ゴールデンカップスやタイガースの曲を紹介するよていです。
「ダンシング・セブンティーン」も・・・ですね
。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)メモメモメモ

2009.10.07  mick  編集

恋してました(^^)

こんばんは。
私はスパイダースに恋してました(^^;

映画も何度か見に行きました。
今でもなんとなく覚えていたりします。

2009.10.07  ときドキッ!  編集

Re: 恋してました(^^)

ときドキッ! さん こんいちわ

> 私はスパイダースに恋してました(^^;
スパイダースですか、誰にですかね? かまやつさんか?
> 映画も何度か見に行きました。
> 今でもなんとなく覚えていたりします。
次回も、GS特集しますんで、乞うご期待。

2009.10.08  mick  編集

さすがに…

mickさんおこんち~(^^)/

さすがのおいらもGSはマニアックに攻められないと思いますよ~笑
おいらもテンプターズが1番好きだったりしますが、何しろ曲のストックがあまり多くないのでどこまで書けるか…(^_^;)

案外スパイダースやタイガースには傾倒しなかったおいらですが、やっぱりGSは王道がええかもしれませんね

まぁ選曲は記事を書いたときをお楽しみにってことでよろしくです(^^♪

2009.10.08  John  編集

Re: さすがに…

johnさん 毎度です。

> さすがのおいらもGSはマニアックに攻められないと思いますよ~笑
いやいや、マニアックに攻めると思いますぞ。

> おいらもテンプターズが1番好きだったりしますが、何しろ曲のストックがあまり多くないのでどこまで
私もテンプターズの曲がすきでしたね。
> 案外スパイダースやタイガースには傾倒しなかったおいらですが、やっぱりGSは王道がええかもしれ
私も、王道ですね。聴いてるのは、主流というか、活躍してたGSですね。
次回もGS特集予定ですが、タイガースやゴールデンカップッス、ジャガーズ、カーナビーツの曲が中心になると思います。
> まぁ選曲は記事を書いたときをお楽しみにってことでよろしくです(^^♪
楽しみにしておりますよ。

2009.10.09  mick  編集

mickさん、こんにちは(^^)

好きだったのは、かまやつさんではなく・・・。
たぶん井上順さんだったような気がしますが・・。
今ではその理由がわかりましぇ~ん(^^;

2009.10.09  ときドキッ!  編集

GS !! えぇぞ~えぇぞ~♪

毎度ォ~♪
GSできましたかぁーー^^;
時々思い出しますねー、『神様お願い』は中学校時代のバンドで
嫌っちゅ~ほどやりましたね!
もっぱらベンチャーズ中心のバンドでしたが女の子集めでGSも
弾かされてました・・・^^

滅多に行きませんがカラオケ行くと必ずトッポの『花の首飾り』を
歌ってしまいます~♪
ついでに『ちいさなスナック』→『青いさんご礁』→『ある日突然・・・』
松山千春も・・・♪上田正樹も・・・♪  懐かしい~でんな!

あっ、重量股間上げ !! 見てしまったぁー^^; 動いとる~~

2009.10.10  bunta52  編集

井上順ですか

> ときドキッ! さん こんにちわ

> 好きだったのは、かまやつさんではなく・・・。
やっぱりね、ちょっとネタふりしました。
> たぶん井上順さんだったような気がしますが・・。
> 今ではその理由がわかりましぇ~ん(^^;
順さんは、ソース系の顔でしたね。ハーフっぽい顔だから、そういう感じが好みなのかな?
私も、クオーターなので、ソース顔ですよ。

2009.10.10  mick  編集

Re: GS !! えぇぞ~えぇぞ~♪

bunta52 さん 毎度です。

> GSできましたかぁーー^^;
たまには、ええでしょ。聴きたくなりますね。

> 時々思い出しますねー、『神様お願い』は中学校時代のバンドで
> 嫌っちゅ~ほどやりましたね!
テンプターズの「神様お願い」は、メンバーが作詞作曲してて、その演奏とくに、松崎さんのリードギターがいいですね。まさに、松崎さんは、演奏中に自己陶酔してて、怖い・・・と思ったほどです。

