元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ちびた 2009年02月11日 18:16
こんばんは
お久しぶりです!
吉田拓郎、本当に懐かしいです。いろいろとあって、あまり見かけなくなっていただけでになおさら懐かしい。
全国ツアー決断ということですが、あまり無理せずにいてほしいです。
彼の曲には懐かしい曲、好きな曲、いっぱいあって、すぐに出て来ないのですが、森進一が歌った襟裳岬はかなり好きな曲ですね。


2. DonLeoJonathan 2009年02月11日 18:18
先日初めておじゃましたDLJです。そうですか、最後の全国ツアーですか。きっと行くでしょう、85年のつま恋にいっしょに行った友人と。2006は仕事で行けなかったけれど、今度は必ず。
アップされた曲、私のお気に入りと大分重なっています。特に、「明日に向かって走れ」は拓郎ファンになるきっかけの曲です。これがきっかけの人はそうはいないと思います(笑)。当然、その前から知っている曲はありましたが、中1の冬の日曜日、グランドに流れるラジオ番組「不二家歌謡ベストテン」から何週かにわたって「あ~した~に~ むかあってはしれ~」という拓郎の声が響き、野球部員の私は球拾いのレフトで励まされて大好きになりました。そんな思春期の思い出とともに拓郎と私の、いまに続く歴史があります。私も年をとったわけですから、拓郎だって・・・。おっと、長くなってしまいましたね。また、おじゃまします。


3. mick 2009年02月11日 19:02
ちびたさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
お久しぶりです。
今回は、全国ツアー最後ということですが、引退ではありません。音楽にはかかわっていくので、」まだまだ拓郎顕在というところを見せてもらいたいですね。
新曲も久しぶりでオリジナルアルバムだすそうです。
あまり、頑張らない・・・というスタンスでツアーを行うようですね。
ツアーに先駆けて、NHKBSで、スタジオライブの予定もあるそうで、今から楽しみです。
ほうほう、ちびたさんは「襟裳岬」が好きですか?
森進一の歌う、襟裳岬は持ってませんが、拓郎さんの「襟裳岬」は持ってます。
このブログの何処かに、アップしてますよ。
探してみてください。


4. mick 2009年02月11日 19:07
DonLeoJonathanさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
2度目の登場ですね、コメントもらえて非常に嬉しいです。
85年のつま恋いったんですか?羨ましいです。
今回のツアーでは、拓郎さんの希望で、最後は、つま恋でのライブになるようですね。
「明日に向かって走れ」は私も、お気に入りの曲ですよ。
勇気づけられる曲ですね。
拓郎世代にとっては、どの曲も思い出深いものですね。
今回のツアーでは、新曲満載ということで、これも楽しみです。
またの訪問お待ちしておりますよ。


5. シロ 2009年02月15日 18:02
mickしゃまo(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
(@ ̄∇ ̄@)/~お久しぶり~~
一応元気なんけど なんもない
足跡(*^‥^*) θθ□ペタッニャン ー!!


6. スー 2009年02月16日 09:55
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

シロさんには・・受けるジョ♪
私も~~~3日間自由♪
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


7. 流れ星 2009年02月16日 21:46
mickさん、こんばんは☆彡
どうにかブログに戻ることが出来ました。
ご心配おかけしました、有難うございます。
mickさんも貴重な音源お持ちなんですね。
流れ星もレンタルで借りた楽曲とか故障の為に失いました、やっぱりバックアップって大切ですね。


8. シロ 2009年02月17日 05:29
mickしゃま スーちゃん
おはっはじゃんよ
早起きは三文の得なりね
本日は 義理の母の介護認定で
役所の担当者の聞き取り調査がね
痴呆が進んでるんでね
介護認定度合 どうなるやら
前回と要支援2???
スーちゃん 受けてくれたのね
↑書きこみに
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ


9. mick 2009年02月17日 08:02
シロ さん
お久しぶりですね
訪問ありがとう。


10. mick 2009年02月17日 08:03
スーさん
3日間の自由を、満喫してるかな・・・


11. mick 2009年02月17日 08:13
流れ星さん お久しぶりですね。
そうですか、貴重な音源やらデータなくなってしまったんですか。
私は、音源とかデータとかは、メインのCドライブには保存しませんね。全てDドライブに保存してます。そして、バックアップとして外付けのハードディスクにも保存してます。
まぁ、ハードディスクが壊れてたらお手上げですので、貴重なものは、CDにコピーもしてます。面倒くさいけど、マメに整理して実行することですね。


12. mick 2009年02月17日 08:16
シロさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
介護ですか、大変ですね。私も亡き母の介護認定調査の経験ありますよ。
これって、しんどいし大変だけど、家族の協力が一番必要です。
シロさんだけ、頑張らないでくださいね。
みんなでね・・・


13. スー 2009年02月20日 12:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
そしてこんち~~♪
3日間自由だったけど~~・・
最後の日に事件が待ってたわ・・最悪♪
シロさん・「なんもない」が受けましたよ♪
mickさんは風邪どうなったの?
治ったかしら??


14. mick 2009年02月21日 18:57
スーさん 毎度
強烈な風邪引きで、咳が止まりません。
しばらく放置状態ですが、かんにんしてね。


15. スー 2009年02月23日 21:20
やっぱり・・酷く成りましたか・
お大事に~♪
下が動かないので・・此処で♪


16. しゅー 2009年02月24日 01:28
やっぱり拓郎は偉大ですね・・・しみじみ.
「明日に向かって走れ」
離婚後の歌だと知った上で聞くと,なるほど~と感じました!!
ps.
当初,危惧していたように,SNSは廃止されるようです(^^);
風邪・・・少しは回復しました(・・?)
お大事に・・・


17. mick 2009年02月24日 12:57
スーさん 毎度
まだ、調子悪いですね。
咳がね止まらんのですよ。
今しばらくお待ちを・・・・


18. mick 2009年02月24日 13:03
しゅーさん 来てたのね
そうでっすね、拓郎さんは、私にとっては偉大なのですよ。
SNSの廃止は、あるていど予感はありましたね。最初は、しゅーさんを追っかけて、SNSにも参加したんですよね。その後、りょりょさんも追っかけて参加・・・
黒一さんは、間違ってSNSにさまよいましたが。
ブログ仲間同士で、交流してたけど、SNSで知り合った人達もたくさんいるので、残念ですね。
今後は、ブログと、現在放置中の「隠れ家掲示板」で交流を図っていきたいので、よろしくお願いしますね。
そうそう、掲示板久々にコメントしました。股 訪問してください。
パスワードしってるよね?


19. ロ~ズ 2009年02月25日 13:22
こんにちは
拓郎さんの歌は、10代から聞いて現在50代になるまで長い付き合いです
聞いてと居心地いいんです
また、聞きに来ます{%ブロっくま寝るdeka%}


20. いちご 2009年02月25日 16:44
こんにちワン♪
HN変えました~^^
お風邪まだ~治らないようですね!
お大事ねん✿
私はなぜか~風邪ひかなかったですよ~^^
お馬鹿かな(笑)


21. mick 2009年02月28日 13:37
ロ~ズ さん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
共に、拓郎世代ですよね。
拓郎さんの、あの声がいいのですよ。
SNSは終わりますが、ブログのほうでよろしくです。


22. mick 2009年02月28日 13:39
いちご さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
風邪今回は、ながかったですよ、休みがなかったからゆっくりできなかったので、それも辛かったですね。


23. カリブ 2009年02月28日 23:19
はじめまして、拓郎ファンです。
東京のチケット取れました。
応援行ってきます。


24. mick 2009年03月01日 12:20
カリブ さん はじめまして
チケットとれましたか・・・
楽しんで応援してくださいね。


25. erotik 2009年03月11日 07:29
n53pkg 14274797 fj5p97 [URL=http://webpaulo.com/pedro/erotik/] erotik [/URL] <a href="http://webpaulo.com/pedro/erotik/"> erotik </a> http://webpaulo.com/pedro/erotik/