当事のGSで、みずから作詞や作曲できたのは、ブルコメ、ワイルドワンズ、くらいでしたからね。
ほとんどが、プロの作曲家、橋本淳とか、すぎやまこういち、村井邦彦とかだったように思います。

当事は、実際の演奏もヘタで、楽器できないグループもいましたね。(ブルコメ、スパイダースは別格)
タイガースの岸辺シローは、楽器出来なくて、ギターも弾いてなかったそうです。コード知らんかったみたい。
タンバリンも出来ず、音ならないように、ガムテープで押さえてあったそうです。

> もっぱらベンチャーズ中心のバンドでしたが女の子集めでGSも
> 弾かされてました・・・^^
よくあるパターンですね。
> 滅多に行きませんがカラオケ行くと必ずトッポの『花の首飾り』を
> 歌ってしまいます~♪
わたしも、GS歌ってしまいます。
> ついでに『ちいさなスナック』→『青いさんご礁』→『ある日突然・・・』
> 松山千春も・・・♪上田正樹も・・・♪  懐かしい~でんな!
話が脱線してますよ(^^♪
> あっ、重量股間上げ !! 見てしまったぁー^^; 動いとる~~
何処が、うごいとるんやろか・・・・前みたいです。

2009.10.10  mick  編集

記事を読みつつ。。視線が右に進むと。。。。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!! 重量上げのバーが===!!!
♪もしや~も~しやに~ もしや~も~しやに~~~♪(岩壁の母引用)

股間上げ?? でも、どうやって。。。ぞうさんの鼻みたいに
クルッと掴んで?。。。(´σ `)?。。。

グループ・サウンズ・・あたしは、年はも行かぬ幼子でしたが
しっかりと覚えています(*^^)v ♪花咲く~娘~達は~などと
歌いながら、タンポポで首飾りを編んでおりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009.10.10  一輪花  編集

象さんの鼻みたいに?

一輪花 さん こんにちわ

> 記事を読みつつ。。視線が右に進むと。。。。
> ♪もしや~も~しやに~ もしや~も~しやに~~~♪(岩壁の母引用)
ん?反応してくれたんやね
> 股間上げ?? でも、どうやって。。。ぞうさんの鼻みたいに
> クルッと掴んで?。。。(´σ `)?。。。
さぁ、どうなっとるのか?前を見せるわけにはいかんしね。
> グループ・サウンズ・・あたしは、年はも行かぬ幼子でしたが
> しっかりと覚えています(*^^)v ♪花咲く~娘~達は~などと
タイガースの「花の首飾り」ですね。

> 歌いながら、タンポポで首飾りを編んでおりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほほ、ロマンティックな時期もあったんですね、なるほど。
で、その首飾りは、誰にかけてあげたんかな?

2009.10.11  mick  編集

GSといえば・・・やっぱりタイガースとテンプターズ・・・
って,あまりGSのことはわかりません.
当時はほとんど興味がなく(まだ小学生・・・),隣の席の女の子がジュリーと騒いでいても,あまりピンときませんでした.
それでも「エメラルドの伝説」と「ブルー・シャトー」は口ずさんでいたような・・・(・・?)

2009.10.12  しゅー  編集

しゅーさん 毎度

> GSといえば・・・やっぱりタイガースとテンプターズ・・・
やっぱりこのグループは、双璧でしたからね。

> 当時はほとんど興味がなく(まだ小学生・・・),隣の席の女の子がジュリーと騒いでいても,あまりピンときませんでした.
> それでも「エメラルドの伝説」と「ブルー・シャトー」は口ずさんでいたような・・・(・・?)
当事は、しゅーさんもまだ、鼻垂れ小僧だったわけやね。
でも、小学生でも、口ずさんでたよね。

2009.10.13  mick  編集

No title

おはようございます♪
最近はPCと向き合う時間がなかなか無くって~
疲れて昼寝が多いかも~(笑)

懐かしく聴きました~♪

ショウケンいつだったかな?
テレビに出てたな~
映画の宣伝もかねてかな~たぶん!

2009.10.14  うさピョン  編集

うさピョンさんあんがちょ

> 最近はPCと向き合う時間がなかなか無くって~
> 疲れて昼寝が多いかも~(笑)
忙しいようですね、私は、この連休をも含めて、7連続勤務でした。
やっと、本日やすみですよ、だから私もパソしばらく放置してましたよ。
> 懐かしく聴きました~♪
やっぱり、同世代ですね。
> ショウケンいつだったかな?
> テレビに出てたな~
> 映画の宣伝もかねてかな~たぶん!
最近、番組宣伝で、バラエティにでてましたね。

2009.10.14  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

GSサウンドは永遠なのです

2009.10.07

category : グループ・サウンズ

台風が接近中ということで、大阪は、冷たい雨が降ってます。
明日は、近畿地方に上陸の恐れがあります。
こんな時に、何故かGS(グループ・サウンズ)を聴きたくなりました。

常連さんのJohnさんも、何やらGSを特集するらしいのですが、johnさんは多分マニアックに語ってくれるはずですので、私はミーハーに語りたいと思います。
さてさて、グループサウンズとは・・・

グループ・サウンズ(またはグループ・サウンド)(和製英語:group sounds)とは、ギターを中心に数人で編成されるグループで主に1960年代後半(昭和40年代前半)に流行した。略称・GS。1966年のビートルズ来日公演以降、エレクトリックギター等の楽器を自ら演奏しながら歌うグループが日本で次々とデビューした事を受け、若者向け芸能雑誌「週刊明星」がこれらのグループや音楽を総括して「グループ・サウンズ」または「グループ・サウンド」と呼び始めた事をきっかけに広まった呼称で、元は1965年に寺内タケシが当時のブルージーンズのジャンルを記者から聞かれた際の「グループ・サウンドだ」「でもそれだと単数形だからグループ・サウンズのほうがいい」というやりとりが最初と言われている。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



ということになってます。
確か、小学校5年のころに、ビートルズが衝撃的にデビューして、その影響で日本でも、次々とグループがデビューし、わずか5年くらいで、消えていきました。

でも、そのメロディは単純で、美しいサウンドでしたね。
現在の、日本の音楽に、貢献してると思うのですよ。

「神様お願い」 ザ・テンプターズ

kamisama

この曲は、リーダーの松崎さんが作詞・作曲してますが、この単純なメロディが、ショーケンのハスキーな声と相まってすばらしいです。松崎さんて、当事、いつも涙目というか泣きそうな顔して、ギター弾いてましたね。



うーん、中々酔いぞ・・・・

「純愛」 ザ・テンプターズ

この曲もすきなのですよ。

junnai



テンプターズ好きだったんで、もい1っ曲行きます。

これは、」ご存知名曲ですね。

「エメラルドの伝説」 ザ・テンプターズ

emerarudo



うーん、当事は、タイガースとテンプターズが人気を二分しておったのですよ。


ではGSの大御所に登場してもらいましょうか。

「青い瞳」 ブルー・コメッツ

aoi

この曲は、ブルーコメッツのデビュー曲なのですが、イントロから、かっこいいです。

このようつべ動画は、「何処へ」という学園ドラマで、ブルー・スターズという名前で出演してます。
この学園ドラマは、リアルタイムでみてました。

この曲は、最初は英語で歌ってました。外国のポッフスを意識して作られたんですが、評判がよくて、日本語で歌いなおして、本格的にデビューしたんですが、楽器演奏もプロ級でした。