26. mick 2009年03月11日 10:31
うーん また変な、コメがきておるわ。
他の仲間さんで、たくさんきてたの見たことあるけど、鬱陶しい農。
取りあえず、晒しておきます。
何処からの発信か、くらいわ、判るので・・・


コメントする

2009.10.26  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

吉田拓郎、人生最後の全国ツアーを決断

2009.02.10

category : 吉田拓郎

こんにちわ。
拓郎さんの話題です、拓郎ファンでない方はスルーしてください。

慢性気管支炎などで、コンサートを断念してた、拓郎さんが、いよいよ復活します。

本日の、各新聞報道などで、ご存知かと思いますが、掲載しておきますね。

吉田拓郎が、キャリア38年の集大成としてエイベックスへ移籍。さらに、約6年ぶりとなるオリジナルフルアルバムをリリースし、自身最後となる全国ツアーを行なうことを発表した。

2007年、ツアーを中断、体調の回復に専念していた吉田拓郎が、再び全国ツアーに出ることを決断した。しかも“これが最後のツアー”という宣言とともにである。日本にコンサートツアーというスタイルが存在しなかった70年代前半から、時代の最前線を走り続けて来たスーパーヒーローのラストラン。<TAKURO YOSHIDA Have A Nice Day LIVE 2009>は、6月21日から7月25日まで全国9ヵ所9公演。30000人の動員を予定している。

今回のツアーの件は2008年8月31日に放送されたニッポン放送「吉田拓郎 残暑お見舞い申し上げます。」で“2009年1年間で、ファンへの「ありがとう」の気持ちを込めた締めくくりのツアーをやって、全国ツアーからは撤退する”と明かしていた。つまり、これが吉田拓郎の本当に最後の全国ツアーなのだ。

さらに、レコード会社もエイベックスに移籍、音楽人生の最終章をスタートさせた吉田拓郎。6月より始まる全国ツアーに先駆けて全曲作詞、作曲を手がけた渾身の全10曲収録(予定)のニューアルバムを4月15日にリリースすることが決定した。オリジナルのフルアルバムは、2003年3月の『月夜のカヌー』以来約6年ぶりとなる。

ニューアルバムは、吉田拓郎が“今”の感じたままを書き下ろした等身大の作品に仕上がっており、その中でも体調不良が重なった2007年より感じている“頑張らないことも大切”という考えをテーマに作り上げた「ガンバラないけど いいでしょう」という曲は、同世代のファンだけでなく、現代社会全般に向けたメッセージとなっている。

なお、3月22日には約2年半ぶりにその元気な姿を収録したスタジオライヴ『大いなる明日へ~復活!吉田拓郎~』(NHK BS2)が放送予定。この番組ではニューアルバムより新曲も演奏されるとのこと。

吉田拓郎本人は今回のツアー、移籍、リリースについて“今さらとお思いでしょうが…”とコメントしている。

そして最後に触れておきたい。<TAKURO YOSHIDA Have A Nice Day LIVE 2009>の最終日、7月25日の会場は…あの、伝説(※)が生まれた「つま恋」だ。

<TAKURO YOSHIDA Have A Nice Day LIVE 2009>
・6月21日(日)名古屋センチュリーホール 開場:17:15 開演18:00
・6月25日(木)神奈川県民ホール 開場:17:15 開演18:00
・6月29日(月)東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館) 開場:18:00 開演18:30
・7月4日(土)東京国際フォーラム・ホールA 開場:17:00 開演18:00
・7月8日(水)グランキューブ大阪 開場:17:45 開演18:30
・7月14日(火)福岡サンパレスホテル&ホール 開場:17:45 開演18:30
・7月17日(金)広島厚生年金会館 開場:17:45 開演18:30
・7月21日(火)神戸国際会館こくさいホール 開場:17:45 開演18:30
・7月25日(土)つま恋エキジビションホール 開場:16:30 開演17:30
料金:全席指定10000円
チケット一般発売:2009年4月4日(土)
問い合わせ先:TYコンサート事務局(03-5768-2307/平日12:00~18:00)