ブルコメの作曲は、メンバーの故 井上大輔さんが全て担当してましたね。



この曲も、ブルコメなんですが、もうムード歌謡の世界です。
母がこの曲好きでよく歌ってました。

「さよならの後で」ブルー・コメッツ

sayonara

寒くないかい 風がでてきたから 帰ろうか・・・・って、今は亡き、井上大輔さんがセリフ。
リードギターの三原綱木さんが歌を歌ってます。
三原綱木さんは、ニューブリードというバンドのマスターで、紅白歌合戦の演奏とかしてますね。




ブルーコメッツといえば、大御所ライバルは、スパイダースですね。

「風が泣いている」 ザ・スパイダース

kaze
このグループでは、堺正章さん、ムッシュかまやつさん今もがんばってますね。
かまやつさんなんか70歳ですよ。
大野克夫さんは、作曲家ですし、井上孝之さんはミュージシャン。
リーダーだった田昭知さんは、田辺エージェンシーの社長(タモリさんとか所属してます)
ちなみに、社長夫人は、小林麻美さんですね。



どんどんいきましょう!!
歌いながら、失神してしまうグループが登場しました。オックスというグループです。

「ガールフレンド」 オックス

gairu





続いてビレッジシンガースです。このグループの「亜麻色の髪の乙女」は、島谷ひとみがカバーして大ヒットしましたね。

私は、この曲を聴きたいのです。

「バラ色の雲」 ビレッジ・シンガーズ

bara



あーすばらしいというか、メロディが単純で、きれいですね・。

一気にいくぞ・・・・・・

「青空のある限り」 ザ・ワイルドワンズ

ワイルドワンズといえば、代表曲は「思い出の渚」ですね。でもこの曲もすきなのですよ。

aozora

ちょいとワイルドな植田のおじさんがうたってますね。



まだまだ、出てないグループがいっぱいありますね。

まだまだ、続きますがちょいと、いっぷく、休憩します。

|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~しばらくおまちください。

次回パート2予定です。

コメント

あの時みんな若かった!

mickさん、こんばんは!
私はゴールデン・カップスとテンプターズが好きでしたよ。
タイガースが好きでしたが、ショーケンのほうが陰があってカッコ良ええと思ってました。

失神グループのオックスも「ダンシング・セブンティーン」という曲が好きなのでリクエストします。

2009.10.07  まり  編集

Re: あの時みんな若かった!

まりさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
台風が明け方頃に、近畿に上陸らしいですね。こっちは、雨と風も吹いてきましたよ。

> 私はゴールデン・カップスとテンプターズが好きでしたよ。
テンプターズの曲は、結構お気に入りです。

> タイガースが好きでしたが、ショーケンのほうが陰があってカッコ良ええと思ってました。
今は、ジュリーもショーケンも60歳のおっちゃんですね。ジュリーはお腹でてるし・・・
> 失神グループのオックスも「ダンシング・セブンティーン」という曲が好きなのでリクエストします。
赤松 愛でしたか・失神するの?

次回、パート2では、ゴールデンカップスやタイガースの曲を紹介するよていです。
「ダンシング・セブンティーン」も・・・ですね
。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)メモメモメモ

2009.10.07  mick  編集

恋してました(^^)

こんばんは。
私はスパイダースに恋してました(^^;

映画も何度か見に行きました。
今でもなんとなく覚えていたりします。

2009.10.07  ときドキッ!  編集

Re: 恋してました(^^)

ときドキッ! さん こんいちわ

> 私はスパイダースに恋してました(^^;
スパイダースですか、誰にですかね? かまやつさんか?
> 映画も何度か見に行きました。
> 今でもなんとなく覚えていたりします。
次回も、GS特集しますんで、乞うご期待。

2009.10.08  mick  編集

さすがに…

mickさんおこんち~(^^)/

さすがのおいらもGSはマニアックに攻められないと思いますよ~笑
おいらもテンプターズが1番好きだったりしますが、何しろ曲のストックがあまり多くないのでどこまで書けるか…(^_^;)