◆TYコンサート事務局
◆吉田拓郎 オフィシャルサイト
◆iTunes Store 吉田拓郎(※iTunesが開きます)
(※)…75年静岡「つま恋」にて行なわれたオールナイトコンサートには、6万人のオーディエンスが集結。日本の音楽シーンにおける伝説として今も語り継がれている。


ミュージック エンタテインメント サイト BARKSからの記事を引用しました。
詳しく知りたい方は、ここ覗いてください。

40代後半から50代、60代前半の団塊の世代のカリスマ、拓郎さんですが、ここ数年は、肺癌克服~慢性気管支炎、鬱病といろいろありましたが、復活です。
嬉しいかぎりですね。
私は、18歳のころに、初めて購入したLPレコードが「人間なんて」です。
それから、ずっと拓郎ファンなんです、コンサートも行きましたね。

我々の、世代の代表として、いつまでも輝いていてください、拓郎さん。

それでは、一気に、このブログでいままで、紹介した、拓郎さん関連の曲で、私の好きな曲をアップしますぞ


川村ゆうこ「風になりたい」

75年、吉田拓郎/井上陽水/泉谷しげる/小室等の4人で設立された
フォーライフレコードの第1回新人オーディションに合格。
翌年、吉田拓郎 作詞&作曲&プロデュースによる『風になりたい』でデビュー。
キャッフレーズは「5人目のフォーライフ」。
現在はバンドによるライブ活動を再開、
2009年1月に10曲入りアルバムを発表!「風になりたい2009」というタイトルで、セルフカバーしてます。名曲ですね。


※音声ファイルの調子が悪いようですね。ダウンロードボタンクリックして聞いてください。


では、本家、拓郎さんで「風になりたい」





「ファイト」
この曲は、中島みゆきさんのオリジナルですが、拓郎さんが歌うとこれがいいのですよ。





「金曜日の朝」 CBSソニー時代の名曲です。シングルのみ発売されたので、アルバム収録はされていません。

c3ecb98d.jpg


























「今日までそして明日から」これはもう、名曲中の名曲ですね。
「人生を語らず」拓郎節炸裂ですね。
38be27be.jpeg 












「地下鉄に乗って」 この曲は、「猫」に提供した曲ですが、私は、拓郎さんが歌う「地下鉄に乗って」が好きです。


「明日に向かって走れ」
フォーライフレコード設立第一弾のアルバムです。
丁度、この時期、最初の夫人だった、圭子さんと離婚直後の作品です。

「元気です」この曲は、NHKに対抗して、当時TBSでも放送してたポーラテレビ小説「元気です」のテーマソングです。当時、】可愛かった宮崎美子さん主演でしたね。
私が勇気付けられる曲で、このグログのタイトルにもしています。

「落陽」これは、拓郎さん自身でセルフカバーだしてますが、やっぱりオリジナルの「たくろうライブ73」に収録されてるのがいいです。
bf224227.jpeg 











「流星」私の、お気に入りの中の一つの曲です。
3b1f9799.jpeg 













烏賊がでしたか、拓郎ファンのみなさん、他にリクエストありましたら、曲アップしますよ。


※編集後記
音声ファイルはありません、あしからずm(__)m

tags : 吉田拓郎 

コメント

コメント一覧
1. ちびた 2009年02月11日 18:16
こんばんは
お久しぶりです!
吉田拓郎、本当に懐かしいです。いろいろとあって、あまり見かけなくなっていただけでになおさら懐かしい。
全国ツアー決断ということですが、あまり無理せずにいてほしいです。
彼の曲には懐かしい曲、好きな曲、いっぱいあって、すぐに出て来ないのですが、森進一が歌った襟裳岬はかなり好きな曲ですね。