案外スパイダースやタイガースには傾倒しなかったおいらですが、やっぱりGSは王道がええかもしれませんね

まぁ選曲は記事を書いたときをお楽しみにってことでよろしくです(^^♪

2009.10.08  John  編集

Re: さすがに…

johnさん 毎度です。

> さすがのおいらもGSはマニアックに攻められないと思いますよ~笑
いやいや、マニアックに攻めると思いますぞ。

> おいらもテンプターズが1番好きだったりしますが、何しろ曲のストックがあまり多くないのでどこまで
私もテンプターズの曲がすきでしたね。
> 案外スパイダースやタイガースには傾倒しなかったおいらですが、やっぱりGSは王道がええかもしれ
私も、王道ですね。聴いてるのは、主流というか、活躍してたGSですね。
次回もGS特集予定ですが、タイガースやゴールデンカップッス、ジャガーズ、カーナビーツの曲が中心になると思います。
> まぁ選曲は記事を書いたときをお楽しみにってことでよろしくです(^^♪
楽しみにしておりますよ。

2009.10.09  mick  編集

mickさん、こんにちは(^^)

好きだったのは、かまやつさんではなく・・・。
たぶん井上順さんだったような気がしますが・・。
今ではその理由がわかりましぇ~ん(^^;

2009.10.09  ときドキッ!  編集

GS !! えぇぞ~えぇぞ~♪

毎度ォ~♪
GSできましたかぁーー^^;
時々思い出しますねー、『神様お願い』は中学校時代のバンドで
嫌っちゅ~ほどやりましたね!
もっぱらベンチャーズ中心のバンドでしたが女の子集めでGSも
弾かされてました・・・^^

滅多に行きませんがカラオケ行くと必ずトッポの『花の首飾り』を
歌ってしまいます~♪
ついでに『ちいさなスナック』→『青いさんご礁』→『ある日突然・・・』
松山千春も・・・♪上田正樹も・・・♪  懐かしい~でんな!

あっ、重量股間上げ !! 見てしまったぁー^^; 動いとる~~

2009.10.10  bunta52  編集

井上順ですか

> ときドキッ! さん こんにちわ

> 好きだったのは、かまやつさんではなく・・・。
やっぱりね、ちょっとネタふりしました。
> たぶん井上順さんだったような気がしますが・・。
> 今ではその理由がわかりましぇ~ん(^^;
順さんは、ソース系の顔でしたね。ハーフっぽい顔だから、そういう感じが好みなのかな?
私も、クオーターなので、ソース顔ですよ。

2009.10.10  mick  編集

Re: GS !! えぇぞ~えぇぞ~♪

bunta52 さん 毎度です。

> GSできましたかぁーー^^;
たまには、ええでしょ。聴きたくなりますね。

> 時々思い出しますねー、『神様お願い』は中学校時代のバンドで
> 嫌っちゅ~ほどやりましたね!
テンプターズの「神様お願い」は、メンバーが作詞作曲してて、その演奏とくに、松崎さんのリードギターがいいですね。まさに、松崎さんは、演奏中に自己陶酔してて、怖い・・・と思ったほどです。

当事のGSで、みずから作詞や作曲できたのは、ブルコメ、ワイルドワンズ、くらいでしたからね。
ほとんどが、プロの作曲家、橋本淳とか、すぎやまこういち、村井邦彦とかだったように思います。

当事は、実際の演奏もヘタで、楽器できないグループもいましたね。(ブルコメ、スパイダースは別格)
タイガースの岸辺シローは、楽器出来なくて、ギターも弾いてなかったそうです。コード知らんかったみたい。
タンバリンも出来ず、音ならないように、ガムテープで押さえてあったそうです。