2. DonLeoJonathan 2009年02月11日 18:18
先日初めておじゃましたDLJです。そうですか、最後の全国ツアーですか。きっと行くでしょう、85年のつま恋にいっしょに行った友人と。2006は仕事で行けなかったけれど、今度は必ず。
アップされた曲、私のお気に入りと大分重なっています。特に、「明日に向かって走れ」は拓郎ファンになるきっかけの曲です。これがきっかけの人はそうはいないと思います(笑)。当然、その前から知っている曲はありましたが、中1の冬の日曜日、グランドに流れるラジオ番組「不二家歌謡ベストテン」から何週かにわたって「あ~した~に~ むかあってはしれ~」という拓郎の声が響き、野球部員の私は球拾いのレフトで励まされて大好きになりました。そんな思春期の思い出とともに拓郎と私の、いまに続く歴史があります。私も年をとったわけですから、拓郎だって・・・。おっと、長くなってしまいましたね。また、おじゃまします。


3. mick 2009年02月11日 19:02
ちびたさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
お久しぶりです。
今回は、全国ツアー最後ということですが、引退ではありません。音楽にはかかわっていくので、」まだまだ拓郎顕在というところを見せてもらいたいですね。
新曲も久しぶりでオリジナルアルバムだすそうです。
あまり、頑張らない・・・というスタンスでツアーを行うようですね。
ツアーに先駆けて、NHKBSで、スタジオライブの予定もあるそうで、今から楽しみです。
ほうほう、ちびたさんは「襟裳岬」が好きですか?
森進一の歌う、襟裳岬は持ってませんが、拓郎さんの「襟裳岬」は持ってます。
このブログの何処かに、アップしてますよ。
探してみてください。


4. mick 2009年02月11日 19:07
DonLeoJonathanさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
2度目の登場ですね、コメントもらえて非常に嬉しいです。
85年のつま恋いったんですか?羨ましいです。
今回のツアーでは、拓郎さんの希望で、最後は、つま恋でのライブになるようですね。
「明日に向かって走れ」は私も、お気に入りの曲ですよ。
勇気づけられる曲ですね。
拓郎世代にとっては、どの曲も思い出深いものですね。
今回のツアーでは、新曲満載ということで、これも楽しみです。
またの訪問お待ちしておりますよ。


5. シロ 2009年02月15日 18:02
mickしゃまo(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
(@ ̄∇ ̄@)/~お久しぶり~~
一応元気なんけど なんもない
足跡(*^‥^*) θθ□ペタッニャン ー!!


6. スー 2009年02月16日 09:55
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

シロさんには・・受けるジョ♪
私も~~~3日間自由♪
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


7. 流れ星 2009年02月16日 21:46
mickさん、こんばんは☆彡
どうにかブログに戻ることが出来ました。
ご心配おかけしました、有難うございます。
mickさんも貴重な音源お持ちなんですね。
流れ星もレンタルで借りた楽曲とか故障の為に失いました、やっぱりバックアップって大切ですね。


8. シロ 2009年02月17日 05:29
mickしゃま スーちゃん
おはっはじゃんよ
早起きは三文の得なりね
本日は 義理の母の介護認定で
役所の担当者の聞き取り調査がね
痴呆が進んでるんでね
介護認定度合 どうなるやら
前回と要支援2???
スーちゃん 受けてくれたのね
↑書きこみに
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ


9. mick 2009年02月17日 08:02
シロ さん
お久しぶりですね
訪問ありがとう。


10. mick 2009年02月17日 08:03
スーさん
3日間の自由を、満喫してるかな・・・


11. mick 2009年02月17日 08:13
流れ星さん お久しぶりですね。
そうですか、貴重な音源やらデータなくなってしまったんですか。
私は、音源とかデータとかは、メインのCドライブには保存しませんね。全てDドライブに保存してます。そして、バックアップとして外付けのハードディスクにも保存してます。
まぁ、ハードディスクが壊れてたらお手上げですので、貴重なものは、CDにコピーもしてます。面倒くさいけど、マメに整理して実行することですね。