> もっぱらベンチャーズ中心のバンドでしたが女の子集めでGSも
> 弾かされてました・・・^^
よくあるパターンですね。
> 滅多に行きませんがカラオケ行くと必ずトッポの『花の首飾り』を
> 歌ってしまいます~♪
わたしも、GS歌ってしまいます。
> ついでに『ちいさなスナック』→『青いさんご礁』→『ある日突然・・・』
> 松山千春も・・・♪上田正樹も・・・♪  懐かしい~でんな!
話が脱線してますよ(^^♪
> あっ、重量股間上げ !! 見てしまったぁー^^; 動いとる~~
何処が、うごいとるんやろか・・・・前みたいです。

2009.10.10  mick  編集

記事を読みつつ。。視線が右に進むと。。。。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!! 重量上げのバーが===!!!
♪もしや~も~しやに~ もしや~も~しやに~~~♪(岩壁の母引用)

股間上げ?? でも、どうやって。。。ぞうさんの鼻みたいに
クルッと掴んで?。。。(´σ `)?。。。

グループ・サウンズ・・あたしは、年はも行かぬ幼子でしたが
しっかりと覚えています(*^^)v ♪花咲く~娘~達は~などと
歌いながら、タンポポで首飾りを編んでおりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009.10.10  一輪花  編集

象さんの鼻みたいに?

一輪花 さん こんにちわ

> 記事を読みつつ。。視線が右に進むと。。。。
> ♪もしや~も~しやに~ もしや~も~しやに~~~♪(岩壁の母引用)
ん?反応してくれたんやね
> 股間上げ?? でも、どうやって。。。ぞうさんの鼻みたいに
> クルッと掴んで?。。。(´σ `)?。。。
さぁ、どうなっとるのか?前を見せるわけにはいかんしね。
> グループ・サウンズ・・あたしは、年はも行かぬ幼子でしたが
> しっかりと覚えています(*^^)v ♪花咲く~娘~達は~などと
タイガースの「花の首飾り」ですね。

> 歌いながら、タンポポで首飾りを編んでおりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほほ、ロマンティックな時期もあったんですね、なるほど。
で、その首飾りは、誰にかけてあげたんかな?

2009.10.11  mick  編集

GSといえば・・・やっぱりタイガースとテンプターズ・・・
って,あまりGSのことはわかりません.
当時はほとんど興味がなく(まだ小学生・・・),隣の席の女の子がジュリーと騒いでいても,あまりピンときませんでした.
それでも「エメラルドの伝説」と「ブルー・シャトー」は口ずさんでいたような・・・(・・?)

2009.10.12  しゅー  編集

しゅーさん 毎度

> GSといえば・・・やっぱりタイガースとテンプターズ・・・
やっぱりこのグループは、双璧でしたからね。

> 当時はほとんど興味がなく(まだ小学生・・・),隣の席の女の子がジュリーと騒いでいても,あまりピンときませんでした.
> それでも「エメラルドの伝説」と「ブルー・シャトー」は口ずさんでいたような・・・(・・?)
当事は、しゅーさんもまだ、鼻垂れ小僧だったわけやね。
でも、小学生でも、口ずさんでたよね。

2009.10.13  mick  編集

No title

おはようございます♪
最近はPCと向き合う時間がなかなか無くって~
疲れて昼寝が多いかも~(笑)

懐かしく聴きました~♪

ショウケンいつだったかな?
テレビに出てたな~
映画の宣伝もかねてかな~たぶん!

2009.10.14  うさピョン  編集

うさピョンさんあんがちょ

> 最近はPCと向き合う時間がなかなか無くって~
> 疲れて昼寝が多いかも~(笑)
忙しいようですね、私は、この連休をも含めて、7連続勤務でした。
やっと、本日やすみですよ、だから私もパソしばらく放置してましたよ。
> 懐かしく聴きました~♪
やっぱり、同世代ですね。
> ショウケンいつだったかな?
> テレビに出てたな~
> 映画の宣伝もかねてかな~たぶん!
最近、番組宣伝で、バラエティにでてましたね。

2009.10.14  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