12. mick 2009年02月17日 08:16
シロさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
介護ですか、大変ですね。私も亡き母の介護認定調査の経験ありますよ。
これって、しんどいし大変だけど、家族の協力が一番必要です。
シロさんだけ、頑張らないでくださいね。
みんなでね・・・


13. スー 2009年02月20日 12:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
そしてこんち~~♪
3日間自由だったけど~~・・
最後の日に事件が待ってたわ・・最悪♪
シロさん・「なんもない」が受けましたよ♪
mickさんは風邪どうなったの?
治ったかしら??


14. mick 2009年02月21日 18:57
スーさん 毎度
強烈な風邪引きで、咳が止まりません。
しばらく放置状態ですが、かんにんしてね。


15. スー 2009年02月23日 21:20
やっぱり・・酷く成りましたか・
お大事に~♪
下が動かないので・・此処で♪


16. しゅー 2009年02月24日 01:28
やっぱり拓郎は偉大ですね・・・しみじみ.
「明日に向かって走れ」
離婚後の歌だと知った上で聞くと,なるほど~と感じました!!
ps.
当初,危惧していたように,SNSは廃止されるようです(^^);
風邪・・・少しは回復しました(・・?)
お大事に・・・


17. mick 2009年02月24日 12:57
スーさん 毎度
まだ、調子悪いですね。
咳がね止まらんのですよ。
今しばらくお待ちを・・・・


18. mick 2009年02月24日 13:03
しゅーさん 来てたのね
そうでっすね、拓郎さんは、私にとっては偉大なのですよ。
SNSの廃止は、あるていど予感はありましたね。最初は、しゅーさんを追っかけて、SNSにも参加したんですよね。その後、りょりょさんも追っかけて参加・・・
黒一さんは、間違ってSNSにさまよいましたが。
ブログ仲間同士で、交流してたけど、SNSで知り合った人達もたくさんいるので、残念ですね。
今後は、ブログと、現在放置中の「隠れ家掲示板」で交流を図っていきたいので、よろしくお願いしますね。
そうそう、掲示板久々にコメントしました。股 訪問してください。
パスワードしってるよね?


19. ロ~ズ 2009年02月25日 13:22
こんにちは
拓郎さんの歌は、10代から聞いて現在50代になるまで長い付き合いです
聞いてと居心地いいんです
また、聞きに来ます{%ブロっくま寝るdeka%}


20. いちご 2009年02月25日 16:44
こんにちワン♪
HN変えました~^^
お風邪まだ~治らないようですね!
お大事ねん✿
私はなぜか~風邪ひかなかったですよ~^^
お馬鹿かな(笑)


21. mick 2009年02月28日 13:37
ロ~ズ さん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
共に、拓郎世代ですよね。
拓郎さんの、あの声がいいのですよ。
SNSは終わりますが、ブログのほうでよろしくです。


22. mick 2009年02月28日 13:39
いちご さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
風邪今回は、ながかったですよ、休みがなかったからゆっくりできなかったので、それも辛かったですね。


23. カリブ 2009年02月28日 23:19
はじめまして、拓郎ファンです。
東京のチケット取れました。
応援行ってきます。


24. mick 2009年03月01日 12:20
カリブ さん はじめまして
チケットとれましたか・・・
楽しんで応援してくださいね。


25. erotik 2009年03月11日 07:29
n53pkg 14274797 fj5p97 [URL=http://webpaulo.com/pedro/erotik/] erotik [/URL] <a href="http://webpaulo.com/pedro/erotik/"> erotik </a> http://webpaulo.com/pedro/erotik/


26. mick 2009年03月11日 10:31
うーん また変な、コメがきておるわ。
他の仲間さんで、たくさんきてたの見たことあるけど、鬱陶しい農。
取りあえず、晒しておきます。
何処からの発信か、くらいわ、判るので・・・


コメントする

2009.10.26  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

